いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


第三百三訓:30巻あいても切れない絆

もうサブタイから空知が心に来る言葉を出してくれてるよ…。
だいたい、一年に50話前後を掲載し、年に5~6巻あたりコミックスが販売されてます。
てことはさ、どれだけ経っても、全くの脇役のゲストキャラでも、どんなに放置されようとも、
一度繋がった絆は切れない
ということですね!☆(≧▽≦)☆!
真撰組動乱篇で鴨が言ってたように、絆=糸が今にまで繋がってきてるんですよ!!
肉は切れても この糸
腐れ縁!!
切れるもんなら切ってみやがれェェ!!

銀ちゃんの糸は腐れ縁であろうとどんな糸であろうといつまでも切れずに繋がっているんですね!!もう感動(@´▽`@)

サイゴォォォは銀ちゃん達のことを分かってるから、だからアゴ美をとめて、相手しようとしてるんかな。それでこそっていうまたちょっと違った糸で繋がれているんだと思います。
「万事屋じゃないわよね」

てる君はどうやら華陀さんのところに捕らえられてるみたいで、なんだか怖いんですが、そうやって他人の大切なものを奪ってでも壊してでも次郎長親分が振り向いてもらえるように鞘を抜く。ピラチンにはピラチンなりの護り方?戦い方があり、すごく切なくなりました。
サイゴォォォは着物を脱ぎ捨て、白フン一丁となり、
武士どもよ 全ては血風の中で語り合おうぞ
覚悟を決めて戦闘体勢入りました。なんか↑この言葉カッコいい///普通“ぶし”って読むところを“もののふ”って読んだりとか、サイゴォォォの威厳(?)が感じられました。
そして!!銀ちゃんが参ります!☆(≧▽≦)☆!
我等お登勢一家 仁義通させてもらいやす
「仁義通させてもらいやす」
カッケェェェェェェェェΣ(//Д//)
十手を構えて決意し、そして敵陣へ!!カッコよすぎるよ!!!ヤバイ…惚れ直した///それでこそ銀ちゃん!って感じです!!
敵陣に突っ込み、激しく戦う銀ちゃん、竜巻のような強さ、そしてそのすごさ、コレが白夜叉だった銀ちゃん。
竜巻
カッコよすぎるよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんか王道バトル漫画みたいな気がしました。このページ(笑)空知サイコーーー!☆(≧▽≦)☆!
白夜叉だったころの銀ちゃんがどれだけすごかったか、いや、前から分かってたけど、改めて身に沁みました。
昔、トシと勝負した時(第九訓)に言ってたのが、
喧嘩ってのはよォ 何か護るためにやるもんだろうが
なわけでありますから、やっぱり護るものがある限り、銀ちゃんはやられません!!負けません!!
言ってる意味が分からなくなってきてるんですが、なんていうか、護るものがすごい大切な、大きな(サイズじゃないよ)ものほどより力が発揮されるっていうか、そんな感じなんじゃないですか?上手くいえないけど。
だからこそ銀ちゃんはこうやって戦ってる訳でありますよ!!!
たまさんはたまさんなりの、神楽ちゃんは神楽ちゃんなりの、ぱっつぁんはぱっつぁんなりの護り方、戦い方があるわけであります!!たまさんって源外のじっさんとか林博士とかに作られたモンだからめっちゃ強いね。久々に芙蓉篇を思い出した(笑)神楽ちゃんはもちろん夜兎族でありますから、強いですし、電柱くらい普通にやっちゃいますよ(笑)あとでどうなるかは知りませんけど(笑)
今回、なぜかぱっつぁんがカッコよかった!強くなったね(o^-')b←何様?さすがは誰も手がつけられなくらい半端ないコースケさん×3人分の強さ(o ̄∇ ̄)/
もうみんなして夜叉(おに)の童(こ)です!☆(≧▽≦)☆!誰にも切ることのできない糸絆(いと)で結ばれた夜叉家族です!!←なんかおかしい
万事屋の力
全員背中合わせで揃えばより強い繋がりが感じられますよ!!ぱっつぁんはゼーハァゼーハァ言ってますが(笑)
どうやら戦いに参加してないキャサリンはてる彦君を救出に向かってたようです!!元泥棒だったキャサリンですもの!そっちにまわるね(笑)やっぱりここでも銀ちゃん達なりの護り方がありました!!サイゴォォォと敵対しながらもサイゴォォォを助けようとするっていう。大切な人がたとえ敵対しようとその人の大切なものを護り通す、それでこそ銀ちゃんです!☆(≧▽≦)☆!

