いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



はじめに

心模様*空模様へお越しいただきありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!


コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

【06/03 修正】←随時修正するつもりです。
詳しくはコチラの追記をお読みくださいm(_ _)m↓
続きを読む

わふ~いヾ(@~▽~@)ノ

いえ~い( ̄∇+ ̄)vキラーン
テストは先週終わったのにまったく更新しなかった星月で~す!!いえ~い( ̄∇+ ̄)vキラーン←

何だかんだ言っていろいろ忙しかった最近。
テストはね、うん。触れないで?←触れねーよ

それと、昨年からお知り合いの方(いたかな?←)はご存知かと思いますが、
ワタクシ、実は昨日誕生日を迎えました!!(´⊆`*)ゞテヘヘ
これで私も華の●●歳!!!←えー
いや、伏せなくてもバレてますけどね。成人したらたぶん歳も伏せて永遠の二十歳で通すでしょうけどね!!!←えー
つかそれまで続けられるかな…?(汗)←オイ

もう生きるのに精一杯な星月でさァww
誰かヘルペス ミー!!←ヘルプ ミーな


もう最近全く内容がないよ~うな記事ですみませんorz←寒い
もうちょいね、時間に余裕があったらね、頑張るんだけどね!!
でも来年受験だしね。
今日もらった模試の志望校判定●だったからね。やばいからね。
空雲星月は“危機感”を若干覚えた←えー

危機感覚えてたらパソコンなんて触ってねェよ、きっと∀
だから余計危ねェよ、星月∀←

でも宴やる気満々だYO!!
手に入れはしました!☆(≧▽≦)☆!でも3でもうちょいレベル上げてから引継ぎしようと思いましてまだ手は付けてません。
今年中にはプレイしてやるさ!!!
最近三成が可愛くてしょうがない。佐助大好きでたまらない。
どうしようこの気持ち!!!←知るか

劇場版のBlue-rayも買う予定です。今週末までには買わないと初回限定版が( ̄□ ̄;)!!←


そんなわけで今日はこれだけ。
そのうち余裕できたら夢小説とか上げたいなァ…。無理だろうなァ…

それでは!!(・ω・)ノシ

お願い!ランキングG

今、バレーボールのワールドカップやってるじゃないですか。
毎回ビデオとって見てるんですよ。カッコいいよ佐野( *´艸`*)

でもですね、今回はこっち見させていただきました。
だって今日のランキング、
ホントに凄い声優ランキング(ヤング・アダルト)
だったんだもの!!!←

声優好きの星月としては見なきゃいけないでしょうよ!!!←そんなことはない
というわけでビデオとってあるからバレーは今日お休みしてぶっ続けで見てきました*`・ω・´
しかもゲストにまさかのチイチ(関智一)キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
ヤング声優の一人として登場してくださいました!☆(≧▽≦)☆!
いやもうテンションあがるあがる( *´艸`*)
みっつんキタよみっつん!!!←えー
まァでたのはスネ夫でしたけどσ(^◇^;)
ドラえもん声優がでてくださいました!!

てかさてかさ、特集にムラありません?
一人一人同じくらいスポットライト浴びせてくれてもよくありません?
つかチイチあんま喋んなかった( ̄□ ̄;)!!(他にもほぼ喋らない人いたけどさ!!←)
基本平野さんが何かとしゃべってましたね。アダルト側は三ツ矢さんがww(元からだけどww←)


いやいや、私のわがままだからこれ以上言いませんけど!!
チイチに●ネタ爆発させていただきたかったとか言いませんけど!!←オイ
杉田とか中井とか子安とか森川さんとか......etc.出てくれてもよかったとか言いませんけど!!←言ってるし

自重します。すみませんでしたm(_ _)m



私、なにかと思ったことがすぐ口に出ちゃうタイプなので、
好きな声優さんとかでると超→テンション上がって叫ぶ…まではいきませんけど声出しちゃうんですよね(´⊆`*)ゞテヘヘ
すると親が毎度毎度「うるさい」って怒ってくるんですよ(笑)
いや、その声がうるせーよなんて心の中では思ってるんですが(言いませんよ!!←そういう問題か?)繰り返しちゃうんですよねー(HAHAHA←
んでもって親が好きな声優さんが喋ってるときに限って怒ってくるから(←当たり前)逆ギレしかけてました←おかしい
我慢する為に黙ってシカトして画面にへばりついてましたが(笑)←えー


すみません。空雲星月という人間はこんな人間ですorz≡3(スライディング土下座←えー


今度の俺様らじお。でネタにならないかなァ~(*´σー`)←オイ

ではこのへんで(・ω・)ノ


P.S.
マジで宴やりたいです。切実に。

此方をポチッとしていただけるとうれしいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

宴ェェェェェ!!!!!!!!!

