いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



【ジャンプ感想】ドリーム18記念!?SPコラボ 銀魂×SKET・DANCE

いやァ~、始まりましたね!
地獄の学校生活が!!!orz
いきなりこんなに日が空いてしまってすみませんです(汗)
新学期早々またまた低血圧で倒れましてorz
ホント、大丈夫なんだろうか……

友達の方は何かと仲良くなってまして、しかも二次元ネタOKな方!☆(≧▽≦)☆!
軽くテンションが上がってました(笑)
ただね、語れる子の一人と、昔からの友達はBSRにあまり興味がなく、+政宗の英語を頑なに批判してきますo(TヘTo) クゥ
「武将が英語喋るとかありえない」って…
いいじゃないか政宗!!かっこいいじゃないか!!
更には幸村と親方様の武田名物“殴り愛”まで否定しきますo(TヘTo) クゥ
「はじめ仲間割れかと思った」って…
違うよォォォ!!?アレが無いと武田軍は成立しないよォォォ!!?
っていつも嘆いてますorz
新しい友達はBSRのこと知ってて、否定はしない!!でもアニメ派の子だから知識がアニメどまりッッ!!←おしいっ


っと、BSRについてはここまでにしておいて、つかまずこれジャンプ関係ねーし┐(´д`)┌

今週の銀魂はなんと!!
ドリーム18結成記念!?「銀魂」が月曜で「SKET・DANCE」が木曜の18時からだよみんな見てねSPコラボ!!
2011年第18号

ということで(←提供長っ)、あのSKET・DANCEとコラボレーション!☆(≧▽≦)☆!
SKET・DANCE→巻頭カラー、銀魂→Cカラー
で万事屋がスケ団部室に、スケ団が万事屋にお邪魔しちゃうギャグコメのコラボレーション!☆(≧▽≦)☆!
主役は俺だって言い張り合っちゃう辺り、ホント似たもの同士ですよね(笑)
しかも顔が…(ぷ


こちらは銀魂版の感想です。SKET・DANCE版は追記からです。

では銀魂版、いってみよーーー!☆(≧▽≦)☆!




特別篇:コラボにはエイリアンVSプレデターがあるのも覚えておけ
特別訓

万事屋×スケット団!!3×3のバカ騒ぎ!!

………
空知絵のボッスンかわいィィィィ!!!Σ(//Д//)
なぜかなでなでしたくなりました( *´艸`*)
やばい、可愛すぎる…
しかもスイッチがイケメンだΣ(//Д//)ヒメコがなんか大人っぽくなったΣ(//Д//)
万事屋メンバーは万事屋メンバーで皆さんお似合いだことΣ(//Д//)
銀ちゃんの制服姿がすごい新鮮ですΣ(//q//)やっべ、吐血しだした←えー
でもどうせだったらあんなにきっちり着こなさずに、いつもの銀八先生らしく思いっきり着崩してくれりゃよかったのになァ(`ε´)ぶーって思ったり(笑)
しっかしアレですね。銀ちゃんはホント何きても似合いますよね!!
全然開明(←漢字あってるっけ?)学園の制服着てても違和感ないんだもの!!似合ってんだもの!!
ふと安形元生徒会長(現シスコン←オイ)と重なった(笑)
え!?てことは何!?銀ちゃんって生徒会長の素質あり!!?ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ←えー

と、扉絵でこんなにもテンション上がってしまったんですが、中身はもっとテンションが上がってしまいます。
立ち読み派の方!!是非買ってください!!!もう空知ワールド満載ですから!!絶対コレ耐えられないから!!!

っていっちゃう本編。
まず、コラボに当たって万事屋会議。
いきなり空知ワールド発動です。
コラボ経験あり→ただのパクリ
日本語がおかしいのはデフォとして←待て
ぱっつぁんって意外に人見知りだったそうです(笑)なんか違和感ありますけどね(笑)
そんな彼と違って神楽ちゃんは大人の余裕を見せます。
今まで散々コラボって来た」なんて堂々といっちゃってますが、
・ドラ○ンボール
・ワン○ース   ...etc
どれもパクリです!
しかも回想シーンがアニメ放送中の“二年後篇”っていう←さり気宣伝?

