いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



宴ェェェェェ!!!!!!!!!

こんばんはー(・ω・)ノ
最近パソコンに自体触ることが減ってきた星月です。そして今月末また中間ェ…orz
マジ死ぬって。いろんな意味で死ぬって。ホント死ぬって。←

切実に二次元にいきたいです(遠い目←戻ってこい


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

とうとうこの日がやってきましたね。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
戦国BASARA3 宴 発売!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

クロニクルヒーローズが発売されてもう4ヶ月経っちゃったんですね。早いわァ。
今回もまた豪華ですもんね。マジ豪華ですもんね。半端なくごうかですもんね。

でも買えねェんだい コンチクショーーーーノT□T)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

貧乏人ですからね、私。バイトしてないしね。やっちゃだめだしそんな余裕まんじりともないしね。
だってね、来週T.M.のBASARAアルバム発売じゃないですか。欲しいじゃないですか、初回限定版。←
それ3000円くらいでしょ?
んで、来月には劇場版のBlue-ray発売じゃないですか。欲しいじゃないですか、初回限定版。←
それは10000円弱でしょ?
どれ諦めるって言われたら、宴しかないじゃないですか。
貧乏人のバカヤローーーーノT□T)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!←えー

PIXIVとか見てきてももうプレイしたっていう人いるみたいで、その人たちの話読むと
やりたくなってしょうがない!!
んでもって今回のプレイ動画、全部が全部high qualityじゃないですか。
しかも今さっきニコ動開いたらまさかのもうプレイ動画うpされてるじゃないですか!!!
やりたくなってしょうがない!!
佐助ェェェェ!!うおぉぉぉぉ!!佐助ェェェェ!!!!
小十郎ォォォォ!!うおぉぉぉぉ!!小十郎ォォォォ!!!!
松永ァァァァ!!うおぉぉぉぉ!!松永ァァァァ!!!!


とまァこんな感じで今日一日葛藤が続いてました。
ちなみに今も続いてます。
早くにゲットできたらプレイ感想でも書こうかな。できないだろうけど。←オイ

最後に此方をポチッとしていただけると嬉しいです。m(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

劇場版戦国BASARA 特典 心得ステッカー

ちょっと(1週間ほど)遅くなりましたが、
completeしました心得ステッカー遂に公開です!☆(≧▽≦)☆!
いや、きっとみんな持っているでしょうけど(°∇°;)
まァ記念にということで( *´艸`*)


持っていなくて見たくない方は下にスクロールしない方がいいかもしれません(汗)









では一枚一枚ピックアップ!!




第一弾:伊達軍心得

伊達軍心得

一,伊達家臣たるものcoolであるべし
一,領内であれど用心し、潜伏侵略を許すべからず
一,片倉様の畑には近づくべからず
一,片倉様の夜の畑には特に近づくべからず
一,奥州筆頭をナメる者は後悔させてやるべし



小十郎の畑のことが二回もww
なんか念を押されてる感じですww
coolはもう伊達軍のデフォって感じですよね!!



第二弾:徳川軍心得

徳川軍心得

一,絆の力こそが全てと心がけよ
一,絆の力で明日の光を手にすべし
一,家康様と忠勝様の移動に迅速に追いつくべし
一,師への尊敬を忘るるべからず
一,忠勝様も仰天する活躍を目指すべし



色見難くてすみません(汗)
やっぱ家康っていったら光色=黄色かなって思いまして(´⊆`*)ゞテヘヘ
中身は絆、忠勝中心ですた∀
やっぱ家康やww流石は家康やww
私的に三番目がツボです(笑)



第三弾:石田軍心得

石田軍心得

一,赦されざる者、斬滅すべし
一,主君の仇怨、我がものとすべし
一,豊臣の栄誉、魂に打刻すべし
一,敵の蹂滅、躊躇すべからず
一,死してもなお舞い戻るべし



ちょっとビックリしたのが、秀吉の名前が入ってないことでしたww
漢字が難しいのばかりで困った困った(汗)読めない読めない(HAHAHA
漢字苦手な私へ配慮してくれ!!←えー



第四弾:武田軍心得

武田軍心得

一,いかなる時も熱く全力でたぎるべし
一,いかなる者にも優しさを忘るるべからず
一,魂の殴り合いを邪魔するべからず
一,熱き拳により幸村様が吹っ飛んだ際は瞬時に手当するべし
一,燃える魂で力の限り道を拓け!