そうこうしてるうちに万事屋に火がオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
四人という少ない勢力では一人抜ければ大きな穴ともなりかねません。ピラチン、やっぱり策士だ( ̄□ ̄;)!!
って思ってたら水がかかって火が消し止められました!
そして登場の火消しの辰巳です!!30巻ぶりです!!
さらに登場の鍛冶屋の鉄子です!!映画出演おめでとう!!
なんだかふたりとも可愛く頼もしくなっちゃってます(笑)
…的な登場の小銭形平次&ハジ!!(←失礼)小銭で攻撃って…。しかも未だにハードボイルド(笑)
続いて登場の源外のじっさんとマダオ型機械!!じっさん流石です!!機械がゴツいです(笑)マダオの頭についてる三日月は、アレだよね?三郎の…。ただ酒飲めなくなるって…。
マダオ以外には盛大(?)な声を上げてたのにマダオだけシレッとした態度だよ(笑)あたりまえか┐(´д`)┌ババァがただにしてくれる訳…ないだろ。昔の団子屋の時だったら分からんが(笑)
なんと登場の狂死郎とその配下のホスト軍団!!まわりがキラキラしてます。流石です(笑)
最後に登場の妙ちゃん率いるキャバ嬢軍団!!華麗に登場が普通のキャバ嬢じゃない?なのに背景真っ黒の骨鳴らし脅しの妙ちゃんですよ...((((((^_^;)迫力がとんでもないです。次郎長一家やサイゴォォォ一家の勢力を見ても顔色一つ変えずに立つ銀ちゃんが、妙ちゃんみたらもうぱっつぁんと一緒に青ざめ状態です(笑)
青ざめ
かぶき町最強の輩は妙ちゃんで決定!☆(≧▽≦)☆! (パチパチ)
シリアスまっしぐらかと思いきやココでのちょっとしたズッコケ?笑い?みたいなのが混ざってくる。さすがは空知!!やってくれますね(笑)
とはいえ、銀ちゃんのことをすごく慕っているからこそこうやって集まってくれた!!だから銀ちゃん達は一人じゃないんです!!みんながいるんです!!ちょっとやそっとじゃこの絆(いと)は切れません!!
お登勢一家サイコーーーー!!&サイキョーーーー!!!☆(≧▽≦)☆!

そういえば、こんだけ暴れまわってるんやから、真撰組とか嗅ぎつけてこうへんのかね?まったく影すらも見えないんですが…。
銀魂にありがちな放置プレイってやつですか(笑)可哀想に。最近真撰組主体のシリアス皆無ですからね(笑)銀ちゃんまっしぐらですからね(笑)ウチは万事屋というか銀ちゃん派なので充分ですけど←コラ

次回はもう妙ちゃんが暴れまわってくれること間違い無しです!!そこに賭けよかな(笑)
お登勢一家、怒涛の快進撃です!!


・今日から《よりぬき銀魂さん》が始まります!!エリー情報によれば「ジャンフェス銀魂ステージでの、映画化発表の模様なども、チラッとうつったりするみたいです。」だそうです!!コレは見逃せない(・ω・;)(;・ω・)

・4月30日新創刊されるものに劇場版銀魂の新&裏情報が掲載されるそうです。買えってか!?買えってことだろ!!いいよ!買ってやるよ!!(`曲´#)最初からそのつもりだよコンチキショーーー!!
今月は銀魂のために消費することが多いです(泣)べつにいいけどね(゚Д゚)、ペッ!!


その他ジャンプ
↑ジャンプ感想です。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑こんな感想を面白いといってくださる方、ポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