いっぽう銀ちゃんはといえば、独自で調べ上げた情報を元にブッチャケました。
コイツら完全に俺達食いにきてます
完全に俺達のポジションとりに来てます

ぶっちゃけたァァァァ!!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
真顔でいっちゃったよこの人!!サラリととんでもないこといっちゃったよ!!(爆)
アレですね。空知はいびりたがり屋さんなんですね∀
歴代担当さん然り、歴代アシスタントさん然り(笑)
思いっきり篠原先生(面倒だから篠っちで←待て)をいびり倒してます(笑)
挙句にはぱっつぁんや神楽ちゃんにスイッチやヒメコみたいな特徴を要求したり、逆に二人が銀ちゃんにボッスンみたいな特技要求したり、
でも銀ちゃんは作者の技量のせいにしたり∀
さらにはコラボ企画を持ちかけた人達批判しだしたし(笑)
まだスケ団が登場してないのにいつも通りグダグダです(笑)

そんなところへ登場です!!

空知絵スケット団!☆(≧▽≦)☆!
違和感無しに彼らのグダグダトークを入れてきた!!
そしてスイッチらしいボケを入れてくれた空知、NICE!!!☆(≧▽≦)☆!
本編ではほとんど眼鏡の中の眼球は見えないスイッチですが(←言い方が怖い)、空知絵はちゃんと目ん玉見えてます。イケメンです。

しかも、銀ちゃんのほうが大人なのに、ボッスンたちの方が余裕かました大人です。
あって2ページでもうキレてるよ銀ちゃん(笑)
そしてボッスンがどーしても猛ちゃんにしかみえないっていう///(空知レジェンド読みきり“ばんからさんが通る”主人公幼少期)
そして主人公達の醜いポジション争い勃発しました(笑)

どうしよう、今日の感想(笑)がやけに多いぞ?
ま、それだけ笑えるってことで!!☆^(o≧▽゚)o

話は本編に戻りまして、
勝負の内容は【宝石島にある百年に一度だけとんでもない悪魔の実“ハデハデの実”を先にとる】っていう。
まさにまんま先週号のコラボ漫画のパクリだっていうプー!(*≧m≦)=3
どこまでもパクリ通すところが空知らしいです。
そしてツッコミポジションぱっつぁんとヒメコのツッコミがとまりません!!
やばいよ、このノリ溜まんないよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっきまでいがみ合ってた主人公ズももう息ぴったり惚けまくりです(笑)

しかも設定がまたヤバす!
副作用でカナヅチになるのがワンピ。でも銀魂の悪魔の実は股間がカナヅチそのものになるっていうまさにカオスな設定∀
ヤベーよコレ。設定濃すぎず薄すぎずで盛りだくさんな内容なんですけど!!!
スケ団側からしてみれば、今までそっち系にはいかないようにしてなのに、銀ちゃんによってあっさりとぶち壊されました(爆)
ようしゃねェ!!空知は誰にだって容赦しねェってことがよく分かりました。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
ま、容赦してたらやってらんないしね(笑)

そして単純なボッスンはその銀ちゃんの挑発にノっちゃって勝負スタートです。
つかボッスン全然違和感ねーな…。さすがは空知やな。ボッスンらしくてもうめっちゃとけこんでんもん(笑)
でもあれですね。銀ちゃんの近くに似たような少年がいると銀ちゃんが大人気なく見えなくもないっていう(笑)←オイ

さて、そんな二人の醜い争いの最中、あきれ返ったヒメコとスイッチ、ぱっつぁん、神楽ちゃんでリーダーのダメ出しです。
それをずっと聞いてた二人はとにかく構ってオーラだしまくりです(ぷ
なんだコイツら。やっぱガキくせェな オイ(○゚ε゚○)プププー
だって、悪魔の実見つけたら見つけたでまた醜く取り合っちゃってるし(笑)
でも、そんな醜い彼らでも、やるときゃやってくれます!!!
死にかけのじーさんを助けようとなんでも屋出陣!☆(≧▽≦)☆!
さっすがリーダーだよね!!こういうときはホント主人公らしいよね!!

