いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16号感想

表紙:ギア3!!新たな季節、踏み出せッ!!大きな一歩
JC日本出版史上最高初版発行部数300万部達成記念!!『ONE PIECE』


巻頭カラー ONE PIECE☆JC日本出版史上最高初版発行部数300万部達成記念巻頭カラー!!
Cカラー BLEACH&デビル☆クラッチ


ONE PIECE
センゴクがなんとなくすごいと感じた。ウン。さすがッってね。
ジンベイもジンベイでめっさ足掻いてルフィを助けようとするのがすごいと思いました!!
今週は最近カッコよく思うクロコダイルがすごくよかった!!
守りてェもんはしっかり守りやがれ!!!これ以上こいつらの思い通りにさせんじゃねェよ!!!
カッコいいよ!☆(≧▽≦)☆!

ぬらりひょんの孫
ニッコリ笑った羽衣狐がなんだか可愛かった。
なんだか秀元って明るい人やなァ(笑)状況を読んでのその笑顔がなんだかね、面白い。毛じょうろう(漢字はパス)もさすが女の強さというかなんつうかそんなやつ?があってよかったです!!
首無しはといえば、「殺せばいいんだ」っていった彼になぜかゾワッと感じました。その考えはぬら組のためなのか、それともただ単に殺人衝動に犯されて(うまく表現できない)なのか、まぁ前者だろうが。

バクマン。
香耶ちゃんはなんだか子供っぽくて大人ですよね。二人で決めて。って。
そして気になるのがジャンプで描くのをやめるかって事。

銀魂←やばいデス。涙とテンションが。そして失礼きまわりないっス(汗)
いつになったら三百回記念やっていただけるんでしょうか?
そして、池袋に行きたい!!

黒子のバスケ
なんだかんだいって、二人の成長を見届けたいんだね、緑間君(笑)
キツイ事言ってるけどそれは照れ隠しさ☆^(o≧▽゚)
それに、火神も黒子君も自分の課題というか目標もハッキリしましたし、これからの二人の成長が楽しみ!!
と思いきや、もう合宿終わりかいィィィ( ̄□ ̄;)!!早ッ!!もう少しそこら辺ピックアップするかと思った。
しかも、次回は青峰君と黄瀬君の対決。なんだか白熱した戦いになりそうです!!
自分的には黄瀬君の方が好きやけど、力的には青峰君って感じですかね?

デビル☆クラッチ
読んだら感想書きます。

LOCK ON!
映君の熱意が伝わってきました!!
てか、え?ニコって入らないの?いや、最終的には入るでしょ?そして写真部結成!!だな。

家庭教師ヒットマン REBORN!
未来編完結!!長かった。実に長かった。
みんな、それぞれでそれぞれの別れをしてましたね。らしい別れでした。獄寺は意外な真実を知れてよかったんじゃないかな?
もうボンゴレボックスとはお別れかなとも思ったけど、ヴェルデがやってくれました!!リングとなって一緒に過去へ!!いいトコあるやんヴェルデ。
10年後のみんなにもう一度会えたのはなんだか嬉しかったんだけど、最後の最後までツナが出てこなかったのがちょっとショック。
次回から新章突入ですが、どんな話になるんでしょう?地震が関係してんの?

保健室の死神
やった!ちょっとだけ掲載順上がった!!なんだかいろんな藤君が可愛くて可愛くて仕方ない///
『勤勉』の藤君が小さすぎなのには吹いた(笑)
『節制』の藤君、彼が一番の要因らしき人物ですが、いったいどゆこと?アレ?自分も跡を継ぎたいとかそういうの?

べるぜバブ
あれか。クイズって頭いい奴探しのためか!!てっきり殴りあうのかと思ってた(笑)
って、未だにベル坊の主探しかい( ̄□ ̄;)!!いつまで経ってもあきらめないね。
ベル坊を預けた時に言ってた言葉を勘違いで受け取る葵ちゃん、青春///
しかし、たかがなぞなぞで天才と呼ぶ男鹿君のバカっぷりには笑える(笑)

SKET DANCE
椿君、なんだかどんどんキャラ崩壊していってるヨ…。一体どんなセンスしてんだテメーは!!
ボッスンは絵が得意。椿君は字が得意ってこと?真逆の性質的なもんを持っていらっしゃるのねお二人とも。にしても、最近この双子がどんどんつるんでいっているのが面白くてたまらない。そして今回のオチもたまらなかった(笑)

めだかボックス
姉妹対決!!久しぶりのめだかちゃん登場です。
ホントに3兄弟なのか!?と疑いたくなるほどの性格の違いが見えます。ルックスはソックリなのに。
てか、善吉くんときかい島(漢字パス)さんはどうした?

PSYREN
なんだかいきなり大変なトコに巻き込まれちゃってます。
そしていきなりカイルと合流です。さらになんだかジュナスさんが怖いです。


*次回予告*
*次回予告*
巻頭カラーは家庭教師ヒットマンREBORN!です!!丸秘プロジェクトが気になる!!そして新章が気になる!!

CカラーはPSYREN(人気投票結果発表か?)とアラタのツクモガミ(新人読み切り第2弾)です!!

他にはONE PIECE/BLEACH/NARUTOなど!

↑でも言いましたが、銀魂の三百回記念は?無しですか?せめてサブタイにでも【三百回とか気にせずにいこうか】とかいれてもいいんじゃない?

しかも、次は月曜発売だからちょっと長い間待っていなければいけないという。クソッ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。