いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



はじめに

心模様*空模様へお越しいただきありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!


コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

【06/03 修正】←随時修正するつもりです。
詳しくはコチラの追記をお読みくださいm(_ _)m↓
続きを読む

コスプレはいたしません

テーマのところを見てたら、“杉田智和”ってありました(笑)
テンションあがりました星月です、みなさんまたまたお久しぶりです(・ω・)ノ
最近お決まりなセリフになってるぞ?
(テーマに“中井和哉”をいれてもいいんじゃないかな!?←えー)

いやですね、最近どうも眠すぎて。
家帰ったら寝てるんですよね(苦笑)
んでもって起きるのだいたい0時から1時半くらい。
平日パソコン一切触らないんですよ(´⊆`*)ゞテヘヘ
今日触ってるのも稀ですよ、ホントに!!

いったいどうしたんだ、星月!!←知るか

勉強もしてる日はあるよ。うん。ちょっとフォロー入れとく。

銀ちゃんの誕生日、携帯サイトの方では短編を書いてうpしたんですが、
こちらでもうpしようと思ってたのにいつのまにか一週間経ってたという怪←違う
最近のこの私の生活リズム、やばいですかね?←ヤバイ

休日はね、なるべく触って更新もしようかなって思ってるのに、
試合が近づいてきて練習量が増え、尚且つなぜか時間がほぼ午後からという。
ふざけとんのか、コラ←こら
勉強だってね!!どちらかというと午後からのんびりやってるんですよ!!
朝弱いの!!眠いの!!起きるの遅いの!!
午後からだったら夜徹夜するでしょーが!!!!←えー


なんて、ここ最近ブログ内で当たることも多くなって来てますね。やばいですね、ホントにさ。
つかさ、夢小説書きたいんだよ。
でもパソコンの方って、一気に書かないとかけないんですよね、なんか。
ページ分割とかないからさ。
携帯は手軽でいつでもどこでもできるので、期間は長くても大丈夫なんですよ。
つかね、言い訳ですよ、単なる言い訳。否定しないよ( ̄‥ ̄)フンッ←オイ
BASARAの夢が書きたい。ものっそ書きたい。
BSR48とかさ。ネタいっぱいあるけどさ、書けないんだな、これが!!時間がないのよ!!!
時間だ。時間だけが僕を駆り立てるっ」by半兵衛

とりあえず、後日また銀ちゃんの誕生日夢は更新いたします(・ω・)ノ

前フリ長くなりましたが(←オイ)、今回はえりるФさんからいただいたバトンをやりたいと思います!!





見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』にして下さい。
( コスプレ系のタイトルならおkです )

そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを1人答えてくものです。
( 分からない場合はなにも書かない )
最後に自分の好きなのを1つ追加するそうです。


→個人的な意見なんですが、コスプレ嫌いなんですよね。するのも見るのも。
原作至上主義なので、原作のすばらしさを三次元では表現できないと思ってる私。
レイヤーのみなさん、すみません!!でも別に文句とかは言わないので!!勝手に私が思ってるだけなので!!ホントすみません!!!(汗)

最後に好きなアニメを追加…。もう出きってる場合はなしでもいいですか?(可能性大)



