いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



キャラソンVOL2 GET!!

3月3日に発売された
FAIRY TAIL キャラクターソングコレクション VOL.2
LucyHappy
ゲットしましたァァァ!!

これは、VOL.1を予約した次の日のアニメ放送で、発売日を知って(っつうか思い出して)、火曜日にCD取りにいったついでにコレを頼んできたわけです。
しかも手に入れたの木曜日(笑)
コイツもライブビューイングと同じく、余裕の出てきたこの休日にうpしようということで今、更新してるってわけです(笑)

CMで聴いてる時から思たんが、
平野さん歌上手ッッ( ̄□ ̄;)!!
てことと、
釘宮さん可愛ッッ!☆(≧▽≦)☆!
てことです!!
歌詞はルーシィが星霊魔導士にちなんだ、ハッピーが自分の口癖にちなんだ曲です。
どちらも良かったっスよ(笑)

てかね、この4曲のタイトル見て思たんが、英語率が高いよ!全て!!ってこと(笑)

ではでは、両方の歌詞をのせまぁ~す!!みんなも聴いてみてね!!


Lucy:OPEN THE GATE

開け!明日のトビラ
未来はまだ 果てしなく遠いけど 運命の鍵はこの手の中に…!

決められてる レールの上 はみ出して歩いた
不安と期待という 足跡残して

見上げた空 白い雲 まっすぐ流れてる
「自分を信じるコト」 それがミチシルベ

みんなと違って 強くなれた気がするよ
一人じゃ叶わない 願いの輝きを探しにゆこう

旅は続いていく ひとつひとつ越えながら
せつないほど 胸に秘めた 誓いを抱きしめて
開け!夢のトビラ
目指す場所へ 導いてく紋章(しるし)は 希望を照らした光を放つ

可能性を束にして 所持(ホルダー)してるから
どんなに暗い闇も 立ち向かいゆける

つまずいたって 顔をあげた その先に
見慣れた笑顔たち それだけで心は元気になる

想いを重ねたら 怖いものは何もない
同じ奇跡分かち合って つながりだす絆
開け!時のトビラ
無限の中 駆けめぐる魔法(マジック)で 新たな世界が動きだしてる

星がきらめく頃 そっと綴るストーリー
悲しみにも意味があると 解りはじめてるから
開け!明日のトビラ
未来はまだ 果てしなく遠いけど 運命の鍵はこの手の中に…!



Happy:ハッピーディ

とんだ毎日 「あいさ!」つづいてゆく みんなに出逢ったあの日から
春夏秋冬(ハルナツアキフユ) 「愛さ!」退屈じゃないよ 一種の魔法かもね~

ふし~ぎさ~ 一匹よりも、2匹がいい。 さか~なも~ 仲間も、犬以外は。

…で。 ハッピー あい! ハッピハピハッピハピ

ハッピーディ ohハッピーハッピーディ 今日もララララハッピーハッピーディ(あい!)
ハッピーディ ohハッピーハッピーディ あしたもたぶんねハッピーハッピーディ。(あい!)
ハッピーだい ohハッピーハッピー大 みんなで踊ればハッピーハッピー大
ハッピーだい ohハッピーハッピー大 楽しい気分さハッピーハッピーで。
ハッピーハッピーで。ハッピーハッピーで。 ハッピーハッピーで。

いちに~さんよん 「あいさ!」数えきれない みんなと過ごしたこの時間
雨に、雪にも、ナツの熱さにも負けず ずっとさ、つづけばいいさ~

ふし~ぎさ~ 一匹よりも、皆とがいい。 行くのも~ 帰りも、分け前減るけど。

…で。 ハッピー あい! ハッピハピハッピハピ

ハッピーです。 ohハッピーハッピーです。 おいらの名前はハッピーハッピーです。(あい!)
ハッピーです。 ohハッピーハッピーです。 あしたもなぶんねハッピーハッピーです。(あい!)
ハッピーだい ohハッピー大 幸せ気分さハッピーハッピーで。
ハッピーハッピーで。 ハッピーハッピーで。 ハッピーハッピーで。

…で。 ハッピハピハッピハピ

ハッピーディ ohハッピーハッピーディ 今日もララララハッピーハッピーディ(あい!)
ハッピーディ ohハッピーハッピーディ あしたもたぶんねハッピーハッピーディ。(あい!)
ハッピーだい ohハッピーハッピー大 みんなで踊ればハッピーハッピー大
ハッピーだい ohハッピーハッピー大 楽しい気分さハッピーハッピーで。
ハッピーハッピーで。ハッピーハッピーで。 ハッピーハッピーで。

↑見にくくてごめんよm(_ _)m
コメント
こんにちわー
どぉも☆

このサイト見つけてラッキーです♪

マンガも20巻まであります

ホンと面白いですよね★
2010/04/06(火) 15:28 | URL | sorau #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
