いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



【ジャンプ-銀魂感想】第三百三十九訓:人は忘れることで生きていける

みなさんお久しぶりです☆
今週は帰りが遅かったのと疲労&イライラ(ストレス)MAX!!だったのでまったくパソコンを開いていませんでした(笑)
まァね、いろいろあるんだよ、いろいろ。
やらなきゃいけないこととやりたいことがイロイロありすぎて軽くショートしそうな勢いです(笑)←オイ

もっと時間が欲しい……orz


それはともかくとして、今週はもう終わっちゃいますが今週号の銀魂感想やってのけようと思います!!←遅ッ( ̄□ ̄;)!!
眠い&疲れたので簡易的に!!←オイ






長かった年跨ぎ忘年会篇(六股篇)完結です!!
こんなんマジでアニメ化できるのかってくらい内容がぶっ飛んでました(爆)

前々から、空知って自分の作品が関わってることについて相手方に喧嘩売り放題ですよね(笑)
よほど自信があるのかなんなのか…σ(^◇^;)
あ、怖いもの知らずって奴!!?(爆)

そんなこんなでいつまでたっても帰ってこない全蔵の変わりに銀ちゃんが○○○ワイフを操作するハメになったんですが、
さすがは空知クオリティ。ごく自然に違和感なくトラブル発生させまくりです!☆(≧▽≦)☆!
ツッキーの隣では
ちょっとちょっとツッキー、あなたの旦那さん凄いことになってますよっていう(笑)
こんなん思いっきり放送事項に関わってくるんじゃってくらい過激でした。
どーすんだろ?アレかな?思いっきり影濃くして醜くしちゃう的な(゚×゚*)プッ

そんなこんなでイロイロ暴れまわってる○○○ワイフに対して焦りながらも突っ込み続ける銀ちゃんの表情の豊かさに感無量でした(笑)
銀ちゃん、それでも我慢し続けてすばらしい。


↓↓↓その結果↓↓↓
奥様方全員にバレました(笑)



待て待て待て。
その前に妙ちゃんのあの顔はなんだ!!つか誰だ!!ほんとに妙ちゃんか( ̄□ ̄;)!!?
ってくらいに○○○ワイフにキレてました。怪獣?いや、悪魔?いや、それいj…グハァッ←妙ちゃんに殴られた


バレた銀ちゃんは奥様方に川原に吊るされました。獄門的な。
カラスが飛び回ってました。死肉を漁る的な。獄門的な。(二週間)

もうこんな思いはいやだと完璧禁煙を決意&宣言した銀ちゃん。
だったのですが!!
じつはこの六股事件、こんな裏が(笑)



酒を注いだ茶碗の底から“ドッキリ大成功!!”の文字が( ̄□ ̄;)!!

そんな銀ちゃんの驚く表情見たらもう…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ…ウヘッ…ウヘヘヘヘヘ…
大・爆・笑!!!!☆ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ちょ、待って!!これは…コレは……
笑わずにはいられないだろォォォォォ!!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
いつ見ても、何度見ても笑いが耐えません。直視できません。
まさにアレだ!!デジャヴだ!!!六股篇初回のデジャヴ!!!!
最初で爆笑させ、最後にまで爆笑を持ってくる空知はやはり天才だ!☆(≧▽≦)☆!

素晴らしいですね。だってオチなんてマダオはハメた側じゃなくてハメられた側だったって言うんだから。銀ちゃんに!!




とまァこんな感じで大分端折った感想になりました(笑)
ウン、眠いねん!!
小説かかなきゃなァ…
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
