いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



【コミック感想】銀魂 36巻

大ッッッッッッッ変遅くなりました!!

テスト週間によるブログ離れ…&最近バレーが忙しくて多忙になり疲労も溜まり…&BLEACHのアニメを見てたり(←待て)…&携帯のホムペ歩きしまくってたり(←待て)…

なんとも私情&わがままによる更新停滞でまことに申し訳なく思います(-_-|||)
もうこんな奴つきあってられっか!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!って感じですよね(泣)

しかも銀ちゃんの誕生日の次の日(10/11)は杉田&阪口さん(銀ちゃん&ぱっつぁん役)の誕生日なのになんも祝えてない…orz

ホントゴメン、杉田!!坂口さん!!!忘れてた訳じゃないからァァァァ( ̄□ ̄;)!!


と、嘆き終えたところで(←オイ)今月発売した銀魂最新刊、36巻の感想を書きたいと思います!☆(≧▽≦)☆!
とはいいつつも、やっぱり多忙には変わりないので、詳しい感想は個別感想をご覧ください(・ω・)ノ

ではではいってみよー!☆(≧▽≦)☆!


●表紙●
銀魂最新36巻 表紙
洞爺湖親子&万事屋家族
まさかまさかの『リング ア ディンドン』で来ましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
もうマジのガチで次の表紙は神威だっ!!!!って期待してたウチがバカだったorz
でもでも!!ザキは地味すぎるからって理由で空知本人から表紙NGされてるのに、人気投票7位の地味でもなんでもない超→カッコよくて超→人気な神威がなぜ表紙にならないッッ( ̄□ ̄;)!!
晋助は紅桜篇で表紙になってるのに…。神威だって吉原炎上篇で表紙になれたはずなのに鳳仙に奪われ(←語弊あり)、今回は洞爺湖仙人に乗っ取られてしまいました゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ
で・も・ね?
このラインナップに万事屋が入ってきてくれたことはものすごく嬉しいです!☆(≧▽≦)☆!
だって可愛いんだもの!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o万事屋家族サイコー!!!


●収録話●
第三百十訓~悪党だらけの この素晴らしき世界
第三百十一訓~丁か半か
↑“かぶき町四天王篇”プロローグ  神威&晋助登場!☆(≧▽≦)☆!
第三百十二訓~超必殺技はコマンド難すぎて出せない
↑表紙キャラ登場!!  久々の洞爺湖仙人です。
第三百十三訓~人は皆運命と戦う戦士
↑ゴリラ、妙ちゃんと初デート!!  久々じゃないですかね、真選組は。
第三百十四訓~寿限無
第三百十五訓~名は体を表す
↑九ちゃん、母性本能覚醒篇!!!   嘘です。でも結構いいネーミングだとおもいませんか?
第三百十六訓~葬式って初めていくと 意外と見んな明るくてビックリする
第三百十七訓~ウコン茶は二度見してしまう
↑葬式篇   銀ちゃんとトシのへタレ&下ネタpower全開です!☆(≧▽≦)☆!
第三百十八訓~メガネは魂の一部です
↑忍者篇(?)突入です!!  さっちゃんがめっさ可愛いんですがΣ(//Д//)


●オマケページ●
★作者コメント
えぇ、今度の新担当さん、『ゼリービーンズ本田』さんというそうです(笑)
この人のおかけで超→優雅な打ち合わせができてるとか(゚m゚*)プッ
ウン、だって35巻とのテンションを考えるとものっそ変わってますからね。今までよりもなんかハチャケまくってる気がしますからね!!!
でもそれでこそ空知らしくていいんじゃないですかね☆^(o≧▽゚)o
そういえば、かずはさんから教えてもらったんですが、空知、篠っち(SDの作者)の結婚式におじゃましたそうで(笑)
そこでガキンチョにエリーを書いてたそうで…っ
羨ましッ( ̄□ ̄;)!!
でもそのガキンチョ、空知にアンパンマンを催促して、空知さん頑張りました(笑)描いたことないのに頑張った!!!
そこでわがままなガキンチョは駄々こねるわけですよ。
テメーふざけてんじゃねェよ!!あの偉大なる空知に絵描いてもらえるだけでもありがたく思いやがれ!!つか気に入らねェんなら俺によこせ!!!!
って本気でおもいました(゚∇^*) テヘ♪←オイ
これからも日々精進されるそうです!!fight 空知!☆(≧▽≦)☆!
そうそう、空知はサインは下書きしないと描けないそうです。なんか可愛いなΣ(//Д//)

