いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


銀魂 第三十三巻

表紙:結野 晴明&巳厘野 道満
やった!!ウチの予想通りやった!☆(≧▽≦)☆!
二人ともカッコいいよ(*´д`*)COOLすぎるよ!!晴明にィにィの服はアニメとほぼ同じ配色やけど、痔持ちはなんと黒に赤( ̄□ ̄;)!!アレ?アニメは紫じゃ…
まぁいいや!カッコいいんだから///

さて、今回は陰陽師篇&サンタ篇です!!!

●収録話●
★第二百八十三訓~風ニモ負ケズ
巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!ちょうどココから銀魂映画化が発表されたんだよね!!アレからもう4ヶ月か…速いね。
…てかさ…タイトル違うやん( ̄□ ̄;)!!
アレェェェ!!?本誌に載ってた時は【映画の期待値の高さと前の観客の座席は比例する】でした。コレ、アレだからか?映画の方を意識したタイトルだったからか?陰陽師篇にこだわったある規則が無視されてるからか?
ということで、ゲドチン登場!!晴明にィにィ登場!!ゲドチンは可愛いし晴明にィにィはカッコいい///
銀ちゃんのすごいところがさ、アレだけ晴明にィにィのこと疑ってたのに一瞬で鞍替えして一緒に晴れるように祈ってるところだよね(笑)
★第二百八十四訓~嵐ニモ負ケズ
ハイ、痔持ち登場です。
そして、銀ちゃんが本格的に親族に食い込もうと晴明にィにィをいろんな兄呼ばわりしてますね(笑)
《お義兄様》《義兄上》《にィにィ》《お義兄たま》《たまたま》《たまきん兄さん》
すべてに突っ込むにィにィも好きです!←オイ
ここで好きなのがこの言葉だな(*´д`*)
こんな天気だ
血に濡れようが 雨に濡れようが たいして変わりゃしねーだろ
春雨だろーが 秋雨だろーが 血の雨だろーが 濡れて参ってやるよ
だが 女の涙に濡れんのは もうごめんだ

キャーーーーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコよすぎます!!銀ちゃんカッコよすぎ!!!!///
「もうごめんだ」って言ってるけど、過去にあったのか?アレか?妙ちゃんか?それとも白夜叉時代?
なんとなく気になってしまった(笑)
★第二百八十五訓~槍ニモ負ケズ
あ、槍が増えた(笑)
陰陽師服が似合う銀ちゃん&神楽ちゃんだなって思って(@´▽`@)
さて、初戦は神楽ちゃん&式神ぱっつぁん“パンデモニウム食い競争”!!!パンデモニウムがあまりにもリアリティ。&女に擬人化したときもなんか美人やし(笑)
ぱっつぁんたちのイライラする(←オイ)純情っぷりは笑えました。
★第二百八十六訓~隕石ニモ負ケズ
第二戦は銀ちゃん&ゲドチン!!初っ端から肉弾戦へ持ち込み、コレはまさかの!?という優勢に立ったのに、いきなり銀ちゃんの必殺技が自分に痛恨の大ダメージ(笑)
タマを戻すためにゲドチンが金棒で銀ちゃんの腰をドゴッ。さらにはタマがすそから出てしまう始末(爆笑)
晴明にィにィと痔持ちの左右キン○マガチンコバトル!!!勝利を制したのはゲドチン!!!タマ潰れて銀ちゃん気絶の始末(大爆笑)
もう笑いが止まらん(笑)
最後には晴明にィにィがカッコよくいきやした////
★第二百八十七訓~天魔外道ニモ負ケズ
Cカラー!!……アレ?
ないィィィィィィ!!!?w(☆o◎)w
あのカッコいいカラーが!!銀ちゃんが!!白夜叉が(T□T;)!!
第二百八十七訓
なんとなく予想はついてたけど(泣)だからあのカラーはちゃんと保存しといてやる(`曲´#)
本編は晴明にィにィのCOOLさが一段と引き立っていました!!にしても呪符がなぜあんなにも中途半端なんだ?
あとは幼少時代から今までの成り立ち、回想篇でしたね。露利英ばっかやったけど。それで闇天丸覚醒しちゃったけど(笑)
★第二百八十八訓~イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
銀ちゃん復活!!サラリと下ネタ繰り出してるけど。フラフラだけど。最後にはカッコよく晴明にィにィ護ってくれたし!!
★第二百八十九訓~ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
結野アナはすごいね。あんな嵐で電柱まで折れちまうのにその場に留まってニッコリ笑って天気予報を伝えることができるんだもん。ある意味憧れるわ!
そして、最後に止めの一発。
あ―――――した天気に なぁ~~~~~~~~れェェェェ!!
晴れました!!やっぱ雨に濡れても笑顔をの結野アナのほうが好きです!!アレ?コレアニメ感想でも書いたぞ。
それにしても最後のコマはやっぱりいいですね//みんな可愛い!☆(≧▽≦)☆!
自称お天気戦争篇改め陰陽師篇 完
★第二百九十訓~サンタクロースの赤は血の色
今号 ジャンプのクリスマス4コマ」⇒「隣のページの4コマ」ちゃんと変えてありました(笑)いや、当たり前か。
クリスマス&忘年会…さすがにリアルにはないですね(笑)あんな小さいケーキって作れるもんなんだね。職人の腕ってすごい。それを崩さずきれいに切り分けられる妙ちゃんもすごい!!
そして銀ちゃんとハゲオヤジで本物のサンタになるって張り合うところがすごく面白い(笑)
そして神楽ちゃん主催のサンタ決定戦が!!次回から!!!←オイ
第二百九十一訓~サンタが届けるはプレゼントではなく夢
ゴリラ、九ちゃん、ホンマちょびっとやけどさっちゃんのサンタさんシチュエーション(笑)詳しくは本誌感想から。二度も書くのは疲れたぜ┐(´д`)┌←コラ
ついでに、神楽ちゃんがすごいことをはなっちゃうんだよね(笑)