■青の祓魔師・・・勝呂竜二!!竜ちゃん!! もう可愛くってしかたないですよね!☆(≧▽≦)☆!
         映画での大活躍期待していいですか!?
■とある科学の超電磁砲・・・
■Angel Beats・・・
■デュラララ・・・シズちゃん。見たことはないですけど、友達の話を聞いてる限り、私はシズちゃんがいいです。
■空の境界・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・
■WORKING!!・・・
■マクロスF・・
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・
■ソウルイーター・・・
■機動戦士ガンダムOO・・・
■カードキャプターさくら・・・シャオランくんが好き。桜ちゃんも好き。桃矢兄ちゃんも好き。←一人にしろ
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・懐い∀今はまったくの無知なので分からないσ(^◇^;)でもドハマりしてました。
■みなみけ・・・
■らき☆すた・・・
■忍たま・・・
■銀魂・・・銀ちゃん!!!!!(坂田銀時)一番大好きなキャラですね。不動です、不動。普段ちゃらんぽらんなのに、いざというときに煌くそんなあなたが大好きです!!私のタイプ!!!(←痛い)もちろん晋助、トシ、総悟君、つかみんな好き!!
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・アレン君。でもラビがいったりきたりしてる。出番を!!ラビの出番を!!!
■REBORN!・・・Ⅰ世(プリーモ)が好きです。意外にマイナーも好きだったりするww←
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・ゾロで!!!中井が可愛いのよォォォ!!でもゾロって結構寡黙なこと多くないですか?もっと喋ってもいいと思うんだ!!え?結構喋ってる?ふ~ん、あ、そう。←こら
■NARUTO・・・“じらいや(あ?)”先生(師匠?)好きでした。エロジジィだったけどさ。シメるところはビシッとシメる、そんなところがいい。
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・
■電王・・・
■幽遊白書・・・
■黒執事・・・
■プリキュア・・・
■エヴァ・・・
■ドラえもん・・・…ドラえもん?かなァ。でも映画ゲストキャラを大体好きになってた気がする。
■ハルヒ・・・キョン!!いいじゃないか、キョン!!
■ガンダムSEED・・・ほっしーと石田さんのアレが印象的∀←
■ヘタリア・・・
■FF・・・Ⅹのティーダ、アーロンが好きでした!!青少年!!!クール!!←変態
■ペルソナ・・・
■ブリーチ・・・冬獅郎きゅん!!可愛い!!ギュッってしたい!!あとコクトー!!カッコいいよコクトー!!レギュラー化して欲しかった!!!!><
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・
■けいおん!・・・
■ハガレン・・・リン!!リン・ヤオが好きです!!!個人的にリンくんと言いたいが、青エクの燐君と被るので呼び捨てかフルネーム呼びorzあとマース・ヒューズも好きです!!
友達にハガレンの好きなキャラについて語ってたとき、「意外なキャラいくね」と言われました。いくよ私は!!!←
■ひぐらし・・・
■薔薇乙女・・・
■東方・・・
■イナイレ・・・
■メタルファイトベイブレード・・・
■ぬらりひょんの孫・・・若かりし総大将が大好きです。いいじゃないかあのルックスにキャラ( *´艸`*)
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・懐かしいですね。あんまし覚えてないけど(゚∇^*) テヘ♪←オイ
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・ドラマやってましたね。
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・う~ん、リョーマくんだな。
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・エイジがいいです。なんか癒される∀
■戦国BASARA・・・佐助ェェェェェェ!!!(猿飛佐助)プレイヤーキャラ返り咲きおめでとォォォ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oまっさきにプレイしますよ!!やりますよ!!もっと活躍してよ!!でも政宗、ゆっきー(幸村)、みっつん(三成)、小十郎、慶次、元親(アニキ)、元就(ナリ様)、権現(青年家康)...etc.みんな大好きよ!!←痛い(佐助は時々さっすーと呼んでます)
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・シスターで!!*`・ω・´マリアさんと一緒にいじめるのも楽しそう(笑)←え
■みつどもえ・・・
■HUNTER×HUNTER・・・
■starry☆sky・・・彼方君が好きです!!ああいうキャラ好き!!あと誉ちゃんとか和会長とか!!
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・・
■化物語・・・
■とある魔術の禁書目録・・・
■夢喰いメリー・・・
■おじゃ魔女どれみ・・・小さい頃欠かさず見てました!!見れなかったとき泣いてた覚えもあります(笑)
■インフィニットストラトス・・・
■天元突破グレンラガン・・・
■生徒会の一存・・・
■魔法少女まどかマギカ・・・
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・
■クレヨンしんちゃん・・・映画時のしんのすけ。カッコいいじゃないか。そういうところが好き。
■君に届け・・・龍がいいですね( *´艸`*)ちづちゃんとくっついて欲しくてたまらない!!
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・
■バカテス・・・
■さよなら絶望先生・・・
■ケロロ軍曹・・・
■薄桜鬼・・・斉藤さんで!!アニメの最後、あれやっぱり死んじゃったんですか!?生きてて欲しいのになァ。
■まりあ╋ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・
■スケットダンス・・・スイッチ!!この前のスイッチ・オフは号泣でした。あと初期の安形会長が好き。あういう性格もともと大好きなのになぜシスコン設定が付け加えられた( ̄□ ̄;)!!
■メジャー・・・…五郎くん?
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・キッド!たまにテレビみると次回予告でキッドが出てきて泣きたくなるorz←えー
■神様のメモ帳・・・
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・私はイットキくんが好きです!!でも林檎先生も好き( *´艸`*)
■るろうに剣心・・・
■灼眼のシャナ・・・くぎゅう主人公ですよね?
■魔法少女リリカルなのは・・・
■花咲くいろは・・・
■快盗天使ツインエンジェル・・・
■遊☆戯☆王・・・
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ・・・
■ゴッドイーターバースト・・・
■学園ハンサム・・・
■君と僕。・・・
■バッカーノ!・・・
■ハリーポッター・・・
■TIGER&BUNNY・・・タイトルのまんま、虎徹さんとバーナビーがいいです。森田のあのキャラ意外にいい!!好き!!
■黒子のバスケ(アニメ化決定ですね!!ってことで)・・・キヨポン(木吉先輩)が好き( *´艸`*)天然かわいい。あとVS桐皇の黄瀬君好きです。笠松先輩も。もちろん黒子君好きですよ。自分、黒子君とプレースタイル似てるところがあるので共感がもてる∀