★空知の読者とふれ合う質問コーナー 92
ぱっつぁんの頭脳はどうなってるのか!!!
A.空知の同級生、角田って人×3 位に頭がいいそうです。(´c_` )ホー
あれですね、ぱっつぁんの戦闘力がコースケさん(←いつぞやの質問コーナーででてきた)×3倍の強さと同じ原理ですね(笑)
ぱっつぁんのツッコミは正確ですからね(笑)アレ、ノリツッコミとかじゃないですし( *´艸`*)

★空知の読者とふれ合う質問コーナー 93
お通ちゃんのCD、ウチもほしいです。でも金ねーんだ…。
まえ、これまたかずはさん情報なんですが、監督&監修(エリー&ふっさん)がどこかの映画舞台挨拶で
Q.キャラソンは?
A.空知先生があまり好きではないので

とのことでした。
空知自身は別に嫌いではないそうですが、銀魂キャラたちはそういうのは似合わないってか…まァそんな感じです。
確かに某●EBORNとかみたいにジャンジャン出してたら完璧キャラ崩壊ですものね(笑)
空知が作中でちょこっと歌わせるってのが一番シックリくるんじゃないですかね?いや、勝手な個人的感想ですけど。
でもでも!!空知がバキューム&ノグソエルとかいいって!☆(≧▽≦)☆!ボーナストラックにカツラップだって!☆(≧▽≦)☆!
すげェ豪華なキャラソンなんですけど!!!///ほしい!!それめっさごっさほしい!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
エリー!!空知の許可得たから発売させてください!!!

★空知の読者とふれ合う質問コーナー 94
実はとはいかなくてもウチ、ものっそシャイなアンチキショーでございます!!
いや、マジで。
パソコとかは画面越しだし、悪乗りしてもどうこう言われるわけでもないのでホンマにハチャケまくってるだけで、リアルじゃマジギャップがありすぎます。まさにこの男の子と同じ!!
分ったよ空知!!ウチ、頑張ってストリートパフォーマーになる!!!!←えー

★空知の読者とふれ合う質問コーナー 95
髪のツヤを上手く描くにはギザギザを筆の「入り」で描くのがコツだそうです。((φ(._.)メモメモ
とかいいつつ、自分は絵なんて描きませんけどネ☆^(o≧▽゚)o←オイ
ウチがそんなことできるわけもなかろうて!!!(笑)
あ、でも気分転換に色塗りしたりするときはある…。あ、でもそれただの色鉛筆ダ☆^(o≧▽゚)o←オイ
つか、せっかくプロの漫画家らしいこと言ってた空知ですが、さすが素直なお人、『スタッフが言ってた』って自分の手柄に偽装すればいいものをちゃんと真実を読者に伝えました。
やっぱ素直な人やわ///さすがですね!!!

●次回予告●
・仕置き人から襲撃を受け、からくも一命を取り留めたさっちゃん。
彼女を狙った仕置き人を成敗しようと万事屋の3人が立ち上がるが、静粛なる病院でやり合うわけにはいかないと判断。急きょ3人は、彼女をスペースに余裕のある服部全蔵邸へ勝手に移送することに。かくして、決死の攻防が今、幕を開ける!
必殺万事屋出陣!!
対殺し屋用殺し屋部隊VS対殺し屋用殺し屋部隊用殺し屋部隊 勝つのはどっちだ!?
・皆が浮かれる夏のプールに将軍、見参!!
今回も波乱の予感…!?

もう兎に角予告までしてノリにノっちゃってます!☆(≧▽≦)☆!
ゼリービーンズ本田になってからテンションがあからさまにおかしくなってます(笑)もう好き放題し放題やりたい放題!!ハチャケまくってます!☆(≧▽≦)☆!
お笑い要素満載の次回も楽しみです!!またまたどんな感じにハチャケてくれるんでしょう?( *´艸`*)


てなわけで、ものっそ遅くなってしまったコミ魂感想、ようやくうpです。ホンマすんませんでしたm(_ _)m
なんかもうホントに睡魔に負けてしまって、パソコちゃん触る時間まで減ってきた…(-_-|||)
これからは更新不定期になりィ~の、亀更新になりィ~のとなりますが、それでもお付き合いいただけると嬉しいです///

で、もう疲れたので(←オイ)加筆修正が気になるお方はぜひかずはさんのブログへ足を運んでください(・ω・)ノ←人任せ

あと、今週のジャンプ感想はどうせ銀魂休載なので一緒に休んじゃえ!!ってことで今週はやめにしておきます。
来週は銀魂再開だし、読切載るし
ということなので必ずうpしますよ!!遅かろうがなんだろうがうpしますよ!!!!