●オマケページ●
★作者コメント
アニメェェェ!!
アハハハハハハ!☆(≧▽≦)☆!銀ちゃんが銀ちゃんに…(笑)
本当にアニメお疲れ様でした!!再開を願ってます!!
確かに空知に終わらせないでとか言っても何もできないからね。空知に頼んだって無理だからね。ウチはやってないけど。漫画とかアニメに向かってなら言ってたけど。あ、あとパソコンか。
でも絶対また再開してくれるさ!!!空知が必殺技考えなかった僕が悪かったって(笑)空知に全責任がありますっていってるし(笑)ただ一つだけってことで陰陽師篇にほんのちょびっとだけ使われてるタッチの話にもっていったしね。南ちゃんを幸せにするよ!だって(笑)エリーもつぶやいてた(笑)
評判によって七・三分けの「カツヤ」が誕生だって(笑)ある意味みてみたいかも!!
なんか自分で言ってることが分からなくなってきた(汗)

★空知の読者とふれ合う質問コーナー 87
親衛隊…あんま気にしてなかったな。昔って昭和の頃なんだね。アレ?江戸時代じゃ?もしくは明治時代じゃ?
そういうところまで気にする読者さんがいたとは…ウチもまだまだってことやね(・ω・;)
★イラストコーナー
みんな絵上手すぎ!!ちびっ子ちゃんまで描いてるよ!ウチは描きたいと思っても行動に起こせない…(汗)
★空知の読者とふれ合う質問コーナー 88
自画自賛してるよ(笑)でもキメてます!空知先生キメてますよ!☆(≧▽≦)☆!カッコいいこと言いますな(@´▽`@)前言撤回です!!

●次回予告●
バラエティー豊かな次巻のラインナップはこちら!!
・混沌とするサンタ検定の結末は…!?
・真撰組 監察 山崎 退が張り込みの必須アイテム“あんパン”の呪縛に…!?
・捏造年賀状が失踪事件を引き起こす!?
・男子も女子も舞い上がる――バレンタイン!!
・『女は恋をすると綺麗になる』は 定説ですが、まさかこの人も!?(その変貌ぶりに銀さんも呆然…)
・突如、銀さんの舎弟に志願してきた、この娘―彼女の出現が均衡状態のかぶき町に戦乱を巻き起こす!!

前半は面白いです!!あんパンの呪縛は…(笑)
後半から(下二つ)は結構シリアスです!!銀ちゃんのカッコよさが際立って…(*´д`*)
しかし、かぶき長大戦争篇、アレはすごく泣けてきます(/_;)ちょうどあの時できれちゃうもんだから…(泣)
次巻は4月30日発売なので気をつけないと!!空知先生、大変だろうけど頑張って!!全責任は担当中崎で!!←オイ

●帯情報●
劇場版銀魂新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE 4月16日発売!
・描き下ろし!『新訳紅桜篇』リバーシブルポスター付き!!
オモテ:空知英秋先生Ver.「幼き日々の3人」
ウラ :劇場版アニメVer.「戦場の攘夷志士」

ほしいィィィィィ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう表紙もカッコいいし、空知が描いた幼少トリオだとw(☆o◎)wアニメ版の攘夷志士だとw(☆o◎)w
これはもう買うしかありません!!金は大丈夫だ!!ちゃんと34巻も買える!!絶対買ってやる!!!!
今月はもう銀魂特集満載ですね///

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑感想よかった!!って言う人、どうかポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