ってことで上手くまとまったんですが、
結局オチは
ハデハデの実の飛沫が飛んで彼らの股間はカナヅチに(笑)
下ネタには関わらまいとしてたボッスンですが最終的にはやられましたね∀
でもま、おもしろおかしく楽しくさせていただいたのでいいじゃないですか!☆(≧▽≦)☆!
来週からもちゃんと読みますよ!!!


ってなわけで、銀魂sideしゅーりょー!!
もうのっけから空知ワールドで腹がよじれちゃうかと思いました(笑)
ですが、まだまだおわりませんよ!!
追記からはSKET・DANCEsideです!!!
…うわァ、無駄に長くなるわコレ・・・(゚_゚i)タラー・・・
それでもいいですよ!!っていう心優しい方はどうぞ「続きを読む」をおしてください(・ω・)ノ


【蛇足】
アニメ203話見ましたよ!☆(≧▽≦)☆!
トシがやばい!!ザキがやばい!!カイザーがやばい!!
真選組はマジのガチでやばかったです!!!
ホントはもっと詳しく書きたいんですけど、ちょっと時間がアレなので、後日余裕ができたらうpしようと思います。
ただこれだけ。
なぜ沖神の膝枕シーンをカットした( ̄□ ̄;)!!



続きを読む

【ジャンプ感想】第11号感想

はい、またまた端的感想!☆(≧▽≦)☆!
銀魂ぐらいですね、ここまで盛り上がってしまうのは(笑)
だってまとめられないんだもの!!いっちゃうんだよ!!私の魂が!!←意味わかんねーよ


BLEACH 436.
時間切れはウェイターさん(?)の完現術だそうです。なんとも恐ろしい…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
っていうか、銀城さんが「みんなこの能力を疎ましく思ってる」とかなんとか言ってましたけど、本当ですか?
なんかウェイターさん、自分の力に自惚れてる感がするんですが…。
ハッΣ(゚ロ゚〃)コイツ、黒幕の一味だろ!!←勝手なことを言うな
どうやら完現術を発言するには“誇り”が鍵だそうです。((φ(._.)メモメモ
最後にルキアとの別れを思い出す辺りやっぱこの二人は別れちゃダメだなァって感じがしました( *´艸`*)
やっぱり“一護―死神―ルキア”はセットですよね!☆(≧▽≦)☆!
つか、こんなに早く代行証が反応するだなんて…きっとこの後から敵と戦うぜ!!っていうバトルもんが再開で、それでまたダラダラといっちゃうと思います!!

黒子のバスケ 第105Q
センターカラーに奇跡の世代きたァァァ!☆(≧▽≦)☆!
最近個人的に青峰君が来てます( *´艸`*)なんだかんだいって黒子君大好きなんだね!!誠凛メンバー(特に火神)に嫉妬か?嫉妬なのかコノヤロー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
…グブホァ!!!!←青峰君に殴られた
でも、黒子君ってやっぱ凄いですね。独断でパスコースを変えちゃうだなんてっ( ̄□ ̄;)!!
それを繋いでみせる誠凛メンバーもまた然り!!
やっぱこういうチーム好きだァ( *´艸`*)
だから青峰君に嫉妬さr…なんでもないです、ごめんなさい。

べるぜバブ バブ96
扉絵が…。
全員スーツ着てビシッと決めてるのに手に持っているものは全員ゲームのコントローラーです。( ´゚д゚`)エー
六騎聖メンバーが来た辺り&出馬さんのあの顔&三木君…
そのうち後者二人参戦か!!?!☆(≧▽≦)☆!
ネトゲーに燃える千秋ちゃん、30連敗して不貞寝する千秋ちゃん、素晴らしくカワイイです///
PC機能もネトゲーも全く知らなくてテンパる寧々さんがまた超→カワイイ///
ってことできました、焔王坊ちゃん。
コメントがいちいち王様気取りなんですが、オチはコレですよ↓
余が勝った時には 嬉しさのあまり…
余…超泣くから。