えっと、こんなわがまま管理人につき回されてしまってもうしわけございません(汗)
それでも「しかたねェ、付き合ってやるか」っていう心優しい方、どうかコチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

【銀魂コミック感想】 第35巻 ☆お控えなすって!!☆

銀魂最新35巻 表紙
表紙:泥水 次郎長
来ました!☆(≧▽≦)☆!かぶき町四天王篇完結!!!
この日をどれだけ待ち望んだことか(ノд-。)3ヶ月はホント長かった…。
もうこの話はホント泣けます。涙がァァァ!!・゚・(ノД`;)・゚・
にしても、今回は
加筆修正がものっそ多いです( ̄□ ̄;)!!
かずはさんのブログでも見させてもらってたんですが、
特に台詞の大幅修正とかパナイです!!ウチでも気づいた限りは載せてみようかなって思います(´⊆`*)ゞテヘヘ

ハイ、そんなわけでかぶき町四天王篇完結の今巻の感想いってみよ~!☆(≧▽≦)☆!

●収録話●
※加筆修正は普通字がジャンプ掲載時、太字がコミックス掲載時となってます。
第三百一訓~若者の務めは老人の死を看とること 老人の務めは若者の生を看とること
ここらもやっぱ泣けちゃいますよね(w_-; ウゥ・・
銀ちゃんがみんなにウソをついてでもリベンジに行こうとするところとか…。次郎長親分の過去を聞かされたときとか。
以下加筆修正↓
新「…きっと大丈夫 ここで眠れなかったら一旦帰ってでも休んだ方がいいよ
↓               ↓
…きっと大丈夫 一旦 家に帰って休んだ方がいい
勝「ごっついやろウチのオジキ ホンマごっついわ~ まさかホンマにお登勢 手にかけるとはな
娘にケツ叩かれて重い腰あげおったか これでこそ腹に穴あけたかいがあったちゅーもんじゃ

↓               ↓
ごっついやろウチのオジキ まさかホンマにお登勢 手にかけるとはのう ワシの命助けりゃ事態を沈静化できる思うたかしらんが 残念じゃったのう
もう何もかも遅い 戦争はもう止まらへんで

勝「オジキは この街に強く頑強な根を張ろうとしとる 侠も家族さえも捨ててまで
自分のために死なせてしもうた辰五郎のためなのか それとも幸せ奪ってもうたお登勢のためなのかわかりゃせんがな
だがそっちの線は薄そうやな この通りじゃ
………見てられへんで 人生棒に振って罪滅ぼしに生きる親父 そんな親父を…見てもらおうと愛してもらおうと必死な娘

↓               ↓
言っとった……「俺にはもう 父親にも侠にもなる資格はねェ」ってな
誰のために 何のために修羅となり果ててまでこの街に立つんか 全部捨ててまでオジキをこの街に縛るんは何か
ババアまでやってもうた今 わしも よう分からんようなってもうた
お嬢は……この街からオジキを解放しようとしとる 親父を自分の元へ取り戻そうとしとる わしもそれに乗った ……もう一度あの次郎長に会うためにのう

勝「何がオジキのためになるんか お嬢のために何ができるんか 何が仁義なんか……もうわしゃようわからんようなってもうたわ
あの二人 どないしたら幸せになれる

↓               ↓
…ホンマにこれで合っていたんかのう… わしゃこれでホンマにあの親子に仁義通した胸張って言えるんかのう
あの親子…これで ホンマに幸せになれるんか

一話だけでこんなに台詞の修正があった( ̄□ ̄;)!!
恐るべしです、空知先生…(笑)

第三百二訓~侠(おとこ)の鎖
銀ちゃんと次郎長親分を表現するその言い回しっていうんですか?それがたまらなくよかったです( *´艸`*)
そして何より、ぱっつぁんと神楽ちゃんの成長っぷりがたまりませんでした!☆(≧▽≦)☆!万事屋愛サイコー!!
以下加筆修正↓
「生きてたって何にも楽しくなんかないアル!!」原作「生きてたって何にも楽しくなんかないアル!!」修正版027
神楽ちゃんが全体的に書き直されてました。修正版のほうが何処となくホントに涙が出かけてるのがよく分かる。余計気持ちが篭っちゃうっていうか///
平「一人はこのうす汚れた街をそれでも愛し 辰五郎の代わりにお登勢を…この街を護ろうとしている
もう一人は この街の形を歪めても 愛する者を傷つけても この街を手に入れ絶対的な力で護ろうとしている

