いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



17号感想

表紙:新章開幕&「春のリボーン祭り!」開催記念!!『家庭教師ヒットマンREBORN!』

巻頭カラー 家庭教師ヒットマンREBORN!☆新章開幕&「春のリボーン祭り!」開催記念!!巻頭カラー!!
Cカラー アラタのツクモガミ&PSYREN


家庭教師ヒットマンREBORN!
継承式編突入です!☆(≧▽≦)☆!
高校生編じゃねーのか゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ
なんてことはさておき、いきなり扉絵がカッコいいんですけど!!てか、下の奴ら誰!?え?九代目ファミリー?なんて一瞬でも思ってしまった自分はバカ(・_*)\ペチ
未来編ではすんごくカッコよかったツナ君も、やっぱり現代ではダメツナに成り下がってました(笑)まぁそういうところも可愛いんですがね!
継承式編ってことはその最中か、その直前にバトルみたいな感じになるんじゃないでしょうか?
あのォ…アレだよ。最中だったら「継承するための試練だ!!」的な感じだったり、直前だったら「ボンゴレは壊滅する」的な敵キャラ登場したり(いやいや、敵キャラらしき人物いっぱいでてんじゃん( ̄□ ̄;)!!)
しかも訳の分からない新キャラ続出だし、テンションっていうの?なんかそんな感じのが狂ってきてたり…?、雲雀さんがなんか危険っぽいしオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ、新しいリング出てきてるし、新しいファミリー(?)出て来てるし…
ああああああああ!!自分が狂ってきてるゥゥゥ{{ (>_<) }}

ONE PIECE
コビーがなんだかカッコよかった!!荒れ狂いだす海兵を止めたコビーがカッコよかった!!なんだかすごい勇気をだしてよく頑張った!!って感じです(o^-')b
そして最後にはシャンクス登場!!!カックいいィ~!!
「この戦争を終わらせに来た!!!」ってルフィにあげた帽子拾ってドン!!と登場です!!!かっちょええ!!

銀魂←サイコーです!☆(≧▽≦)☆!マジ感動です!!
JC33巻が4月2日にいよいよ発売です!!表紙が晴明にィにィと痔持ち!!カッコよすぎです!☆(≧▽≦)☆!
銀魂最新33巻 表紙
それと、いつになったら三百回記念…やっていただけるんでしょうか?

黒子のバスケ
緑間君が火神に「オレが倒すまで負けるな」と。かっこいいやん!バカにするだけしまくって、最後はキッチリ締める!!そういうところがいいですね(笑)
木吉君、なにやら複雑ですね。それに気付く日向君もさすがといったところでしょうか?二人の関係をくわしく知りたくなってきた星月です。
過去の対戦で、黄瀬君が青峰君に一度も勝ったことがないってのはなんとなく想像できたのはウチだけ?なんせ黄瀬君、青峰君に憧れて、そいでバスケはじめたんでしょ?だったら、やっぱ実力差はあったんじゃないかなって感じです。ま、それがこのI・Hとは関係ないだろうけどね(゚Д゚)、ペッ!!
そして何気に出てきた海常のスタメン。やはり個性的な奴ばかり。まともはキャプテンだけってか(笑)大変だね、いつもよりキレてない?しかもそれにプラスして監督までキメてきてるからそりゃぁ突っ込みどころ満載だよ(笑)
キャプテンはキャプテンでイロイロ背負ってココまでやって来てるし、黄瀬君も黄瀬君でイロイロ抱えるもんがあるみたいだし、青峰君は青峰君でなんだか怖さっての?そんなんが増してきてたし(汗)ヤバくね?この大会。

ぬらりひょんの孫
やっぱり首無しが怖い方向へつか危ない方向へ( ̄□ ̄;)!!黒田坊も毛じょうろうも心配してる二代目に会う前の首無しって!?てか、リクオ君…当分出てこないね、この話。首無しメインだよね?

SKET DANCE
いきなりリアルな話切り出したよ(笑)そりゃぁ作者取材を何回も行っている尾田先生(ONE PIECE)とか星野(D.Gray-man)はリアリティというかそういうのは高いですけどね。(←なぜ小田先生は先生呼びなのに星野は呼びすて?←自然的な問題)
そして、漫画ではよくあるランク付け部屋割り!!ウチの学校はそんなもんございません。なんとなくやってみたい気もする。でも、多分低いランクの部屋になるだろうからやめておく。
最近はサーヤちゃんがよく出てきてますが、この人アレ?準レギュラー的なもん?それとも何か短編と見せかけて長編的なゲストキャラ?多分前者。
にしても運動音痴すぎか。なかなかやるな。まぁ、一回目で引っかかるなんて誰だってあるしね。最後のボッスンだってやってるわけだし(笑)そうか。ボッスンは最下位か(笑)アレ?スイッチって同じクラスだったっけ?アレ?

