いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


第198話:イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ

……確かに タマはないでござんす
でも この男は
…心に 決して潰れぬ魂(タマ)がぶらさがっているでござんす


__________________________________________

ゲドチンカックいい!!&銀ちゃん復活!!

キャッホーーーー!☆(≧▽≦)☆!

まず始めは晴明にィにィの強さ!カッコよさ!!COOLさ!!!強さ!!!!カッコよさ!!!!!COOLさ!!!!!!がめちゃくちゃ半端なくすごかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
緑川さんの声が低くてそれでもソレを上手く利用してシリアスさを演じる…
カッケェーーーー!!
晴明にィにィたまらなくカッケェーーーー!!
↑申し訳ありません。完璧壊れております星月です。

なぜかって?フフフ…それはね…(。・_・。)ノ

アバンが録れなかったァァァァァ!!(ToT)(号泣)
いやね。今日はCD受取日で、しかもチケット受取日で、そっち楽しみにしてたんで、昨日の時点でもうビデオをセットしてたんです!!
それでもう大丈夫だ<(`^´)>エッヘン
見たいな感じで余裕ブッコいていたんよ。CD買った後、急いで家へまっしぐら!!ヽ(*`Д´)ノ
部屋についた瞬間のTimeは18:01
「アバンが見れなかった(T^T)」と思いつつも「ビデオ録ってあるから大丈夫だ」ってちょっと安心してた(泣)
もう…バカバカ!!o(゚ぺ)○☆ドカッ なんでちゃんと確認しんかったやァ!!(`曲´#)

ふとビデオデッキに目をやる。
( ゚д゚) ・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・Σ( ̄□ ̄)!
ビデオが作動しとらんやないかァァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
よくよく考えてみる。録ったのは昨日。
チャンネル→('-^*)ok
開始時間→('-^*)ok
終了時間→('-^*)ok
日付→(゜-゜)
……

変更してなかった…w(☆o◎)w ガーン

ウチの大バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(号泣)

という訳でありやす(泣)
ひどいよね。こういうときにアバンやっちゃってさ…←いや、ウチが悪いんやけどね(泣)
もういいもん!!You Tubeでみてやるもん!!いいもん( ̄‥ ̄)フンッ
とかって開き直ったつもりの星月です。


本編戻るね。
今回、Aパートで結野家、巳厘野家の創立秘話が語られましたが、
幼少痔持ちは可愛い!!ということが発覚!
幼少晴明にィにィは声は緑川さんだったのに、痔持ちだけ変わってましたね。別にかまわんけど。
にしてもお父上の語り方、最初はホンマに物語のように語っとったんが、どんどん憎しみ交じりの声になりまして…
流石は声優さん( ̄□ ̄;)!!
しかしながらも、痔持ちVS晴明にィにィの対決、決着は必ず晴明にィにィ→痔持ち カンチョウ!!だという。それで血を流しているところへ結野アナが!何を勘違いしたやら持ってきたのは●●用の…ね。
アレ?コレ…切ない話やなかったん?みたいに思ってしまった(笑)
結婚して初夜を迎える時も、トイレットペーパーがなくなり替えを頼んだ時も、笑顔で●●用!!( ̄□ ̄;)!!
結野アナ…天然?
そして、完璧に暗天丸を呼び起こすきっかけとなったのが
コレばっかりじゃねーかァァァァァ!!」←( ´゚д゚`)エー
一応あれですね。夕方ということもあり、健全なる少年も、ただいま思春期真っ盛りの少年も大丈夫なように“コレ”で治めたね。
つかこんな切れ方ってどうよ…。しかも強いしッッ(汗)
晴明にィにィが!!\(◎o◎)/にィにィが危ない!!

イヤァァァァァ!!

って思ってるところに銀ちゃん復活!!←それ最初にあるって

「バランスよく頼むぜ
タマときたらお次は 棒(コイツ)だろ
鬼とランデブー決めこんでくる めかしこんでくれや(コレ言ってたっけ?覚えてねェ←オイ)
あの汚ねーツラにブチこめる位の立派なモンを」
キャッホーーーーー!!
さっすが銀ちゃん!!さっすが我らがヒーロー!!
まだ左のタマが治ってないのに、全身ブルブル震えっぱなしやったのに立ち上がりました!☆(≧▽≦)☆!カックいい!!
やれっ!!ぶちかましたれ!!

一方の晴明にィにィは、暗天丸に捕まり、潰されそうにオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
なのに「死ぬるはわし一人で充分じゃ」
なんてカッコいいこと言ってくれましたがな!でもイヤやァァ!!
死んだらあかん!!アンタが死んだら誰が悲しむと思てんねん!!あかん!!生なあかん!!誰一人死んだらあかん!!
そんなところへ銀ちゃん登場!!
カッコよく「ただのファンだ」って…///

カッコよく決めてくださいました!☆(≧▽≦)☆!

次回はお天気戦争篇(正式には陰陽師篇) 完結!!あっという間やった…(泣)
なんかね、予告の仕方が今までのサブタイをつなげて最終的に『ソンナ強ク美シイモノニオ私ハナリタイ』にもっていきました。
結野アナが切なく、だけどどこか強い気持ちを感じさせるように予告してくれました。
なんだか感動(ホロリ)

ではこれからアバンも含めても一回見直してきまァーす!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