↓               ↓
一人は何かを失い それでも何かを抱えてのたうち回りながらも 大切なものを…この街を…護ろうとしている
もう一人は何かを失い 抱えることをやめた 大切なものを傷つけても 修羅となってもこの街を手に入れ絶対的な力で護ろうとしている

なんかホント言い回しがすごいと思います///
でもジャンプ掲載時のも捨てられないo(><;)(;><)o
これは両方とも永久保存ですな( *´艸`*)

第三百三訓~30巻あいても切れない絆
ひざびさ登場のキャラたちです!☆(≧▽≦)☆!これで万事屋がどれだけすごかったか、慕われてたかがよく分かります( *´艸`*)
しかも銀ちゃんがものっそカッコいいんです///台詞とかもたまりません!☆(≧▽≦)☆!
以下加筆修正↓
「我らお登勢一家 仁義 通させてもらいやす」原作
「我らお登勢一家 仁義 通させてもらいやす」修正版029
なんかどっちでもカッコよくて困ってしまうΣ(//Д//)
マジヤバいんだけどコレ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!
次郎長一家モブ「こっ…」→「こっ…こいつぁ…

第三百四訓~鉄の街
ぱっつぁんと神楽ちゃんがすんごいカッコいいし、銀ちゃんとの信頼関係がものっそ深くて、
いいなァって( *´艸`*)
ホント万事屋愛はたまりません///
以下加筆修正↓
小銭形「江戸一番のハードボイルドな連中だ
↓               ↓
江戸屈指のハードボイルドな連中だ
微妙な違いですけどね(笑)
狂「私達はこの手で必ず護り通します かぶき町(わたしたち)の大切なものを
あなた達 万事屋さんを

↓               ↓
私達は今度こそ自分の手で大切なものを護り通してみせます 私達のかぶき町(まち)を…
私達の大切な友人…万事屋さんを

神「万事屋ナメんなヨ
他人のモン護ってきたオチャメで優しい万事屋は もうここにはいないネ 私達は今
誰のためでもない 自分達の大切なもの護るためにここにいるアル
本物の万事屋の力 見せてやるヨ

↓               ↓
万事屋ナメんなヨ
もう誰も傷つかせない もうお前らの好きにはさせない 私達は一人じゃないネ
万事屋が揃ったからには ココから先 何一つたりとも奪えると思うな
万事を護り続けてきた万事屋(わたしたち)の力 見せてやるヨ


第三百五訓~ジジイと若い女が一緒にいると 何か色々想像力が増す
表紙&巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!ちょうどこの頃から映画が始まったんですよね( *´艸`*)
あァ…もう一回みたいな…
今回の話、ほとんど台詞修正なかったし、加筆修正もめだったところはなかったんですが、
強いて言うならアレですね。ところどころ白かった次郎長親分の肌が全てガングロに修正されてました。
後はアゴ美がちょっと迫力でたってトコくらい。

第三百六訓~しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに
Cカラー!☆(≧▽≦)☆!空知の描くカラーの構図はものっそ好きです( *´艸`*)色使いも好き///
さてさて、R18指定タイムの始まりです!☆(≧▽≦)☆!勢いがとまりません!!カッコよすぎます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここは目立った加筆修正はございませんでした!!

第三百七訓~猿公達の闘い
銀ちゃんのカッコよさが半端ないです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oどうしよォォォ!!テンションあがりっぱなしだよォォォ!!
空知のコマ割はキャラのはみ出しとかはあんまりないんですけど、逆にその中で上手く仕組んでいくのがすごいと思います。
似たもの同士のキャラを上手く対極に現せてるのでそこが惹かれるところです///
今話の加筆修正は背景の加筆、それからバーさんの修正とサイゴォォォの迫力を加筆したぐらい…ですかね。

第三百八訓~煙管と十手
辰のおじちゃんが1コマだけでてきます///なんかカッコいい…。渋い///
そしてなにより最後の銀ちゃんがカッコよすぎた!☆(≧▽≦)☆!
たとえどんなひとであろうと、約束を守るために、その大切なものを護り通すってなかなかできないことだと思いますよ。やっぱ銀ちゃんすごっ!☆(≧▽≦)☆!
今回もあまり目立った加筆修正はありませんでした。