アラタのツクモガミ
読んだら感想書きます。多分

PSYREN激震の5thステージ突入&大人気御礼Cカラー!!
未来に行くのって5回目なんだ\(◎o◎)/なんて一瞬思ったのは内緒☆^(o≧▽゚)
なにやらいきなり敵が恐ろしくなってるんですが( ̄□ ̄;)!!大丈夫なんでしょうか?
そして、恋愛方面でイロイロ発展してるんですが大丈夫なんでしょうか?雨宮ちゃんに忠告するカイルがカワイイというかなんというか(笑)なんか彼好きですね(笑)例の一件があったための積極的なマリーちゃんの行動もなんだか微笑ましいし(*´д`*)←キモい
個人的には雨宮ちゃんとアゲハがくっつてくれる方が好きですね。マリーちゃんには悪いけど。二人とも頑張れ!!(笑)
驚きたいのはなんとイアンとアゲハの姉ちゃんが結婚して子供まで出来てたこと。これにはアゲハ同様ウチもビックリデス。しかも親父さんまでこの根にいるとは!?イロイロ驚くことばかりです。
しかし、もう根が見つかってしまっただと!?早くね!?危なくね!?

LOCK ON!
勘違いをいいことに写真を撮る。よくやる手ですね(笑)
「怪我して良かった!!」とか、満面の笑みを見せる映君が…なんかカワイイと言うかなんと言うか。
にしても、ウソをつくのは下手くそというか、口が軽いというか…。調子に乗ってもあんまいい事はないということが良く分かりました(笑)

バクマン。
堂々とやっちゃいましたね。こんなことがリアルであったらあったである意味すごいかも(笑)
アニメ情報ですが、なんとシュージン役に銀魂の神威役だった日野さんが選ばれました!!!アニメはまぁいいかなとも思ってたんですが、日野さんか…見てみようかな。なんて思いました。

めだかボックス
なんだかよく分からない展開になってきました始めの方は特に。最後にはめだかちゃんにやられた負け組軍団が登場です!起死回生のチャンスは…まぁあるでしょうな(笑)

べるぜバブ
扉絵がすごくほんわかしてるしかわいいです///
聖石矢魔の生徒達、あんた等も充分酷い連中っつうか、最低な連中っつうか、それだったら仲間がやられたことに本気でキレる神崎さんたちの方がよっぽどいい奴に思えてきました。
にしても、三木君…でしたっけ?なんの部長?格闘系?アレ…叩いただけじゃね?しかも男鹿君三木君のこと覚えてなさげじゃね?
まさかのベル坊が「お前だけはない」っていうのが想定外(笑)拒否る顔がなんか笑えてしまい、吹きそうになった(笑)

保健室の死神
黒の吹き出しに白字は見難かったです。しかも、本性の病魔がなんだか怖かったです。今までで一番厄介ですね(汗)
コレを解決する方法にアシタバ君とか美作君の声が届いた!!的なありきたりな方法だったり。それはそれでいいかもしんない。もしくはアレだ。兄ちゃんの言葉で!的なもの。


*次回予告*

巻頭カラーはNARUTOです!!今年も映画が公開するそうですよ

Cカラーは家庭教師ヒットマンREBORN!(新シリーズ第2回&『リボコロ』発売記念!!)とLOCK ON!(大人気御礼)です!!リボーンって月間特集二回目じゃね?いや、この二回だけかもやけど。LOCK ON!って結構人気だったんですね。ちょっとビックリ←失礼

他にはONE PIECE/トリコ/SKET DANCE/こちら葛飾区亀有公園前派出所など!

最近ずっと言ってますが、銀魂の三百回記念は?無しですか?えぇ~(ΘoΘ;)
4月のジャンバンのヴォミックが銀魂の紅桜編です!☆(≧▽≦)☆!よっしゃ!みてやるぜ!!来週からはよりぬき銀魂さんも開始です!!よっしゃ!みてやるぜ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