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!ぼっちゃァァァァァん!!!
男鹿&ベル坊親子はいよいよ本格的に禅先生による熱血指導です!☆(≧▽≦)☆!
来る途中に飛んで来た蠅を叩いたらまさかのそこが男鹿君の顔面で、ツッコミがまた「痛いよベル坊君!?」ってなんか微笑ましかった…( *´艸`*)



とまァこんな感じで超→適当です(笑)お許しくだされm(_ _)m
あぁ、続きが気になって仕方がない…。

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

【ジャンプ感想】第10号感想

お久しぶりです。いつ振りでしょう?もう全然うpしてませんでした、コチラの感想(笑)
ようやく余裕が出てきたので今日は久々にやってのけたいと思います!!

ですが、やっぱり簡易なのであんまし期待しないでね(゚∇^*) テヘ♪


BLEACH 425.
死神の力を取り戻すためにリルカの完現術(フルブリング)で修行中の一護。
初っ端から顔が面白いですよ(笑)
つか、いますよね。リルカみたいなキャラ(HAHAHA
ウン、嫌いじゃないですよ。面白いし。もっと素直になれよとは思います←何様
んで、どうやら完現術を引き出す方法(仮)までたどり着いたけど時間切れって…
どんな展開?遅いの?速いの?
BLEACHは展開が遅いので評判(←)ですが、どうなの、コレ。
なんか来週でもまだ死神の力は戻らない気が……
っていうより、いつになったら冬獅郎きゅんがでてきてくださいますか?←えー

べるぜバブ バブ95
今年から絶賛放送中のべるぜバブ!!
原作を壊しすぎずオリジナルに固めすぎず、尚且つおもしろく進んでて見てるこっちも楽しいです!☆(≧▽≦)☆!
おかげで日曜の朝は早起きしなきゃダメになっちゃったけどね(゚Д゚)、ペッ!!←当たり前だろ
感想をうpしたいんですが、なかなかそういう時間も取れないので頑張って取れたときにはうpしようと思います!!
あ、でも銀魂のアニメ、月曜だから余計大変じゃないか…( ̄□ ̄;)!!
└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ
ここで漸く禅先生の複線が明らかに!!心月流の葵ちゃん爺、悪魔について何か知ってるし、諫冬ちゃん(以下いさちゃん)までなんか知ってるし、どんどんベクトルが違う方向へいってる気がバリバリします(笑)
それとは別に、古市君ルート、あっけらかんと焔王坊ちゃん発見です。知将古市君、さすがです。
てか、さすがは金持ちだな、姫川さん。
金持ちって怖ェェェ( ̄□ ̄;)!!って軽くリアルで退きました。軽くですよ!!姫川さんにじゃないですよ、金持ちがすることにですよ!!
相変わらず神崎さんは可愛いしね!!杉田ボイスだと余計可愛くなっちゃうんじゃないかな!!やっべ、どうしよ←知るか
最後の複線、絶対コレ坊ちゃん泣いちゃったパータンですよね(笑)

黒子のバスケ 第104Q
花宮君の本領発揮です。つか凄すぎる!!その能力欲しいくらいなんですけど!!
つかその頭ちょうだい!!せこいことに使うくらいならバカの私にちょうだいよ( ̄□ ̄;)!!
って本気で思ったのは内緒です(笑)←
だって、アンフェアって好きじゃないんだもの。正々堂々が好きだもの。努力して競って競って諦めないでそして勝ち取った一点に意味があるんじゃないですか!!
ま、私の考えですし、漫画に言えることでもないですけど。
この話はホント共感できるところいっぱいでたまりません( *´艸`*)
で、最後に言った黒子君の「…ボクがチームプレイをやめれば」ってどういうことなんでしょうか!!
ということで来週は黒子のバスケが巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!