空欄多ェェェェェェ( ̄□ ̄;)!!
名前は知ってるけど見たことないって作品がちらほら。それあわせたらもうちょい埋まったかも。
それでも多いです、ハイ。

私、結構こだわり派っていうのかな?なんですよね。
狭く深くタイプです。だから今見てるアニメも少ない少ない。

つかさ、自分で書いてて思った。
コメント『何様?』が多い
全然知らないくせして一丁前∀ホント申し訳ないですm(_ _)m

あと、自分が好きになるキャラって、今までは主人公が多くて、
やっぱ出番多くて活躍も多い人を好きになるっていう典型タイプかと思ってたんですが、
話によってはマイナーキャラを大好きになるっていう(笑)
ハガレンのところでも話したように、友達に「意外だね」って言われました。
うん、最初自分もびっくり。
でもね、あれだ。←ドレだ
私のタイプが二枚目半ということが判明したからです。
銀ちゃんがいい例。彼、二枚目半でしょ?佐助だって普段飄々としてるのに仕事真面目にこなすしね!!
リンもそうだし、ヒューズもそういうところが好きだったなァ。
なんて考えたら意外でもなんでもないっていう(笑)


こんな感じで長々と語らせていただきました。
強制と書いてありますが、やりたい方、ご自由にどうぞ(・ω・)ノ


頑張って今週の土日あたりに銀ちゃんの小説あげたいと思います。
よろしければこちらをポチッとしていただけると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

重要なお知らせ

夜中、まだ宿題も終わっていないのにPCいじってる星月です(・ω・)ノ
そして今、何故かPC重くて軽くイラついています(-"-;)←オイ

さっき、BASARA3の家康赤ルート見て号泣してきました。
赤ルートってなんであんな悲しい結末なんでしょうね(TmT)ウゥゥ・・・
三成の赤ルートでも号泣したってのに・・・(ノд-。)クスン
早く3デビューしたいo(><;)(;><)o
ハイ、私はまだ3やってませんが、何か?┐(゚⊇゚)┌←オイ

てなわけで(←どんなワケで?)!!今日はいつ振りかな?
バトンをやりたいと思います!☆(≧▽≦)☆!
“えりるΦ@タイバニに滾り過ぎて生活がままならない(以下えりるФさん)”さんからいただきました( *´艸`*)
全部そうですよ(・ω・)ノ
一番最初にやってたバトンは以前やったことがあるのでやっていない他のバトンを。

つかホントに重過ぎないか?今日。


強制○×バトン②



前回と同様で○×で答えていって下さい。
→前回やってないけどほ~い(・ω・)ノ



それではスタート


◇本名は合計で7文字 ×
→ひらがなで書くと5文字になりますね。自分は自分の名前が嫌いです∀←どうでもいい

◇日本人だけど外国で生まれた ×
→生粋の日本人です。でも和食&和菓子苦手です∀←オイ

◇雪を食べた経験がある ○
→あの頃の自分は若かった!!←えー
 今やヒッキーですからね∀

◇実はカナヅチ ×
→一応ある程度は泳げます。ただ体力ないしフォームがガタガタなので誰か助けてください←オイ

◇歯医者に行ったことがない ×
→あまり行かないですけどいったことはありますよ。
 でも中学上がってからはそんな暇なさ過ぎてほとんど行ってない(HAHAHA
 昨年行かなさ過ぎて講座受けさせられました∀←え

◇犬に噛まれて病院へ ×
→噛まれたことはあります。
 チワワに親指噛まれてちっちゃな可愛らしい血豆が出来ました∀←えー
 飼ってる犬に噛まれてジーパンの裾に穴が空きました(泣)←オイ

◇大型犬を3匹以上飼っている ×
→小5までは2匹、今は一匹です。可愛いのよ( *´艸`*)クソ生意気だけどなっ(゚Д゚)、ペッ!!←オイ

◇犬じゃなくて猫を飼っている ×
→隣の家が飼ってます。犬派ですから!!

