いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



【よりぬき銀魂さん感想】第13話:恋にマニュアルなんていらない

いやァ…
ぱっつぁんって…

可愛いねェ~( *´艸`*)


※警報!!
変質者が現れました!!直ちに避難せよ!!


待て待て待てェェェ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ウチは変質者でもなんでもございません!!勘違いなさらぬように!!

って、どうでもいい話は|┘_・|┘オイトイテ

打ち切りなんてしるかァァァ!!
って直前までアニメ打ち切りを心配してたぱっつぁんがエロメスちゃんのあんな姿見て一気にテンション上がって
結局全部吹っ切っていきました(笑)
いやぁ笑える笑える≧(´▽`)≦アハハハ

今回の話では何かとぱっつぁんの百面相が見られました(笑)
ぱっつぁんって、ツッコミ役によってなのか、けっこう表情豊かですよね。いや、リアクションがでかいだけか┐(´д`)┌
でもま、そういうところがぎんchぱっつぁんらしくていいんじゃないんですかね?(笑)
今、素で『ぱっつぁん』を『銀ちゃん』と打とうとしてましたテヘヘッ(*゚ー゚)>いけないけない、本心表れてた(笑)

エロメスちゃんとぱっつぁんが喫茶店でお話してる時に残り三人は変装して尾行(?)してるんですが、女二人の気持ちに激しく同感できるのと激しく笑えてくるのとあってどう反応すればいいのか分からなくなりましたテヘヘッ(*゚ー゚)>←する必要ない

まず始めにカモフラージュで読んでた雑誌をビリビリに引き裂く
続いて机に拳をぶつけたり、頭突きしたり
そして銀ちゃんへ
何コレ!何この気持ち!なんかイライラすんですけどあの娘!!どうしたらいいの!?私はどうしたらいいの!?
胸ん中に なんか黒いものがァァ!!とってェェ!!この黒いやつとってェェ!!
最後にゃまたまた銀ちゃんに
「「一生何も見えなくしてやろーかァァァ!!」」
ってね(゚m゚*)プッ
銀ちゃん、ごしゅーしょーサマです( *´艸`*)

もう笑いがとまりませんでした///
エロメスちゃんも策士だよねェ~゚~ヽ( ̄Д ̄*)
正直言うとウチもああゆーキャラには一発ぶん殴りたくなります(`曲´#)いやいやいや!!エロメスちゃんが嫌いとかそんなんではないですから!!
ただ、自分の性格上マジイラッとくるんですよね(ΘoΘ;)
『それはもうあからさまだよ』とかそういうのがムリ。話についていく程度ならいけますがね☆^(o≧▽゚)←女としての面影が何もない…( ̄□ ̄;)!!


えっと、睡魔がこれ見よがしに襲ってくるのでそろそろ撤収させていただきますm(_ _)m

トラコさん!!あと1日お待ちください!!絶対うpしますから!!これだけは守りますから!!

では、エロメスちゃんが好きな方、嫌いな方、、どちらもこちらをポチッとしてくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

追記に拍手コメ返があります。
続きを読む
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
