いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


いやだァァァァ!!

東京都青少年健全育成条例改正案

についてご存知でしょうか?

ご存じでない人は必ず知っておいてほしい。

今多くのマンガ、HPなどの文化を消そうとしている法律がもう通ろうとしています。
はっきり言って



JAMP系のマンガが全滅すると言っていいと思います。

皆さんは、こんな法律が通って良いと思いますでしょうか?

メールや、web署名はあまり効果的でないというのもご存じでしょうか?


一番効果的なのが手紙を送り付ける事だそうです。
手紙は個人のお金が使われているので、さすがの都庁も無視できないそうです。(有権者の場合ですが。)が、もしメールだと

中身を見ずに破棄される
そしてそんなメールは来なかったと隠ぺい工作される

のがオチでしょうね。

この法律が通るかどうかがかかっているのは私達しだいです。
その期限は……

3月16日頃

だそうです。
明日です。皆さんはどうしますか?


このままいけば、必ずこれは通ってしまいます。

そして、東京都で可決されれば、他の県でも可決される可能性が高いのです。

つまらない社会に、みなさんはしたいですか?

【15:13追記】
先ほどミヤネ屋さんが「出版社および、漫画家たちの多くが強く反対している」と報道してくださりました。
正直、やっとテレビでも放送されたのかという感想です。
遅い、もっと早く放送してほしいと思いました。
けれど、すこしでも放送してほしかったのですこし嬉しかったです。







管理人の本家ブログの記事をコピーしてきました。
この法律はやはり『表現の自由』にかかわってくるので出版社、作家のみなさん怒ると思います。
私も、これには凄く怒りを覚えました。
もしかしたら、この法律は皆さんが強く反対しているので廃止になる可能性があると思いますが……


ご存知ですか? 同じような法律、昔にも提出されていたんです。


これを知った時は、さすがにあきれました。
昔に否決されたものをもう一回提出され、最近になってこの法律の事が知られ、やっと反対運動がでてきたんです。

しっかり動画を皆さんに見てほしい。にこにこですが、ここに貼っておいたので皆さんも見れるはず。
この法律の採決が行われるのが今週の木曜日です。
そして、その法律を反対できるのがだいたい明日ぐらいまでしかできない…。

だけど、やっと報道されたのが今日。

この世の中、情報世界とか言われているけど全然じゃないか。
大切な情報は国民にちゃんと届いていないじゃないか。




すみません、かなり私、今怒っていて口調が荒くなってしまいました。
けれど、みなさんにちゃんと知ってほしい。
そしてよかったらこの記事を転載してほしい。
記事自体じゃなくても、動画だけでもいい。

強調文おねがいです、この情報をほかの知らない人にも伝えてください。






な…ななな…なんですとォォォォォ!!w(☆o◎)w
状態に陥りました。
いやね、実はね。この話、今朝、ウチの兄から聞いたんですよ。
「残念だな、お前。銀魂なくなるぞ」
なんてサラリと言うもんだからギャーギャー喚いて文句言ってました。
うちの家族はみんなウチのヲタクっぷりを否定するんです(/_;)酷いよね(泣)

というか、そんなことはどうでもいいんですが、
朝はそこまで信じちゃいなかったんよ!!まさか、それが…それが……!!
様々なところでこの記事を見させていただきまして!!これはウチからも宣伝せねば!!と思いまして!うpさせていただきます!!


ふざけんなよ 日本政府どもォォォォ!!

何度もいってやりたいデス。しかもね、コレ、兄情報なんですが…

なんと、この法に賛成派(?)←上手く表現できない
のキリスト教信者の組合みたいな人達が、このヲタクたちを
認知障害者
と呼ぶらしいです(`曲´#)

だ…誰が……誰が認知障害者だァァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ウチの…ヲタク達みんなの……どこが認知障害者だァァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
別にいいじゃん!!好きなんだから!!ハマったっていいじゃん!!そんなん個人の自由じゃん!!思いっきり人権損害じゃボケェェェェ!!
と、一発ぶん殴ってやりたい気分ですo(゚ぺ)○☆ドカッ

腹立ちますよね、こういうの!!もうマジムカつくわァ(怒)

東京都青少年健全育成条例改正案反対ィィィィ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