◇足が臭い ?
→自分の足なんて嗅がないからね。嗅ぎたくもない←こら
 でも体臭は親父臭いです∀←えー

◇新陳代謝が良すぎる ○
→ほんっとに良すぎて困ります。
 部活のただのアップ程度のランニングでダラダラですよ(汗)
 なのに全然痩せないのは何故だ( ̄□ ̄;)!!←バカ

◇会話相手の鼻から…あれ?何か毛が… ×
→細かすぎるところは気づきませんね。言葉のミスとかなら敏感ですけど(笑)←えー

◇鍋奉行 ×
→決まりとか気にしないww食べたいやつをとって食べます( *´艸`*)

◇骨折を7回経験した ×
→今のところ2回です。両方とも指だっていうww←えー

◇春はマスクが必需品 ビミョー←え
→一般的な花粉症ではないんですが、花粉アレルギーによる気管支炎が酷くなります。
 ほっとくと一週間ぐらい声が嗄れたまま咳も止まらないorz

◇試着もしないで服を買ったら似合わなかった ×
→試着は必ずというわけではないですが基本します。
 心配なヤツは必ず試着します。

◇自室は8畳以上 ×
→4畳半だったかな?小さいですよ(HAHAHA

◇ベッドより布団 ×
→私はいつでもどこでも何でも寝れます(*`・ω・´)キリッ←え
 よく、自分の布団(ベッド)じゃなきゃ寝れないって言う人多いですが、私はどうだろうと完璧曝睡します!!
 中学の修学旅行のとき、曝睡しすぎて目覚まし・モーニングコール・玄関の雑音・ドアからの先生の声かけでさえも起きませんでした∀
 来週大丈夫かな?(・ω・;)(;・ω・)←オイ

◇ナンパされた ×
→こんなブサイク&デブな私がされるワケがないっ!!←自分で言ってて悲しくなったorz

◇むしろナンパしました × 
→チキンですから∀←えー

◇携帯がないと落ち着かない ○
→最近はダメですね。とにかくBASARAの夢サイト渡り歩いてないと気がすまないww←

◇同性に告白された ○
→友情系ですよ∀戯れですよ∀私もしょっちゅう告ってますよ∀

◇メガネをかけて似合わないと言われた・微妙な反応をされた ×
→基本コンタクトで、ほとんど眼鏡をかけないので言われてはないですね。
 あ、でもかけたら珍しい!!って驚かれました。

◇小学生時代、お辞儀をしたらランドセルの中身がこぼれた ×
→そういうのイヤだったんで真面目にきちんと閉めてました。
 だってこぼれたヤツしまうの面倒じゃん←オイ

◇変態です ○
→二次元に関してはきっとそうだ!!←え
 リアルではやっぱりチキンなので∀←えー

◇いや、オープン変態です ×
→上に同じ。チキンなんで!!!

◇絵を描くのが好き ×
→絵心皆無です!!!かきたいんだよ!!かきたいけどかけないんだよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

◇3日間入浴をしなかった(風邪・病気はなし) ×
→いやいやいや、それは無理ですよ!!
 ぶっ倒れた時でも簡単に入浴はしました。

◇成長期に10cm身長が伸びた ×
→だったら今頃160㎝いってると思います。つかそれは私の願望。

◇新型インフルエンザにかかった ○
→受験の年にかかりました\(^O^)/
 おかげで治った直後の実力テストは悲惨でした\(^q^)/

◇献血が好き ×
→やれっていわれたらやりますけど、面倒なんで(゚∇^*) テヘ♪←こら

◇外国人に外国語で道を尋ねられた ○
→「Do you speak English?」って聞かれて反射的に『No』と答えました(*´σー`)エヘヘ←現役だろ

◇現役のスーパーファミコンを持っている ○
→家にあります。やったらできるかな?(ドキドキ

◇警察に捕まった ×
→真面目っ子ですから(*`・ω・´)キリッ←自分で言うな

◇便を踏んづけてしまった ○
→ウチのクソ犬が室内でしやがりまして。部屋が真っ暗だったから全然気づかずムニュッとorz

◇せんべいは醤油足より塩味派 ×
→醤油は美味しいよ!