第三百九訓~お控えなすって!!
かぶき町四天王篇完結!☆(≧▽≦)☆!超→感動しました!☆(≧▽≦)☆!
最後には大幅に加筆されてたぶんがあって、そこでまたもうピラチンと次郎長親分の絆が深まったっていうか、愛が深まったっていうか…
兎に角感動しました!☆(≧▽≦)☆!
今度は台詞を大幅修正↓
次「……俺の約束(くさり)は いつの間にか…さびついちまってたのかもしれねェ
アイツぁ俺の首に無様にぶらさがってたこの約束(くさり) 砕いてったよ
てめーなんぞがいなくても 俺が…俺達がこの街護るってよ

↓               ↓
いや 捨てたなんてもんじゃねーな……逃げてきたんだ また大切なもんを失うのが怖くて……俺ァ ただ抱えることから逃げ回ってただけだ 
いつの間にか……俺の鎖は さびついちまってたようだ
アイツぁ 俺の首に無様にぶらさがってたこの約束(くさり)…… 砕いてったよ てめーなんぞがいなくても 俺が…俺達がこの街護るってよ

登「次郎長 見なよ
この街にゃ アンタと辰五郎が護ってきたこのかぶき町にゃ ちゃんとあんた達の意志が伝わってるよ
アンタらの魂うけついだ バカどもがこんなにいるんだから

↓               ↓
次郎長 変わりゃしないよアンタも 銀時(アイツ)も
どっちも自分勝手なただのバカヤローさ ただアイツには自分が誰かに支えられているように 自分も誰かを支えている存在だと気づかせてくれる奴等がいただけさ 抱えるのも抱えられるのも楽じゃない いつか必ず失う時がくる
それでもその最後の時までは一緒にいたい 一緒に笑っていたい…そんな仲間(やつら)がいただけなんだ
今ならアンタにも見えんだろ……心配いらないよ かぶき町(ここ)にゃアンタと辰五郎の魂けついだ バカどもがこんなにいるんだから

平「私…わかっちゃったんです~ 親父は…ここにいないとダメなんだって…
親父は…次郎長はこのかぶき町にいてはじめて花が咲かせられるんです 私には……親父にあんな顔させる自信はありません
悔しいけど…こんな素敵な街に…勝てる自信なんて……私にはありません
だから…もういいんです

↓               ↓
もうつきました アニキに全部オイシイ所もってかれちゃったけど…
結局 私にはオヤジを護れなかった オヤジを救ったのはアニキです まさか オヤジまで護るなんて……やっぱりアニキにはかなわないや
いや アニキだけじゃない この街の人々は……こんな私も包み込んで護ってくれた いがみ合いながらも互いに抱えあえる強さを持った素敵な人達です……奪うだけじゃない 私にもそれができれば…
ちょっと悔しいけれど…もういいんです

ホント感動ものでしたよ(ノд-。)クスン漫画で泣いたのなんてはじめて///

●オマケページ●
★作者コメント
『相変わらず失敗だらけ』って…どこが失敗なん( ̄□ ̄;)!!どこも失敗やないやん!!映画効果だって言ってますが、多分コレ、映画公開しなくても人気でたんとちゃうかなぁって思います( *´艸`*)
だってこんなに感情移入できたの銀魂が初めてだもんΣ(//Д//)
それにしても、前回と同じく
字ィちっさッッ( ̄□ ̄;)!!
相変わらずの細かさでした。いや、前回より細かかったんじゃないかな?(笑)
内容はなんとエリート中崎とサヨナラ特集でした。
てか大胆発言Σ(//Д//)
掲載順なんてぶっちゃけどーでもいいです
流石空知!!ガンガンいっちゃいます!☆(≧▽≦)☆!
これはきっと締め切りがやばいからなのだろう…(笑)
締切についておもっくそ愚痴ってましたね。今の時点で58分とか( ´艸`)ムププ
相変わらずものっそギリギリで、中崎が最後の担当の日に始末書書かされるというヾ(@°▽°@)ノあはは
まァそういうモンですよ(・ω・)ノ
ってことは今本田さんがギリギリの状態でいるってことか(笑)