さてさて、超→簡易感想でした(笑)しかも三つだけ(笑)
わがままやろうですみませんm(_ _)m
今週はきっと更新率が高くなるはず!!小説もいい加減うpせねば(汗)いつまでクリスマスでいる気なんでしょうかね?(苦笑)

ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

【ジャンプ感想】第50号感想

飛び出せ!新世界へ!!
『ONE PIECE』



巻頭カラー:ONE PIECE
Cカラー:銀魂&KINTOKI☆トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第6弾


黒子のバスケ:第94Q
ハイ、年末恒例行事、大掃除です!!
男子の部室ってやっぱ当たり前のように汚い設定ですよね(笑)誠凛も然りですl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
にしても監督、いくら大雑把な性格だからって(←絶対O型だ( ̄□ ̄;)!!)なんでもかんでも燃やしゃいいってもんじゃないですよ!!環境に悪いから( ̄□ ̄;)!!
しかもエロ本見つけたら練習量5倍とか…理不尽!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
しっかし、いくらなんでもロッカーが腐敗するって……(-_-|||)ナウ○カか( ̄□ ̄;)!?
動いたよ!!?腐ったおにぎりが動いたよ!!?ギャァァァァァ!!!!
そして更に追い討ちをかけるように監督の炎投入攻撃は続く(笑)
ここでみんなのロッカーの中身が発覚しましたね。
コガちゃんはどんだけってくらいの下着が(ぷ
日向キャプテンのなかは長篠のジオラマが!!←えー
伊月さんは見せれないって…え?
そして黒子君は地味に綺麗です。さすが影薄いだけある。←関係ない
絶対黒子君はA型ですよね///なんだ、なんで血液型考えてんだウチ?
で、結局腐敗の中から幻の最終巻コミックを探せってことで黒子君と火神、真剣勝負です。ジャンケンです(笑)よっぽど嫌だったんですねσ(^◇^;)
結局火神になりましたけど(笑)黒子君の喜びようったらそれはもう( *´艸`*)
で、話は誠凛バスケ部創立の過去編へ!!結構気になりますよね、過去編って!!

銀魂←パトリオットってなんだ( ̄□ ̄;)!!
☆劇場版DVD発売間近!!劇場版はDVDを観るまでは劇場版だCカラー!!
何度もいうように、未だ予約していない星月です!!(゚∇^*) テヘ♪なかなかねェ、そんなひまがないんですよ。金もないんですよorz←最大の原因
もうすぐ誕生日なので親から金を集りに行こうとしてるんですがなかなかね…(泣)
しっかし、はみ魂であんなカッコいいジャケット(しかも限定版だけ)見せられたらそりゃ買うしかないですよね!!!更に得点まで超→豪華っていう( *´艸`*)
このノリのまま映画化第2弾とかアニメ第2期とかやってくれりゃいいのにっていっつも思うんですけどねェ┐(´д`)┌

べるぜバブ
もうこの一言に尽きます!!
男鹿君カッコいいィィィ!☆(≧▽≦)☆!
ってところで東条さんVS出馬さんside←( ´゚д゚`)エー
まさかの焦らしプレイです。酷すぎますorz
ま、こっちはこっちで神崎さんと由加ちゃんのワケ分からないほのぼの成り行き実況的な場面は面白かったです。つかこの時点でまず杉田の出番がまた増えた!☆(≧▽≦)☆!←そっちかい
そうそう、出馬さん。どうやら人間界から生まれた悪魔の能力を持つ人間だったそうです。どうやら男鹿君の仲間っぽいぞ!☆(≧▽≦)☆!
それより校長先生って一体何者!!?絶対禅先生より上のキーパーソンですよね!!☆^(o≧▽゚)o
しかも最後にゃ東条さんの頭突きが決まったァァァ!☆(≧▽≦)☆!



今回はちょっとBLEACHはお休みということでm(_ _)mそのうち復活します(笑)

いつの間にか日にちが変わってたよヾ(@°▽°@)ノあはは
来週はテスト期間に入るのでちゃちゃっとうpしてテストに集中したいと思います。
やっぱね、ろくに更新停止とかするもんじゃないですわ。自分がもたん!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
もっさの座談会も忘れちゃいませんよ!!ちゃんとやりますよ!!ごめん、もっさ(゚∇^*) テヘ♪


ではでは、こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

【ジャンプ感想】第49号感想

忍界大戦勃発!!
すべての忍の運命を決する戦いが今、始まる!!

