いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


第201話:人類みなサンタ (最終回)

銀ちゃん みんな そしてパピー

あけまして メリー最終回


___________________________________________

というわけで、アニメ銀魂、最終回を迎えてしまいました。昨日

なぜに今日更新かっていわれたら、そりゃぁ…

春祭りのおかげでテンションが可笑しなことになったから!☆(≧▽≦)☆!←( ´゚д゚`)エー
止まりませんでしたよ!!あのテンション今でもアゲアゲ状態ですから(笑)

なんて、イベントの感想は後ほど書くので、今はアニ魂感想を書けっての!!(`曲´#)

春祭りの最中にアニ魂最終回を見ました。
OPはPragueライブで「Light Infection」をFullで聞きました!☆(≧▽≦)☆!映画館とはいえ自然と口ずさんでしまうΣ(//Д//)もしかしたら歌ってたのウチだけかも(汗)
↑だからアニ魂の感想を書けよ!!

まずは第一戦!ゴリラが行きました!!
ぱっつぁんはクリスマスツリー(笑)飾りは眼鏡(笑)
片足で立ってるから辛いんだけどね、必死で立ってるのがなんだか笑えた!!演出でプルプルしてたからね、足(笑)震えてたからね、足(笑)
妙ちゃんは妙ちゃんでちょっとアメリカっぽい言い方をしてるのがすごいって思った!!そして何より、
神楽ちゃんはカワイイ!!
「ジングッベー」とかって歌ってるのも、「ママ」とかいってんのもすべてがかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~///
多分ね、直前に釘宮さん見たからだろうね!だってくぎゅうカワイイもん(*´д`*)それであんなカワイイ声でカワイイ役やればそりゃ言いたくなるよ!!画面に向かって言いたくなるよ!!
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~!!!
クリスマスの日、あのナウシカの腐敗が食べられていたのを見た後、トイレに行くシーンがあって、そのとき神楽ちゃんは「フンフフゥ~ン♪」って踊りながらいくんだけど、スカートヒラヒラさせていく姿がまたなんともかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~!!!
最後、ちゃんとモザイクでメリークリスマスって読めるようになっていたのでよかったです。←よかったの?

続いては九ちゃん!!
ぱっつぁんの次の配役はマッチパッチ(笑)パンツ一丁で凍える吹雪の中またしても片足立ち(笑)
妙ちゃんはちゃんと声変えていろんな通行人(エキストラ)やってたネ(笑)いやいや、あれだったらポリプロも夢じゃない!!(o^-')b
そして、神楽ちゃんは寒さをしのぐため、自分から自分にパッチをプレゼント。せーのっ
おらァァァドゴォォ
爆笑です!!館内みんなで爆笑です!!(騒いでないけど)
神楽ちゃんなんかすんごい楽しそうなんですけど!!同じカットを繰り返し使ってましたけど!!最終的にはスパーリングって認めたし!!
それでも片足で立ち続けるパッチはえらい!!( ^o^)\(^-^ )
パッチがサンタこと九ちゃんに助けを求めましたよ。アレ?普通は神楽ちゃんじゃない?見たいなトコロはスルーで.....((((*^o^)ノノ
《翌日 イブが明け街をゆく人々がみつけたのは
パッチの燃えカスと 吐瀉物にまみれながらも幸せそうに微笑む
まっ白な灰になった 二人のボクサーの屍であった
ブアハハハハハ!!(爆笑)話の最後に突っ込むぱつっぁんまでいって笑いが止まらなく…
でも!!ちゃんと堪えたからね!!心の中で爆笑したから!!

お次はさっちゃん!でも主人公はぱっつぁん。『1・2のさっちゃん』が始まったよ!!
と思ったら、ゴキブリ扱いでさようなら(笑)
神楽ちゃんがムリヤリ主導権引き戻したよ!!そしてベタな展開が待ってました!!!!
漸くの銀ちゃん登場!!かと思ったら、
ヒゲ付きジジイのまんまかいィィィノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!でも面白いから良しとしよう!!

ココでCM。CM中は、寺門通親衛隊のハッピきた坂口さんと、真撰組隊服きた中井さんが公開アフレコで、
寺門通のアルバムが発売するという宣伝してました!!何故に中井さんって、そりゃ奥さん(←奥さんって誰?)、トッシーだよ(笑)
役では土方十四郎の時やったけでど。

ハイ、本編いこう!!
さすがは神楽ちゃんのお父さん達!思考が同じだというネ(笑)しかも神楽ちゃんほっといて自分がぶつかったと言い張りあってる二人。漫画は噴出しがあるから別々に読めるけど、アニメはもうどっちが何を喋ってるか分かったもんじゃないよ、アリャ。家帰ってから見直してもわかんないよアレ。
走行してる間にチャイムが!
転校生何人いるんだって話だよ。全員「サンタ」ってつけてるし。あ、さっちゃんはつけてなかった。
更にはゴキブリへの恋が始まっちゃってるし( ̄□ ̄;)!!
キモいんですけど!!マダオゴキブリキモいんですけど!!なぜかって?そりゃぁ、
星月がゴキブリ大っ嫌いだからじゃァァァァァ!!!!!
銀ちゃん達もうやる気なくしちゃってるし。妙ちゃんまでゴキブリに恋してるし(笑)
そして、妙ちゃんと神楽ちゃん、友情バトル(?)スタート(!?)
後半のお父さん達はカッコよかったです。銀ちゃんは年齢もありますが、ハゲオヤジがアレだけの思考が出来ることがすごいなって思いました。アレ?作文?

結局、最後は神楽ちゃんと妙ちゃんがいいとこ取りですよ(笑)サンタ+ぱっつぁんで思いっきり突っ込みですよ(笑)

でも、ちゃんと神楽ちゃんは銀ちゃんのこともパピーのこともちゃんと気付いて、笑顔で
あけましてメリー最終回
っていえたのでよかったです。


ってえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?
最終回がそんな終わり方ァァァ!!?っていう心残りがあってしゃあないんですが、コレはどうしたらいいんでしょうか?
アレだ!!まだまだこんなところで銀魂は終わらないぞ!!ってことだ!!いつかはまた続きが出てくるさって事か!!そうだな!そうだよ!!ウン。そういうこと。

来週一週間我慢して、4月5日からの『よりぬき銀魂さん』でウハウハしまくってやる!!
てなわけで、まだまだアニ魂感想は終わりません!!来月からもちゃんと書いていきます!きっと。高校が忙しくなければ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
