いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編 銀時寄り

最近スランプに陥ってる空雲星月です(汗)
今回は坂田 銀時寄りの短編です。
ヒロインの名前は“稚央”です。ではどうぞ。←もう固定しよ。ウン、そうしよ。

_____________________________________________________

いつも、どんなときも
大好きです



*優しさ溢れる*

ポツ ポツ   ザーザー
『あちゃぁ…やっぱり降ってきちゃったよ~』
流石は結野アナ。百発百中だね。よかった、傘もってきておいてε=( ̄。 ̄;A
バサッ
テクテク
こんにちは。万事屋銀ちゃんのところで家政婦をやっている稚央といいます。今、ちょうど夕飯の支度のために買出しに行ってて、その帰りです。ちょうど店から出てきたら雨が降り出しちゃったんです。それで傘さして帰ってる最中という訳です。←なんかね、毎回最初に状況説明してるよね、ウン。

帰りは公園を通って帰っているんですが、いつも通りに通っていると泉のあたりに段ボール箱が置いてありました。何かなっと思って、ちょっと立ち止まって覗いてみました。
そしたら、
「クゥゥゥン」
なんと!メチャクチャ小さい、メチャクチャ可愛い子犬が三匹もいました。
『捨てられたのかな…?』
こんなに可愛いのに…すごく可哀想……
それに…なんだか震えているみたい…。このまま放っておいたら絶対…絶対死んじゃうよっ…!!
でも…傘は今差してるこれだけだし…、タオルも何も持ってないし…、こっちには荷物もあるし…、でもッ、このまま放っておくわけにもいかないし…

『んん~~~』
ええい!!もういいや!!
私は持ってたビニール袋の取っ手を縛って持ち直したら、差してた傘を子犬ちゃんたちが入ったダンボールにかぶせました。
へ?私ですか?私は何も差してませんよ(笑)私は平気ですよ!私より子犬ちゃんたちのほうが心配なんですから!!←誰に言ってんの?
『これでもう大丈夫だからね!!』
一言言ってニッコリ笑ってから万事屋に向かいました。
私はこんなくらいで死んじゃうような私じゃないんで、少しでも命が助けられたらそのほうがいいじゃないですか!
すこぶるポジティブで生きてます!!←何が言いたい


ウィーン
「ったく…あん時やめときゃ大当たりだったのによォ…。何でやめなかったかなァ 俺」
チクチョー!!また無駄になっちまったじゃねーか!!…って……ん?
「ありゃァ……」
稚央か…?
今日は朝のお天気予想で結野アナが「午後からは雨」とかっていってたよな…。結野アナが外すはずねーし、稚央が見てねーはずもなかったし…、んじゃなんでアイツ傘さしてねーんだ?
そのままだと風邪ひくぞ、ったくよォ

『クシュンッ』
あちゃぁ…流石に雨にうたれっぱなしはヤバかったかな…?
ブルッ
ありゃりゃ…震えてきちゃった(汗)まだ春になりかけだもんね、まだまだ寒いもんね。早く帰…
『?』
さっきまでめちゃくちゃ雨に当たってたのに当たらなくなりました。雨宿りに軒下に行った訳でもないのに…
そう思って顔を上げると、そこには
「傘も差さずに何してんだ オメーは」
『銀ちゃん!!アレ?なんでここに?』
「ああ、ちょうどパチンコの帰りだったんだよ。そしたら傘差さずに歩いてるオメー見つけてよ」
そっか…それでワザワザ来てくれたんだ///
『ありがとう…』
「だって銀さん超優しいもん」
アハハ。自分で言ってるよ(笑)ま、そこが銀ちゃんらしいトコだけどね。
「んで?傘はどうしたよ」
『ああ。アレ』
そう言って稚央が指差した先にはダンボール。そこに立てかけてあった。よく見りゃそこにゃ子犬が三匹もいやがった。
―そういうことかい…。コイツって奴ァ…
コイツは自分よりも周りのもんのために何でも尽くしやがる。自分がどうなろーとかまやしねーんだ…いっつもいっつも。
ポムッ
『あうっ。何するの?』
!?その上目使いやめてッ!!可愛すぎるだろ!!ただでさえ髪とか濡れて色っぽいってのに///
にしてもこんなびしょ濡れになるまで見てやがったのかコイツ…
「すこぶるお人よしだな テメーは」
『だっ…だって…可哀想だったんだもん…』
ムスゥっとしやがった。もうコイツ全ての仕種が可愛すぎるんですけど!!やべーよ…マジやばすぎるだろーが!!
「ま、いいんじゃねーの。それがお前のいいトコなんだし」
『ホントッ?良かったァ(喜)』
ったく…こいつは……
『?銀ちゃ…んん』
チュッ
なんていかがわしい音を立てながら口付けをしてきました。
傘でなんかかがませるから何するかと思ったらこれですよ!!いきなりの不意打ちですよ!!照れますよ!!もう私顔真っ赤ですよ!!あんまり状況がつかめないですよ!!←十分わかってんじゃん
『ぎっ…銀ちゃん!!ここ…公衆の面前…ッッ!!』
「あぁ?俺ァ別に構わねーけどな。周りの奴らに俺達のラブラブッぷりを見せ付けらんならよォ。それに、可愛いお前に今キスしなくていつするよ」
『なっ!?』
この人はなんということをさらりというんでしょうか///
「こっちはキスで我慢してんの。ホントは今すぐにでも襲いてーんだけど必死こいて我慢してんの!」
『ちょ、ちょっとォ…!!///』
サラリと言えるあなたの思考がすごすぎる!私もそんな思考ができたらどれだけ楽なことやら…
「ホラッ、帰ェるぞ」
こういう性格をした銀ちゃんが私は大好きなんです。私ってもしかしてちょっと変わってる?
ううん。私だって恋する乙女だもの。だったら別にこういうのも悪くないじゃないですか(笑)こういうのも愛するってことでしょ?
『銀ちゃん…』
「なんだ?…!!」
私からも不意打ちキスを食らわしてやりました(^-^)v
「て…てめーは…」
『大好きだよ!銀ちゃん!!』
コイツって奴ァ…
「わぁってるよ」



優しさ溢れる

『クッシュン!』
「オイオイ、マジで大丈夫か?」
『大丈夫大丈夫!!それに、もし風邪引いても銀ちゃんが付きっ切りで看病してくれるでしょ?』
またコイツはニッコリ笑って言いやがって…。反則だろ///





☆あとがき☆
あぁ…マジでスランプだ…。なんだコレ…(汗)なんだこのグダグダ小説(汗)自分で突っ込みいれてるし…。なんか言いたいことが訳分からなくなってるし、銀ちゃんが銀ちゃんじゃないし、ヒロイン天然?なのかよく分からないキャラになってるし…。ダメな所あげたらキリがありません(泣)
もうヤバイね…。末期症状か?
ではでは、皆さんからのリクエスト、楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。