こんばんはー(・ω・)ノ
最近パソコンに自体触ることが減ってきた星月です。そして今月末また中間ェ…orz
マジ死ぬって。いろんな意味で死ぬって。ホント死ぬって。←

切実に二次元にいきたいです(遠い目←戻ってこい


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

とうとうこの日がやってきましたね。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
戦国BASARA3 宴 発売!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

クロニクルヒーローズが発売されてもう4ヶ月経っちゃったんですね。早いわァ。
今回もまた豪華ですもんね。マジ豪華ですもんね。半端なくごうかですもんね。

でも買えねェんだい コンチクショーーーーノT□T)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

貧乏人ですからね、私。バイトしてないしね。やっちゃだめだしそんな余裕まんじりともないしね。
だってね、来週T.M.のBASARAアルバム発売じゃないですか。欲しいじゃないですか、初回限定版。←
それ3000円くらいでしょ?
んで、来月には劇場版のBlue-ray発売じゃないですか。欲しいじゃないですか、初回限定版。←
それは10000円弱でしょ?
どれ諦めるって言われたら、宴しかないじゃないですか。
貧乏人のバカヤローーーーノT□T)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!←えー

PIXIVとか見てきてももうプレイしたっていう人いるみたいで、その人たちの話読むと
やりたくなってしょうがない!!
んでもって今回のプレイ動画、全部が全部high qualityじゃないですか。
しかも今さっきニコ動開いたらまさかのもうプレイ動画うpされてるじゃないですか!!!
やりたくなってしょうがない!!
佐助ェェェェ!!うおぉぉぉぉ!!佐助ェェェェ!!!!
小十郎ォォォォ!!うおぉぉぉぉ!!小十郎ォォォォ!!!!
松永ァァァァ!!うおぉぉぉぉ!!松永ァァァァ!!!!


とまァこんな感じで今日一日葛藤が続いてました。
ちなみに今も続いてます。
早くにゲットできたらプレイ感想でも書こうかな。できないだろうけど。←オイ

最後に此方をポチッとしていただけると嬉しいです。m(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

アナグラでジレンマ

こんばんはー(・ω・)ノ
銀ちゃんの誕生日夢、書こう書こうと思いつつ全然書けてない星月でっす☆^(o≧▽゚)o
よ、余裕がね、ちょっと余裕がないんだ。今は。
つか携帯のほうばっかで更新してるし、パソコン開かない機会も何かと増えたので
ホント、こっちくるのはごく稀ですねσ(^◇^;)。。。
毎日更新していらっしゃるブロガーさんたちを見習わねばっ!!
そんな余裕微塵もないけどね!!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←えー

とりあえず、木曜が部活お休みなので、勉強の暇つぶしに小説がんばってうpしようと思います!!
できたら神楽ちゃんも書けたらいいな。ちょうど誕生日だし( *´艸`*)
あ、あと今日は妙ちゃんの誕生日ですよね!!
おめでとー妙ちゃん!☆(≧▽≦)☆!


さてさて、今日は10月31日。ハロウィーンですね´∀`
私にそんなもん関係ないんですけどね´∀`
パソコンもそこまで使いこなせるわけじゃないのでハロウィーン特別仕様とか無理だし┐(´д`)┌←
まままま、気持ちだけね!!気持ちだけでも、文面だけでもハロウィーン気分でいきましょーや!!
てことで、
Trick or Treat!☆(≧▽≦)☆!
星月はよくばりんぼです*`・ω・´←
ですのでもう一度。
お菓子くれないといたずらするぞ!☆(≧▽≦)☆!
ね、だからデブになるんですよorz
やせたい。マジやせたい。

ちなみに関係ないかもしれませんが、星月は料理なんて一切しません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←オイ
めんどくさいし、不器用だし、味音痴だし。
どうしてもやらなきゃダメってなったらやるでしょうけどね。親がいるならやりません。
これ、ダメな女の象徴なんで真似しちゃダメですよ!!!
んで、親が何度も料理しろ料理しろって煩いもんだから腹立ってきて、それでもむりやりやらせてくるから(やりだすとヒートアップするんで嫌なんですよね)ものごっつ嫌な顔してやってたら
逆ギレされました
いや、確かに面倒って言った私も悪いですよ。やらない私が悪いですよ。
でもまだ子供だし。母親は家事をするのが義務でしょ。っていうバカ思考もっちゃってるわけで。
しかもさらにはうちの親、まったく無関係なことまで引っ張り出してくるんでそれが余計腹立つんですよねー┐(´д`)┌
長い長いガキくさい反抗期ですww
ですのでただいま親と喧嘩(?)中。うちの親ネチっこいので放置です∀←
私、社会でやってけますかね?←オイ


って、こんな話がしたかったんじゃないんですよ!!
でも意外にグダグダっと長くなってきちゃったので簡易で。

先ほどまでニコ生見てました( *´艸`*)
今回、銀魂の現OP&EDを歌ってくださってるecosystemさんと黒猫チェルシーさんがライブを開催するということで
その模様をニコ生で放映とのことで見てきました!☆(≧▽≦)☆!
いろんな曲聞けたし、みなさんのコメも面白くって楽しかったです!!!
今度は生で会いたいなァ~( *´艸`*)
ライブとかまた行きたいですねー!!あとイベントもいきたいです!!
またBASARAのイベントやりませんかね?ドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキ


本題が前置きより数段完結になってしまった今日∀
いや、これが星月クオリティwww

最後にこちらをポチッとしていただけるとうれしいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