◇部屋に時計がない ×
→ないと困ります(・ω・;)(;・ω・)よく電池切れになって止まることがあるので焦ります (・ω・;)(;・ω・)←えー

◇詰め放題は気合いが入る ?
→モノによりますね。好きなものならとことんやりますし。
 あとは気分ですかねww

◇バレンタインに好きな人にチョコを渡したけど突き返された ×
→貰ってホワイトデーのお返しももらえました。でも最近は友チョコしか上げてませんww

◇テスト中にお腹が鳴る ×
→テスト前は集中力UPの願掛けでチョコ食べてます( *´艸`*)
 その効果が現れてるかは謎ですが∀←えー

◇靴擦れすると痛くて痛くてどうしよもない ?
→思い切った靴擦れはやったことがないですね。でも、重心かかりすぎて赤く腫れて痛くなることはあります。←それだろ

オマケ
・最近鼻血はいつ出ましたか? 
→いつだったかな?授業中にドバドバでました∀
 ティッシュ持ってなかったんでかなり焦った∀
 周りの友達がくれて助かりましたσ(^◇^;)←オイ



強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。
→だから今回のタイトルは“重要なお知らせ”だったんです。


01)見てしまいましたか
→見てしまいました∀

02)お名前は?
→空雲星月です。空って好きなので///

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ふ~い(・ω・)ノ

04)「好きな教科」
1、体育 2、英語 3、戦国←え

05)「好きな食べ物」
1、焼きそば(そば飯) 2、ハンバーグ 3、ドリア

そういうの大好き!!←どういうの?

06)「嫌いな食べ物」
1、 2、 3、
いろいろありすぎてかけないorz←オイ

07)「苦手なもの」
1、オバケなどのホラー系 2、昆虫&爬虫類&両生類 3、コミュニケーション?
3はよくわかりません←オイ

08)「得意なもの」
1、妄想 2、夢小説(←ただの趣味) 3、寝る
えりるФさんとほぼ一緒( *´艸`*)←えー

09)「好きな番組」
1、銀魂 2、戦国BASARA(←終わったぞ) 3、青の祓魔師
銀魂泣きました。大好きすぎる><

10)「好きなタレント」
え?声優じゃだめ?
1、中井和哉 2、杉田智和 3、子安武人
こんな人間です(*`・ω・´)キリッ←えー

11)「好きな芸人(コンビ)」
よく知らないなァ…。downtownとかそういう立ち位置の芸人さんが面白くて好きです。

12)「好きな芸人(ピン)」
↑に同じく。←サボりだした

13)「好きなアーティスト」
1、RADWIMPS 2、YUI 3、FUNKY MONKY BABYS
RADは一押しです!!先月liveに参戦してきました!☆(≧▽≦)☆!

14)「好きな異性のタイプ」
→最低限私より頭が良くて頼れる人。私は欲張りです☆^(o≧▽゚)o←えー

15)「好きな少年マンガ」
1、銀魂 2、べるぜバブ 3、黒子のバスケ
そんなところですかね?

16)「好きな少女マンガ」
1、モノクロ少年少女 2、学園アリス 3、声優かっ
白泉社(?)の漫画は結構好きです///

17)「〇〇フェチ」
声!!断固声!!
だから私は声優大好きなのである!!

18)「好きな映画」
え?戦国BASARA -The Last Party-ですよ?ダメですか?←えー

19)ベスト3面倒になりました。
眠くなってきました。←オイ

20)普通に質問します。
ふ~い(・ω・)ノ

21)好きな服装は?
シンプル・ボーイッシュ・カジュアル
Simple is the best!!

22)勧めるならこれっ! というモノは?
戦国BASARA!!もっとリア友で増えてもいいと思う!!←えー

23)好きな人とかいる?
二次元になら☆
三次元に求めることができないですww←オイ

24)その人のイニシャルは?
沢山いすぎて書き切れません!←えりるФさんに同じく!!

25)何部?
バレーボール部です!!楽しいよ!!ババァはウザいけど(゚Д゚)、ペッ!!←こら

26)どこすみ?
岐阜県民です(・ω・)ノ関西行きたい。

27)方言ある?
関西好きなので関西弁っぽい岐阜弁です。←意味不

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?みたいな。

29)このバトンの感想を
PCが重い!!

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
お疲れ様ですm(_ _)m



戦国BASARAの質問でござるバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、片倉小十郎、長曾我部元親、石田三成、前田慶次、毛利元就、...etc.
  =全員ってことで!!

Q2 上とかぶる場合がございますが、好きな男性は誰ですか?
A2 みんな大好きだァァァァァ!☆(≧▽≦)☆!