『NARUTO』



巻頭カラー:NARUTO
Cカラー:べるぜバブ&エニグマ


BLEACH
まさかの夢でシルエットだけで再登場するとは思っていませんでした。白夜が!!!←えー
これがシルエットじゃなかったら尚更なんですけどねェ┐(´д`)┌
で、黒崎家というより一護の朝は相も変わらず父によるウザ目覚ましです(笑)
正体知っても結局は変わらないです。平和です。まだねヾ(@°▽°@)ノあはは
でも一心って声が森川さんなんですよね( *´艸`*)小十郎なんですよね///
ギャップありすぎてヤバイです。それでもそんな森川さんが好きですよ!☆(≧▽≦)☆!だからこそって奴です!!!
で、結局平和であっても一護はなにかとつっかかれるわけで。そこに現れたのが石田なわけで。
う~む、敵なのか味方なのか…イマイチよく分からない立場になった気がする石田です。
しかもなんか寄ってくる不振な影。これ絶対先週のあのおっちゃん?アレ?にいさん?ま、そんな人だよ!!←オイ

黒子のバスケ
き…きき…キヨポーーーーーーーン( ̄□ ̄;)!!
あれですか!!某テニス漫画の手○部長ですか!!いや、あの人肘だったけど。
もうキヨポンの苦しみとか辛さとか全部分かる訳じゃないですけど、ウチもよく怪我して試合に出れない悔しさ、歯がゆさは嫌というほど経験してきたのでよく分かります。まして最後のチャンスときちゃァ…(ノд-。)クスン
これを聞いた火神は絶対「出るな」っていうと思うんですよね。いや、個人的な予想。
んで、「もっと俺達を信じろよ…です」的なことをいうと思うんですよね!☆(≧▽≦)☆!それが彼の優しさだと思うので///
きっと誠凛のメンバー全員がそうやっていうと思いますよ!!でもキヨポンにとっちゃ…ね……。
くそォォォォ!!o(><;)(;><)o
キセキの世代メンバーでは彼らで2号をかこんだコントみたいなのやっちゃってるし、緑間君が超→いい人っぽく見えちゃったし…
あああああああああああ!!←オイ

べるぜバブ
ヤバイ…このカラー扉はヤバイ…( ̄□ ̄;)!!
なんだ!!そんなにウチにショタの扉を開かせたいか!!そうか!そうなんだな!!チクショーのってやるよ!!開いてやるよ!!←自分が開いただけだろ
ってくらい魔王兄弟が可愛すぎましたΣ(//Д//)
せっかく兄弟は仲よさそうなのに最低な部下達のせいでヒルダさんが…ヒルダ姉さんが………!!!
つか、出馬君のやつひっぱりすぎっしょ。禅先生のことはいいのか?どうすんだ?てかどうなるんだ!!?
で、ヒルダ姉さんの安否は!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
しっかし、男鹿ちゃんの見得の張り方が面白可愛かったです///
悪魔との契約に『笑顔』ってあんた…(笑)『笑顔という名の血って意味』ってあんた……(笑)

銀魂←にゅぃ~~~~ん(笑)
来週はCカラー!☆(≧▽≦)☆!空知の色の塗り方も、構図も担当の煽りも全部大好きなんですよね( *´艸`*)さてどんなのでくるのかなァ///
というわけで、早くDVDを予約しなければいけないのに、未だしていない私は銀魂ファン失格だと思いますorz
いやいやいや!!まだだ!まだ終わらんよ!!!今週の日曜はちょっくら自腹でアニメイト行く予定なのでその帰りにでも予約してきます!!


というわけで、今回もぬら孫はお休みです!!しょうがない<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←威張るな
ちゃんと読んではいますから!!もうちょいウチが睡魔に勝ててたら(←オイ)もうちょいまともな感想が書けてると思います!多分冬休み…は二週間ぐらいしかないし年末年始で合併号になるだろうから…春休みはきっと真面目に書いてる…ハズ!!!←えー
それに期待ください!!!←何を?
ではでは、こちらをポチッとお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
