いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ感想】19号感想

大変申し訳ありませんm(_ _)m
放課後、委員会やら部活動見学やら、ましてのバス通学で所要時間一時間以上…
あまりにも過酷なスケジュール+大量の宿題(泣)なかなか感想をうpできずにいましたo(><;)(;><)o
ですが、必ず全ての感想はちゃんと書くつもりでいますので、みなさん、首を長くして待っていただけるとありがたいです。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではさっそく今週のジャンプ感想!!



表紙:魔王の赤ちゃん×最凶ヤンキー!!バブっとブチかます!!
『べるぜバブ』


巻頭カラー べるぜバブ☆連載1周年突破!!さらなる激闘へ!!巻頭カラー!!
Cカラー BLEACH&トリコ


べるぜバブ
えぇぇぇ!!連載一周年で巻頭カラーなのにキャラクタ人投票とかはないのぉぉぉ┌|゚□゚;|┐ガーン!!楽しみだったのに!!
もしウチが投票するなら…男鹿君か古市君ですな!☆(≧▽≦)☆!どちらかというと…男鹿君(笑)
もうベル坊がノリノリで、それが尚かつカラーなもんだからまたそれがかぁ~わぁ~うぃ~うぃ~!!///って思っちゃいました。
そしてさらには巻頭カラーがものすごくカッコいいんですけど!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒルダさんが制服着てるよ!!ヒルダさんも来る系ですか!!←勝手に舞い上がるな
にしても、バトル漫画に御馴染み(?)かもしれない解説キャラ。古市君は山村君を「ミスター解説」なんて呼んでましたが、
古市君、君の方がミスター解説君にふさわしいんじゃないかな( ̄・・ ̄)みたいなことを思っちゃいました(笑)みえみえの強がりってとこだね( ̄∀ ̄)あのすごい作戦ってやつは(笑)
夏目さんって、陰でなにやら秘密がありそうですO(><;)(;><)O東条さんとの対決のときだったかな?そんときも確か陰で一人、雑魚をきれいに片付けてた気が…(記憶が曖昧です。すんませんm(_ _)m)なんか静かにキレてますよね?将来戦う…なんてことはないとは思いますけど。なんせウチの予想はことごとく外れるんで(笑)
葵ちゃんVS岬君再びかなと思ったんですが、まさかの姫川さんとの対決でした。なんだなんだ?まさか葵ちゃんのこと…?(゜∇゜)←調子こきすぎ
やっぱりここは因縁の対決みたいな感じで男鹿君VS三木君かなァ~と思ってたんですが、まさかの葵ちゃんとの対決でした(°□°;)おぉ!!みたいなね(笑)こっちはこっちで面白そうです!!
そして男鹿君は新庄さんを瞬殺でしたΣ( ̄□ ̄)!キレてるよ!!カッコいいよ男鹿君o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀さんのボタンを取る(?)っていうか雲雀さんを蹴るなんて…( ̄□ ̄;)!!絶対全国の雲雀さんファンを敵にまわしたぞ!!
にしても、いつにまして雲雀さんがカッコよく見えちゃいました!☆(≧▽≦)☆!
ってかさ、どういう風紀の守りかた?って突っ込みたくなるのですが……
雲雀さんとアーデルハイトの双方による打撃で死なないツナ君はホンマに最強かもしれませんね(笑)雲雀さんの落ち着きようはいつまでも大好きですが!!
やっぱり転校生はファミリーでしたね。←いや、あたりまえか。
ボンゴレのボス継承式に招待されたそうなんですが、アレ?ボンゴレの継承に他のファミリーも必要なの?どういう関係なの?なんですごく個性的なキャラばかりなの!?

黒子のバスケ
青峰君のでたらめなっていったら失礼ですけど、型のない動きに反応してついていき、まして止める、更には《型のない(フォームレス)シュート》さえも止めるとは…( ̄□ ̄;)!!すごいです!!すごすぎです!!黄瀬君!!カックいい///こういう一生懸命な人って好きですね(笑)
(蛇足:フォームレスをホームレスと読み間違えそうになりました(笑))
海常の勝ちも、黄瀬君の勝ちも0ではないです。いえ、初っ端からですが。そういう意味じゃなくて、どっこいどっこいだなと。どっちが勝ってもおかしくないやと。そういいたいわけです。
個人的には黄瀬君に…。てか笠松先輩…。やっぱ海常で!!
そう、笠松先輩もカッコよすぎです!!読まれても、それでも立ち向かっていく。そういう情熱ってたまらないですよね!!
さて、青峰君の変化気になるところで次回です( ´゚д゚`)エー

バクマン。
いろいろと経験してより自分達に合ったものを!っていう作戦ですかね?二人とも、頑張って!!