Q3 では、好きな女性は誰ですか?
A3 雑賀さんです。姉さんサイコー!!

Q4 もしかして好きになったのはアニメからだったりしますか?
A4 そうなるのかな。銀魂の夢小説渡り歩きしてたらあるサイトが銀魂と一緒にBASARAも書いてて、それで知って、いろいろ調べたりして今に至ると。

Q5 そうですか…、自分はアニメからです。(どうでもいいとか言わない!)
A5 アニメ素晴らしかったですよね!☆(≧▽≦)☆!映画もやばかった!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Q6 好きな軍ってどこですか?それは暮らしたい場所でもありますか?
A6 武田軍&伊達軍&長曾我部軍!!一番暮らしたいのは武田軍ですね。賑やかでいいじゃないですか( *´艸`*)

Q7 大将にするならどの人物が良いですか?
A7 う~ん、迷うなァ…。お館様かな( *´艸`*)だってお館様だもの( *´艸`*)←理由になってない

Q8 逆に子分・下僕(あれ、違う?)にしたい人物は誰ですか?
A8 子分は幸村ですね( *´艸`*)いじったら楽しすぎて飽きないと思います!!

Q9 父親にするならこの人だ!(女性でも可)
A9 奥州のオトンですね。なにげ優しいし、可愛いし( *´艸`*)

Q10 母親にするならこの人だ!(男性でも可)
A10 オカンで!!断固オカンで!!オカン意外に適任者はいn…グサッ
  ギャーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!(オカンに制裁をくらいました)

Q11 忍の中で一番誰が好きですか?
A11 もちろん佐助です!!BASARAのなかで一番大好きですし!!
  飄々としていながらもシリアスな部分はとことんシリアス!!そのギャップがたまらないっ><
  GAPルール最高!☆(≧▽≦)☆!

Q12 こいつとは仲良くなれそうもない、って人物はいますか?(複数でも可)
A12 金吾ですね。元就みたいに殺りそうな勢いで蔑みまくります。きっと。ごめんよ、金吾ww

Q13 戦うとしたら誰の武器を使いたい?
A13 みんなの武器を一通り使いたい!!←オイ
  あえて言うなら…幸村ですかね?使いやすいし、バレーのアンテナでよく“天覇絶槍”やってます∀

Q14 作中内で料理が一番上手いのはこいつだ!
A14 まつ姉ちゃんか、佐助か、政宗か。そのあたりですよね。
  まつ姉ちゃんは家庭料理。残り二人はなんでもできるっていうかこなしちゃうって感じですよね( *´艸`*)
  あぁ、二人の手料理食べてェ…

Q15 織田軍で好きな人物は誰ですか?
A15 織田軍は…お市かな。え?彼女って浅井軍になるんですか?3は織田残党だけど…(汗)

Q16 伊達政宗と長曾我部元親このふたりは性格が似てると思いますか?
A16 似てると思いますよ!!アニメでも息ピッタリだったし、思想が同じだし。
  でもえりるФさんの言うとおり、元親の方が大人な気がします。
  政宗は常に小十郎に小言言われてますからね∀

Q17 正直、あまり歴史に興味はなかった。だがこの作品で興味が湧いた。
A17 得意でもなかったです。でも、銀魂とBASARAで戦国と幕末は大好きになりました!☆(≧▽≦)☆!
  戦国はもっと知りたいですね( *´艸`*)

Q18 自分を作中内の人物に例えると誰ですか?
A18 えぇ?誰だろう…。政宗…かな?ノリがいいところとか突っ走るところとかイロイロ。
  あまりシックリこないですね(-_-|||)

Q19 ラジオ聴いてたりしますか?(金と銀両方ですか?)
A19 懐かしいですね。でもそちらは聞きませんでした(汗)CDはGETしましたよ!☆(≧▽≦)☆!
  今やってる“劇場版”と“俺様らじお。”は欠かさず聞いてます(*`・ω・´)

Q20 人物に限らず、戦国BASARAの声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A20 中井!!中井和哉はカッコ可愛い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  つか、BASARAの声優さん皆大好きです!☆(≧▽≦)☆!皆ピッタリだもの( *´艸`*)

Q21 作中内の人物で「こいつになりてえ」って人居ますか?
A21 リアル的なこといったらかすがちゃんか孫市姉さんみたいなスタイルになりたいです。
  つか、あっちの世界にトリップしたい!!><