熱い!!熱いよ武田軍!!
しかし、佐助の大変さがめに染みますね(ノд-。)クスン
つか部下の大変さか(笑)



これらは私の宝物として大事に奉っておきたいと思います!!*`・ω・´
聞いた話だと今は鑑賞作法と共にランダム配布だそうですよ。
私はお金と時間と距離的な問題でもうたぶんいけませんorz
酷い。ホント酷いよこれ。
はやくDVD化されることを願って!!

よろしければこちらもポチッとしていただけると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑BASARA関係ねェww

劇場版戦国BASARA -The Last Party- レポート part4

ちょっとどころか一週間遅れましたが、先週行ってきました!☆(≧▽≦)☆!
四回目でございます∀
今回は最後まで見てきました( *´艸`*)
やっぱ何回見てもいいですよね///
またまた泣いちゃったし(ノд-。)クスン

同じ映画を4度も見たのはBASARAだけでございます(笑)
銀魂でも2回だったし。

まぁ、理由に特典と鑑賞作法が入っているのもあるんですけどね(°∇°;)ゞ
だって欲しかったもん!!見たかったもん!!


おかげさまで
心得ステッカー completeしましたァァァ!☆(≧▽≦)☆!

いやぁ、ホント嬉しいです( *´艸`*)
金奮発してよかった><←え
鑑賞作法も全種見れましたので大満足です(=°ω°=)

ホントはもっと見に行きたいんですけど、
私はまだまだ学生ですし、バイトは禁止されてて、されてなかったとしてもそんな余裕はありませんので
金がヤバイんですよorz(チーン
ですからこの辺で諦めようかなと(。´Д⊂)


DVD化されたら必ずや買いますけどね( ̄ー+ ̄)フッ
あ、もちろんクロニクルヒーローズも買いますよ!!五周年の宴も買いますよ!!

やっぱ金欠だィorz←オイ


では、追記から今週のステッカー&鑑賞作法の感想です(・ω・)ノ

※ネタバレ注意デス!!


続きを読む

劇場版戦国BASARA -The Last Party- レポート part3

昨日、部活が11:30~14:30というワケの分からない中途半端な時間にありまして、映画を見にいけなかった星月です(ノд-。)クスン
あんのクソババァ、ふざけんじゃねーよ(-"-;)←
明日から沖縄だから、今日は準備でいけなかったかもしれねェってのに…。

ですが!!欲しかったんで!!見たかったんで!!
石田軍心得sticker&伊達式鑑賞作法!!
てなわけで今日行ってきました!!行けました!☆(≧▽≦)☆!
劇場版戦国BASARA -The Last Party-!!

三回目でございます!!←
親には駅の方に用事があると言って勝手にやって来ました( *´艸`*)

石田軍心得stickerGETできてホントよかったです///
伊達式鑑賞作法見れてよかったです///


今回は時間的な問題もあり、全て見ることはできませんでした(ノд-。)クスン
でもしっかり泣いてきましたよ!!(*`・ω・´)キリッ←え




レポは前回と同じくstickerと鑑賞作法のみ。

※ネタばれ注意デス!!



追記から簡略レポでーす。
続きを読む

劇場版戦国BASARA -The Last Party- レポート part2

どーも、こんばんは!!相変わらず金欠な星月ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ←え
なのにBASARAの映画二回目見に行った星月ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ←え


だってだって!!
ほしかったんだもん!!!!
伊達軍・徳川軍・石田軍・武田軍の心得sticker!!!!


毎週変わる四軍の心得stickerがほしいがために2回目を見に行きました( *´艸`*)

いやいや、見たかったのもあったんですけどネ!!
前回泣けなかった分今回は泣いてやろうと∀←え
私は同じものを何回見ても泣いちゃう痛い子デス☆^(o≧▽゜)o←オイ

よし、全部揃えるまで毎週行こう。そうしよう。金など知るか(゜Д゜)、ペッ!!←オイ




レポは前回やったので今回は前回と違うところだけ(・ω・)ノ

※ネタばれ注意デス!!



追記から簡略レポでーす。
続きを読む
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