銀魂←暴れまくってます&狂いまくってます(笑)
今週発売のクイックジャパンがまだ購入できておらずで(泣)どうにかして手に入れたいです!!
そして金曜日はMOVIE GUIDEの発売日なので、これは絶対手に入れますとも!!学校早く終わらせて速攻本屋に駆け込んでやりますとも!!
あっ!!ファミマで前売り券特典ゲットしなきゃ(汗)
映画公開まであと10日です!!

ぬらりひょんの孫
毛じょうろうカッコいいです!!なんか二人とも息ピッタリでサイコーに見えるんですが(笑)
二代目って人間にしても妖怪にしても、どちらも間違った道から正しい道へ連れて行こうとする、なんかそんな感じの寛大さが感じられました。二代目カッコいい!☆(≧▽≦)☆!
毛じょうろうって首無しのこと好きなんじゃ…?なんて思ったりしてました。どうやらぬら組に入る前からの知り合いというか幼馴染というかそういう関係だったようですな。

めだかボックス
もはや人間じゃねーだろ!!的な相手ばかりです。怖いです。命がすごく危うそうに感じるのは気のせいでしょうか?
ようやく喜界島さんが活躍する時がやってきました!!一瞬めだかちゃんに見えたのは内緒の方向で(笑)

LOCK ON!
足跡で追跡する…、その格好はそりゃはたからみたら変質者以外の何者でもないよ(汗)
キレた映君はカッコいいと思ったし、友達が大事だからこそ「悪い」といえる映君はすごいと思います!!

SKET DANCE
スイッチが大好きです!!←いきなり何をいいだすのやら
必死であのサーヤのこととか考えるスイッチが大好きです!!←もう分かった
異性の入れ替わりに酷なもんはないね。疲れますわァ(汗)
一難去ってまた一難。着替えの次はトイレ。その次はお風呂かな(笑)もう楽しみまくってます!!

PSYREN
カイル君はカッコよくなっちゃって///ホント好きですね。
シャオ君は前からマリーのこと好きだったよね、確か。冷静に護ろうとする姿がいいね(笑)なんとも微笑ましい///←キモい
シャオ君が危なすぎて怖いんですがどうすればいいんでしょう…(汗)

保健室の死神
藤君編(←勝手にそうさせていただきました)は先週で終わりかと思ったらビミョーーーーーに続いてました(笑)白衣といったらやっぱ銀八先生でしょ!!っていう妄想は置いといて、なんだか可愛いです、藤君。それに結構心を開くというような感じになってきたし。
そしてみのり先生、ドンマイ!!


*次回予告*
巻頭カラーは銀魂です!!
キャッホーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
映画公開直前表紙&巻頭カラーだって!!ちょうど長編も架橋を迎えてきてるし、サイコーーーになりますね!!たまらんわァ(*´д`*)はよ見たい///
てかね、毎回、銀魂の次回予告は適当なウソばかりで(シリアス長編であっても)まったくあてにならないんですが、今回、
かぶき町大戦がついに決着!?その先には…!?
だった訳ですが、いや、多分そこまで展開は早くないとは思うし、またいつものようにウソかなァとも思うんですが、今回は真面目系の予告だったんでちょっとビックリしちゃったなって話。

Cカラーはバクマン。SPYREN(好きなPSI人気投票結果発表)とぬらりひょんの孫です!!ウチはアゲハのPSIかカイルのPSIですな!!

他にはNARUTO/BLEACH/トリコ/ONE PIECEなど!

今月はとにかく銀魂、銀魂銀魂づくしなのでたまりません///
ジャンプNEXTも、MOVIE GUIDEもアニメージュオリジナル(アニメージュ&アニメディアはゲット)も、全てのためにやってやるよ!!
だから三百回記念と来週のカラーはそういう関係であると考えることにしようと思います。

次回もまた遅くなるかもしれませんがまたみてくださいね!!
明日っていうか今日にはよりぬき銀魂さんのほうをうpできるよう頑張ります!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ←みなさん、ポチッと押してどうか星月に力を恵んでくださいm(_ _)m
↓こちらもお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