Q22 ここまでお付き合いくださりありがとうございます。お疲れですか?
A22 日にち超えてしまったwwおねむですww

Q23 ぐだぐだの内容ですいませんでした。ではお疲れ様です。
A23 お疲れ様でした!ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



とてつもなく長いものになってしまったσ(^◇^;)。。。
でもとても楽しかったです!!またやりたいなァ( *´艸`*)

感想の前に

昨日は帰ってきてから夜BASARAをやってまして(´⊆`*)ゞテヘヘ
更新することができませんでした(笑)←オイ

いやァ、久々のBSRはちょっとプレイにてこずったorz
もともとゲームプレイは不得意なほうなので(慣れれば問題ないんですが)てこずるてこずる(HAHAHA
どうせしばらくはヒッキーなので頑張ってやりなれてやるぜ(燃)

みなさん、引かないで。そんな目で見ないで!!
痛い子だけど!!痛い子だけども!!!見捨てないで( ̄□ ̄;)!!



てなわけで、今回は感想の前に月狼さんから回ってきたバトンをまわさせていただきまァ~す(・ω・)ノ

話に脈絡がないのは気にしたら負け!!←えー



~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

①→誰
②→でも
③→いいですよ
④→(・ω・)ノ
⑤→フリー
⑥→で
⑦→よろしく
⑧→お願い
⑨→します
⑩→。

だってメンドくさいしさ┐(´д`)┌
ああいいさ!!どうとでもいえよ!!へんってんだ(゚Д゚)、ペッ!!←最低
ごめんなさい。ホント、誰でもいいので好きなようにやっちゃってくださいm(_ _)m


▼10人の共通点は?
→え?フリーなのに?

▼10人のいいところは?
→月狼さんから引用させていただいて“十人十色”ですね。
 みんなそういうもんですよ∀

▼10人との出会いは?
→ブログとしか言いようがね…

▼この10人と今後どうしていきたい?
→友達になってください!!←そこから?

▼10人は自分のことどう思ってる?
→バカもしくはアホな奴(キッパリ
 蔑んでんだと思います。

▼10人と喧嘩したことある?
→いやいや、フリーだから。つかしたことないよきっと。

▼10人は一生の友達?
→でいてくれるともう私は空の彼方まで舞い上がっていけそうです( *´艸`*)

▼ステータス
[職業]高校生

[装備]ジャージ←え

[性格] ヲタク←えー 性格は悪いです。

[口癖]コノヤロー こんちきしょー ちくしょー マジでか...etc.

[ペット]ダックスを一匹飼ってます。

[靴のサイズ]24㎝ですね。…でかいのか?

▼好きなこと
[色]水色、青色らへんは好きですね。あとはシンプルに白黒が///

[番号]6番が好きです。私の憧れのバレー選手の背番号( *´艸`*)

[飲み物]リンゴ100%ジュース!!
     同じ100%でもメーカーによって味が違うんですよ!

[本]漫画でいいですか?私はそっち系ばかりです。←オイ

[花] 桜とかコスモスとかが好きですね。

▼質問
[髪染めてる?]染めてないのによく「髪の毛茶色いね」っていわれます。
        別に苦ではないですね。あ、でも髪痛むのはやだなァ…

[髪の毛巻いてる?] ストレートのまんま。
          ま、いつもショートだから巻くことなんてしないしできねーし。

[タトゥーしてる?]してませんよ。する気もないよ。
          そんなグレた奴ではない!!←している方、すみません。
          私の偏見がダメなんだな…orz

[ピアス開けてる?]開けてません。将来開けるのかな?オシャレに全く興味ないけど←え

[お酒飲む?]未成年ですけど何か?┐(゚⊇゚)┌
       あとトラウマがあるので将来飲めるようなるか見ものです!!

[ジェットコースター好き?]好きっちゃァ好きです。ただ感覚が…orzオェップ←オイ

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]志望大学は大阪です。東京にもいきてェ
                    つかイベントいきてェ!!←関係ない

[掃除好き?]綺麗な所は綺麗です。でもほっとくと汚い。
       現に今の私の部屋はゴミ屋敷です(笑)←えー

[丸字?どんな筆記?]気分によってくせ字になったり達筆になったりです。
           自分の名前だけは行書で書きます。行書好き( *´艸`*)

[ウェブカメラ持ってる?]……って何?←( ´゚д゚`)エー
             ウン。バカだからしょうがないさ∀

[運転の仕方知ってる?]卒業したら免許取りたい(切実)

[携帯何?]今はsoftbank。でも近々DoKoMoに変えます。

[コンピューターから離れられる?]現に二週間離れたからね!?

