いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


第199話:ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ

…受け取ったぜ てめーらの思い
こんだけデカきゃ どこにだって誰にだって きっと届く

どんなにブ厚い暗雲も ぶち抜いてみせるァァァァ!!


__________________________________________________

お天気戦争篇改め、陰陽師篇 完結!!

最後は『サヨナラの空』特別メロディ!!
エリーのつぶやいていた通り、二番っていい歌詞やね(*´д`*)ちょっととばされてまったけど、二番の中に結構ウチ的に好きな歌詞というか音の抑揚というか、まぁそんなんがありました。
気になる方は動画を検索してくだされm(_ _)m

さてさて、本編戻りますが、
幼少晴明にィにィ可愛い!!!!←いいづらッ( ̄□ ̄;)!!
前回は、緑川さんが18歳…辺りかな?そこら辺から言ってたんですが、まだ痔持ちと仲良かった頃の小さき晴明にィにィは違う人がやってまして、しかもその声が可愛い!!!

やべーよ…もう晴明にィにィのこと《可愛い》としかいってねーよo(><;)(;><)o

ま、その辺にして、
└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

どれだけ暗天丸に身体を乗っ取られようと、自力で動きを封じ込め、
どれだけにィにィを恨んでいようと、共に止めをさそうとする、
痔持ち、いいトコあるんやな(o^-')b
いやいやいや、何様のつもりですかアナタ。←何様でもございません。

にしても、左のタマ無しでありながら、カッコよく、強く、カッコよく、逞しく、カッコよく←くどい
戦ってる銀ちゃんがとてつもなくカッコよかったデス!☆(≧▽≦)☆!
ちょうど「きっと届く」って言ってる時のズームの銀ちゃんがまた…///
カッコよすぎるだろアンタ!!Σ(//Д//)
さすがは主人公!!さすがは我らが銀ちゃんですな(*⌒▽⌒*)
ただね、思ったのが、前回、起き上がったばっかの銀ちゃんは、立っているのもやっとのフラフラ野郎やったのに、なぜ、晴明にィにィを助けてからあんなにピンピンと俊敏に動けるのでしょうか?
え?だってゲドチンたちの力は木刀にのせたはず…。しかも、もしその力が銀ちゃんにのせたとしても、あんなピンピンになるか?
ま、最後にはちゃんともとの玉座に戻ったし、ええか(笑)

外は暗天丸による大嵐。電柱が折れるほどの強風なのにその場に立って、笑って天気予報を伝える結野アナ。
これぞ、ホントのお天道様みたいですね(≧∀≦)

「やまない雨はありません 晴れない雲はありません
だから元気を出して みんなで一緒に願いましょう
きっと届く きっと晴れる

天気も みんなの心も」

さすがっ!!
としかいいようがありません。なんて元気付けてくれる言葉なんでしょう(/_;)
そうですとも!!やまない雨はないんです!!晴れない雲はないんです!!

だからウチも一緒に

あ―――――――した天気になぁ~~~~~~~~~~~~れェェェェ!!

こう…なんていうんですか?
初回の雨にうたれる切なげな結野アナより、最後の「晴れでーす」と言ったびしょ濡れでも笑顔の結野アナのほうが数十倍、いや、数百倍くらいキレイで可愛いと思いました。アレ?作文?

最後、何も言わずに出て行こうとする銀ちゃんも銀ちゃんらしくて好きですし、ゲドチンにニッコリ微笑む銀ちゃんも大好きです!!し、最後に万事屋トリオで百鬼夜行の中を通っていくときの銀ちゃんも超→好きです!!


そしてそして、次回予告の前にはアレですよ!!
*新訳紅桜篇新告知!!*
主題歌を歌う、DOESさんの新曲、「バクチ・ダンサー」をBGMにほぼ全て新カットでの予告です!☆(≧▽≦)☆!

絵も、曲も、何もかもカックいいィィィィ!!
やばすぎる!!見た瞬間、聞いた瞬間
キャッホーーーーー↑↑の暴れまくりですよ!狂いまくりですよ!浮かれまくりですよ!
だってさ、だってさ、もうその場でジッとはしていられなくなりましたもん!!身体が飛びあがってしかたなかったんですもん!!
しかもね、最初の銀ちゃん、最後の銀ちゃん、新カットな分、通常版より一段と輝いて見えるΣ(//Д//)
そして、なにより、総悟のバク転!!あれはカッコよすぎだろォォォ!!ろォォォ!!ろォォォ!!ろォォォ!!←エコー
あの身のこなしといい、顔といい、やばすぎる!もう頭ん中『ドカン!!』ってなりました(笑)

曲の感想を言わせていただくと、
めっさノリのいい曲で、その場で踊らずにはいられない!みたいになってしまいまして…。
これぞバクチ・ダンサー!!
修羅は修羅で紅桜篇に合ってたんやけど、(略して)バクダンも新訳に合ってる!!これは合ってる!!ってもう一人で舞い上がり状態ですよ!!たまりませんよ!
でね、CMに流れるくらいだから着うた配信されてるやろ思て、取ろ思たら、未だに配信されてなくてショックでした(-_-|||)
いいもん!!CMをムービーに録ったで!!アニメビデオに録ったで<(`^´)>エッヘン

そうそう、エリー情報で、来週は、また別のカットで流れるらしいです。どっちにしろ楽しみだ!!

そのあと、紅桜篇ダイジェストおまけをおくってましたが、アレ、元ネタたまはじめだよね。ビックリしました。いきなり気だるそうだけどカッコいい銀ちゃんが出てくるもんだから。
そしたらあのダイジェストですよ(笑)
銀ちゃん→ぱっつぁんと神楽チンの保険金でスロット&仁蔵との戦い中に目覚めたのが白夜叉キューティクル侍(笑)ある意味カッコよかった(爆笑)ちょっと英語っぽく言っているところがなんとも杉田さんらしい(笑)
神楽チン→適当に紅桜篇より後の話をヅラにかぶせてお送り(笑)
もう一度銀ちゃん→酒井法子だっけ?そいつをヅラにかぶせてけっこう似てるストーリー展開(笑)
あ、髪の毛切ったの同じじゃん!!なんかいろいろ接点あんじゃん!!的なノリがたまらなく(笑)
最終的にはコミックスの宣伝がしたかっただけかいノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!のネタは楽しかったです!!

次回はまさかのハゲオヤジ再登場!!のクリスマスネタ(゜Д゜)
あの年末年始の年跨ぎネタ…どうやって表現するんやろ…
そして一番気になるのが、アレ、3週で行われた話やけど、1話が結構ネタぎっしりやったんよ。これを30分の1週にまとめるのにはきついものがあるのでは?となると…え?まさか最終回ネタコレ?
という方向に進んでしまうんですが…、どうなるんしょか?
ウチは最終回はいつものグダグダクオリティの1年前みたいな最終回を望んでたんですが…。コレはイヤだぞ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
