いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン&バースデー!☆(≧▽≦)☆!

ハイ、みなさん!

Trick or treat!☆(≧▽≦)☆!

神:今日は菓子partyアルか!!?

いやいやいや、神楽ちゃん。あながち間違ってないけどちょい違うかな?

神:なんでアルか?銀ちゃん言ってたヨ。今日は菓子が何でも手に入る日だって

ウン。そうなんだけど…って待て待て待て。あってるけど違うから!!意味違うから!!

あのね?『Trick or treat』っていうのは『お菓子をくれないといたずらするぞ』っていう意味なんだよ?

なんでもかんでも菓子がもらえるってわけじゃ…

神:それじゃそれをいったらたんまり菓子食べれるアルか!?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ウンそうだね。その代わり、もらえなかったらとことんそいつら殺っちゃっていいから☆

神:マジでか!!分かったアル!片っ端から菓子もらいにいってくるネ!!

妙:楽しそうでなによりね

神:姉御!!!

あ、妙ちゃん。やっと来た!!

妙:遅れちゃってごめんなさいね。ちょっといろいろ準備してたもので

準備ってなんの?

妙:それはお楽しみよ

―そこの手の中に抱えているモンがものっそ気になるんやけど…

妙:あら、どうかした?

いえいえいえ!!何でもございません!!

んじゃ早速始めますか!!

今日は二大イベント!!

ハロウィン&妙ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

妙ちゃんお誕生日おめでとう!!!

神:おめでとうネ 姉御!!

妙:二人とも…ありがとう(ニコッ)

笑顔がまぶしっ///

いやァ、妙ちゃんって(強暴だけど)いい女だよね

妙:星月ちゃん、言動には気を付けなさいね(黒笑)

ハイ。

でもでも!!妙ちゃんってウチの憧れでもあるんだよ!!!ウチ、妙ちゃんみたいに強くて優しい、頼りになる女性ってすんごい大好きでさ!!んでもってウチの理想像なんよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

妙:まぁ うれしい

神:私もアル!!姉御は本当のお姉ちゃんみたいで私だって大好きヨ!!

愛されてるね、妙ちゃん

九:それは僕も同感だ

妙:九ちゃん!!

ありゃ、遅かったね。

九:すまない。東城があれこれうるさくてな。

なるほど。ままま、こっちに座って一緒に祝おうや(笑)

九:失礼する

おし。んじゃ再開ね!!

ちょうど今日部活も休みでさァ、久々に…モグッ…アニ魂視聴…モグモグ……してたんよ

妙:意地汚いわよ

ゴックン。失敬(笑)そいで、今日見てたのがちょうどあの“柳生篇”だったんよね!

妙:あらっ

九:懐かしいな

神:ムゴッ!!ムグモグンガガガガ!!!

うん、神楽ちゃん。誰も取らないからゆっくり食べよ?

神:あんときのサド野郎はホント腹立ったアル!!

まァでも、私の活躍がより際立ったから許してやるネ


妙:そんなことがあったの?

九:あの強力、西野を倒したのは君か。流石だな

神:あんなの私にしたら屁でもないネ!!アイツさえ邪魔しなければな!!!

まままま、総悟はいい武器になったんじゃないの?

神:そうアルな。そこだけ認めてやるアル。

妙:優しいわね神楽ちゃん

神:フフン。当たり前ネ!

―女って怖ェな…

九:君も女だろう

いやいやいや、九ちゃんだって女じゃん(笑)

九:僕はそういうことに対して何も言っていないんだが…

(゚∇^*) テヘ♪

九:………

神:星月ゥ~、お菓子全部なくなってしまったアル

えぇ!!?もう!!!!?早くね!?

神:まだまだ食べ足らないヨ

といわれましてももう無いもんは無いんよ…

神:イヤアル!!もっともっといっぱい食べたいアルゥゥゥゥ!!!

妙:まぁまぁ神楽ちゃん。そんなに駄々を捏ねないで

神:姉御…?

なんかあるん?妙ちゃん

妙:フフッ こんなことになるんじゃないかと思って作ってきたのよ。

  ハイ、卵焼き!


星&……………

九:流石だな、妙ちゃん

あ、ちょっとなんか残ってないか見てくるわ

神:私、なんか急にお腹いっぱいになったネ。もう無理かも知れないヨ

妙:あら、だったら尚更食べてちょうだい!消化に凄くいいんだから(←ただ単に食わせる口実であって本当かどうかは知りません)

神:いやいや、今はそこまでして食べなくても平気アル。姉御も心配しなくて大丈夫だヨ!!

妙:そんな遠慮することないわ!さ、お食べ。そこの星月ちゃんも席外す必要なんてないわよ(黒笑)

でも!なんかウチの記憶んなかではまだお菓子があった気が…

妙:今日は私の誕生日よ?誕生日の人を敬うのは当たり前じゃなくて?

いや、でも……

めっさ逃げたい!!ごっさ逃げたい!!超→逃げたい!!!!まだこんなとこで死にたかないねん!!!

妙:いいからさっさとこっち来て食えやァァァァァァ!!!!!

ギャーーーーーーー!!!



こんなハロウィン、初めて経験しましたm(_ _)m
でも、最後のオチ以外はものっそ楽しかったです( *´艸`*)やっぱり女の子同士っていうのはいいですね///
今までは男性陣が主体だったし(ババァと陸奥は歳とか…銀ちゃん&もっさ乱入とかあるし、さっちゃんは…ウン)、同年代な話が出来るのは妙ちゃんぐらいじゃないですか。あ、あとツッキーかな(笑)
でもま、凄く楽しくやらせていただきました!☆(≧▽≦)☆!

最近、ずっと感想しかうpしていなかったのでちょっとした息抜きになりました( *´艸`*)
ハロウィン小説は日にちが越してしまうしまったくまんじりとも考えていないのでまた来年余裕があるときまで持ち越しということでm(_ _)m
神楽ちゃんの誕生日…どんな話にしようかな…

久々にこちらをポチリとお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。