[嘘ついたことある?] 嘘つかなきゃ人生やってらんないよ?←オイ

[誰かを愛したことある?]二次元にならたくさん( *´艸`*)←うわァ…

[友達とキスしたことある?]ないです。ドリンクの回し飲みならしょっちゅう。

[浮気したことある?]二次元ならいつもの如しですよ(笑)
           銀ちゃんに、佐助に、政宗に、幸村に、冬獅郎きゅんに...etc.←

[何かを盗んだことある?]記憶の限りありませんね。
             あ、私のタメ(♂)がこの前万引きして補導されたとか←え

[拳銃を手にしたことある?]雑賀さんカッコイイよね!☆(≧▽≦)☆!

▼今現在
[今着てる服]出かけないときはいつもジャージです。=ジャージ姿です!!

[今のムード]腰痛い…orz←知るか

[今のにおい] 親父臭い←えー

[今の髪型]ショート。前髪も伸びてきたし切りたいな…

[今やりたいこと]BASARAやりたい。今兄がWiiを使っているのでできないっていう(泣)
         ※私が持っているのはWii用です。

[今聞いているCD]RADWIMPSのnewアルバム“絶体絶命”。昨日買ってきたんだよ!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

[一番最近読んだ本]j-booksの黒子のバスケ。……ダメ?

[一番最近見た映画] 劇場版BLEACH 地獄篇
          コクトーの余韻が未だに続いてます。
          なんか、小説版だとコクトーの内面も綴られてるとかで、凄く読みたい!!

[一番最後に食べたもの]食パンを焼いてマーガリン塗って食べた。

[一番最後に電話で話した人]さっき兄が通ってた塾から電話がありました。
              すぐ兄に変わったけど(笑)

[ドラッグを使ったことは?]ないですよ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]ゼーベスってどこ?つかあるの?

[初恋覚えてる?]リアルなこというとなんだろな?幼児特有の見方ですよ。
         本気初恋なら二次元に( *´艸`*)←いい加減にしろ

[まだ好き?]Of course!!二次元ですけど何か?┐(゚⊇゚)┌

[新聞読む?]読むときは読みます。たぶん←え

[ゲイやレズの友達いる?]いますよ。弄られネタで弄られてます(笑)

[奇跡を信じる?]こんなにたくさんの素晴らしい方々に出会えたのが奇跡( *´艸`*)
         いえいえ、いい人ぶってるつもりはありません(笑)

[成績良い?]昔はそれなりに。今は落ちこぼれですorz←オイ

[帽子被る?]昔はキャップをよくかぶりました。かぶってもいいな…

[自己嫌悪する?]よくありますよ。だって自分、性格悪いですしorz

[何かに依存してる?]二次元に依存してます。←オイ

[何か集めてる?]BSRグッズ&銀魂グッズ←痛い

[身近に感じられる友達いる?]ブロ友さん!!バレー部のみんな!! and more

[自分の字好き?]あんましですね。

[一目惚れって信じる?]一目で惚れたらその時点で一目ぼれでしょ?
            その人の感じ方次第だと思います。←誰

[ビビビ!を感じる?]銀ちゃんとか佐助とかに感じました(笑)

▼自分のこと
[よく物思いにふける?] ふけますね。ロマンチストなんで(´⊆`*)ゞテヘヘ←えー
            嘘です。ただたんの中二病患者だからです。
 
[自分は性格悪い?]悪いです。超→悪いです。自分の性格大嫌いです。

[シャイ?] 周りからは全然見られないらしいんですが、ものっそシャイです。

[よくしゃべる?]喋りますね。うるさいってつっこまれる(゚∇^*) テヘ♪

[疲れた?]そうでもないですよ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。←え、ふざけたのはいいでしょ?
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
「私は中二病患者です」と広場で大声で叫ぶ(笑)


楽しかったです!!
久々のバトンってやっぱいいですね(笑)
中身はものっそgdgdですが(HAHAHA
しかも超→痛い発言ばっかだしね(HAHAHA
別に私は強制しませんので好きな方やっちゃってください!!

月狼さん、回していただきありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

私は金髪ハーフです、ごめんなさい

地毛です。だって母親がアメリカ人だもの( *´艸`*)
英語もちょこちょこですけど喋れますよ(笑)でも生まれも育ちも日本なので日本語がペラペラです☆^(o≧▽゚)o


続きは追記にて(・ω・)ノ
続きを読む
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