★空知の読者とふれ合う質問コーナー 91
素朴な疑問という奴ですね。
え?空知よ。それはもしや巷に隊士のような存在がうじゃうじゃしてるの?そんなことしてていいの?
だからチンピラって呼ばれるんだよバカヤロー

★イラストコーナー
デフォルメも、リアル感あふれるものも、全部すごかった( *´艸`*)
絵ェ上手いとかマジ憧れます///ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

加筆修正とか忙しくてもう次回予告のペーシ数があまってなかったようでσ(^◇^;)。。。
ある意味楽しみにしとったのになァ(`ε´)ぶー
次回は10月発売だそうです///
絶対買うし!!だって、だってその月は…
銀ちゃんの誕生日がありますから!☆(≧▽≦)☆!←( ´゚д゚`)エー
今回、台詞の修正が激しくてあんましこういうことやらないウチには酷なモンです(-_-|||)
でも楽しかったです( *´艸`*)
またこういう機会があったらやりたいなって思います///

ではでは、35巻を待ちわびていたかたがた、コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

追記にてコメ返がございます(・ω・)ノ
続きを読む

今回発売日!☆(≧▽≦)☆!

銀魂キャラクターズブック Vol.3

やった!☆(≧▽≦)☆!
最初で最後に発売日にゲットできました!!
いやァ…こういう時夏休みっていいね( *´艸`*)たんまりたんのうさせていただきました!☆(≧▽≦)☆!

ただね、ちょうど今日って同時に銀魂35巻の発売日でもあるわけじゃないですか。
まァ、買った時間は別だったんですけど、
普通のコミックスは値段409円…あたりじゃないですか、確か。
500円は越してなかった気がするl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

なのにさ、コミックスの1/5あたりの薄さのキャラクターズブックが…
何でコミックスより高い500円( ̄□ ̄;)!?

せめて三冊で500円とかにしてほしかった(-_-|||)

とかいう愚痴を今になっても吐き続けてるねちっこい星月です(゚∇^*) テヘ♪

それでは前回と同じくちょっと簡単にまとめたVol.3の感想を追記にていってみよー!☆(≧▽≦)☆!


ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ヤバイ、晋助カッコよすぎるんやけどΣ(//Д//)
続きを読む

またまた1日遅れ(-_-|||)

銀魂キャラクターズブック Vol.2

結局、一昨日の金曜日も部活が早く終わり、ましてその日は病院にもいかなきゃいけなくてギリギリだったんで

発売日に買えなかったよコノヤロー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

まぁ最初から金曜日発売は諦めてたんですけどね(/_・、)

だから昨日の土曜日朝にちゃんと買いに行きましたとも!!
でもその日、午後から部活で他にもなんやかんややってたら全然感想が書けませんでしたよ!!

そして今に至るという(笑)←アホらしっ( ̄□ ̄;)!!


てなわけで、銀魂キャラクターズブックvol.2の感想をやってのけようと思います。
ただね、前回のvol.1だけでもう結構ダラダラ感想になって疲れたので、
今回は各ピンナップの簡易感想にしようと思いますm(_ _)m

めんどくさがりな星月ですみませんm(_ _)m

ではでは※ネタバレ注意になるので追記にて(・ω・)ノ

コチラもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
続きを読む

銀魂キャラクターズブック vol.1買えました!!

銀魂キャラクターズブック Vol.1
買えました!!今日はちゃんと買えました!!やった!☆(≧▽≦)☆!

でもね、ただ言わせていただくなら、



薄ッ( ̄□ ̄;)!!

え?ちょっ…おまっ

うっすッッ( ̄□ ̄;)!!

いやいやいやいや、こんなんだったら第3弾まで分けなくても一冊にまとめりゃいいじゃん!!
てかもっと中身豪華にしてくれてもいいんじゃないかな?
ほら、空知のコメントとかアニメスタッフ達のコメントとか声優さん方のコメントとかさ!!(`ε´)ぶー

まぁいいさ。どうせ3冊とも絶対買ってやるし!!

とか言う上から目線だだもれな星月です(笑)

だってさ、絶対これみんな見たら思うって!!薄すぎるもの!!ウチ、コミックスの厚さくらいあるかと思ってたもん!!

└|・_└|とかいう文句は|┘_・|┘おいといて、

何かとたくさん凝縮されてました、ハイ。

簡単に内容説明…というかネタバレをしたいと思います。

※ネタバレ注意!!※

以下、追記にて。

ついでに、よかったらこちらもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
続きを読む
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
