いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【銀魂感想】第三百六訓:しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに

変わらぬ、侠気
Cカラーーーーーーー!!
カッコよすぐる///ヤバすぐる///

マジヤバいんだけどコレ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!

エンドレスリピートであります(笑)ヤバすぎますってホンマ(・ω・;)(;・ω・)
そのカッコよさは反則だろォォォォォノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
とかいいつつ思いっきり見入って握り締めてました!☆(≧▽≦)☆!マジ大好きっ!!みたいな(笑)
そいでね、この中央におられるババァ綾乃さん…。もうババァなんて呼べたもんやありません(汗)いままで呼んでたウチを懲らしめてやりたい。ただし、もう普通にババァ呼ばわりになっちゃいますけどね←オイ
隠れた愛情ってやつですよ☆^(o≧▽゚)
担当の煽りも大好きでたまりません(*´д`*)
変わらぬ、侠気
絵も煽りもシンプルなんですけど、そのシンプルな中にすごく深いものが凝縮されてるなァ…ってしみじみ思いました!!
銀魂サイコーーー!☆(≧▽≦)☆!

ではでは、本編の感想を。

万事屋メンバーは次郎長親分と再会で、リベンジに来たつもりだったんですがそうもいってられない状況になってましたね。さすが銀ちゃん。御察しがよすぐる!!

店を護ってた妙ちゃんたちは華陀の手下どもに追い詰められてるし、サイゴォォォもピラチン庇って重症オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロこんなんもう勢力つぶしとかしてる場合でもへばってる場合でもないよ!!
てかね、もうピラチン庇ったサイゴォォォがオカマのくせしてオカマのくせして(←二度いうな)カッコよすぎますって!流石はママ!!流石は攘夷志士として戦場を潜り抜けてきた野郎だ!!←それ、関係あるのか?←さぁ
そしてそして!!
なんとまぁの
ババァ登場!!しかも屋根の上!!
「お登勢ェェェェ!!」
怪我は大丈夫なのか!?生と死の狭間にいて、もう死にぎわってときにこうやって颯爽と出てくるところがなんともババァらしい( ´∀`)流石はかぶき町のお袋!!
かぶき町のお袋はやられません!!みんなのお袋はいつまでも君臨し続けます!☆(≧▽≦)☆!
「私達ってモンじゃないのかい」
しぶとく ずぶとく したたかに しなやかに
それが私達ってモンじゃないのかい

カッケェェェ!!ババァカッケェェェ!!!

ところかわってコチラは万事屋サイド。
銀ちゃんはぱっつぁんと神楽ちゃんにてる君の救出を頼みます。でね今時言った言葉が
「俺を信じろ」
約束しただろ
てめーら信じて頼んでんだ だったら てめーらも俺を信じろ

マジヤバいんだけどコレ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!
またまたエンドレスリピートです(・ω・;)(;・ω・)
今まで、いろんなことを人に頼んできたり信じろとか信じるとかいってきた銀ちゃんだったんですが(ギャグは抜きで)、それでもどこか一人で背負っちゃうところがあったんですよね。
何にでも頭突っ込んでてめーの身体張って他人様の大事なモン護ってた まるで何かをつぐなうように
そのくせ自分では何も持たない誰も寄せつけない ずっと一匹だった
」byババァ(第二百七十九訓)
ていうのが銀ちゃんでしたから。
それが、ぱっつぁんや神楽ちゃんに出会って、初めて心から本心を曝け出してくれた気がします。裏に何かあるわけでもなく、ホントに心のそこからそう思って発した言葉なんじゃないかと思います。
だから、ぱっつぁんがあの時銀ちゃんを叩いて渇をいれたのはよかったんだと思います。コレがあったから今の銀ちゃんがいるわけですね!☆(≧▽≦)☆!深いッッ!!
まぁちょっとした口実も入ってましたが。
でも、全力銀ちゃんを引き出すには彼らの言葉が必要であり、彼らがいなくても俺が護る的なゾーンっていうのかな?そんなのが必要なんですよ!!

だからってR18指定って( ̄□ ̄;)!!せっかくカッコよくシリアスにしまってたのにそこ発言しちゃいますか(ΘoΘ;)いや!!でもそういうのがないと銀魂やないもんね!!あえてってことか(;^^)人(^^;)
みなさん、深い意味は知らなくて結構ですよ!!
要するにアレだよ。銀ちゃんは次郎長親分も華陀一家も辰羅族も皆殺しにすればOKってことです!☆(≧▽≦)☆!←いや、危ない感じもしますけど(汗)過激宣言だよね、コレ
銀ちゃんと次郎長親分ってすごく似たもの同士ですね。トシとの関係とも、晋助との関係ともホウイチとの関係ともどれも違う、また別の似たもの野郎です!!だからこそ意気投合し、本気で剣をかざし合えるんだと思います!!

馬鹿笑い
二人で向かい合って笑うシーン、久しぶりに銀ちゃんのバカ面を見た気がします。いや、先週のより魂とか土曜に見に行った劇場版銀魂映画とかでみたけど。
やっぱこういう顔がないと銀ちゃんじゃないよね!!的なほんわかさを感じました(笑)

そして二人して戦闘開始!!辰羅族をいとも簡単に撒き散らす二人はすごすぎる!☆(≧▽≦)☆!カッコいい!!なんかが通じ合ってるからなんだろうね!!だからああいうのができたんだと思います//
ドジャシャァァァ
あの三大傭兵部族をこうもあっさりと…。辰羅族ってホントに傭兵?なんて一瞬考えてしまった(汗)
それよりも1ページずつ使って銀ちゃんと次郎長親分の叫びなどなどを表す空知はヤバすぎますって!!
「クソジジイぃぃぃぃぃぃ!!」「小僧ォォォォォォォォ!!」
たまらんよコレは。本気の銀ちゃんもカッコいいんですって!!銀ちゃんはALLなのでもう全てがよすぎるんだって!!このギャップ(?)がたまらん(*´д`*)
さらにはコレですよ!!
「「俺が殺るまで死ぬんじゃねーぞ」」
「「俺が殺るまで死ぬんじゃねーぞ」」
よく見てください!!
↓↓これこれ!!
「俺が殺るまで死ぬんじゃんーぞ」銀ちゃんアップ
この顔!!銀ちゃんのこの顔!!
ヤバすぎるだろォォォォォ!!!Σ(//Д//)
一気にノックアウト!!こんな銀ちゃんたまりませんよ!!ヤバすぎる。マジやバ過ぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マジヤバいんだけどコレ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!

もう今回はババァが復活したこと+サイゴォォォの心の広さ+ババァのカッコよさ+一言しか喋ってないけどぱっつぁんの「かぶき町でまた会いましょう」って言葉+銀ちゃんの神楽ちゃんたちへの信じる信じろ本心宣言+次郎長との掛け合い+戦闘シーンのカッコよさ...etc
上げたらもう全てがよすぎますって!!キリがありません!!

これで頑張って2週間を過ごさなければいけないことが苦痛で仕方ないところもありますが、それでも今回だけでいろんな感動とかたくさんのことがつまってました!!
ありがとう空知!!この調子で2週間後も頼みます!!


その他ジャンプ←ジャンプ感想です

このGWは、映画とジャンプNEXT、MステにDOES出演、銀魂34巻発売などなどでお茶を濁し、頑張りたいと思います。
では、こんな長ったらしいわけのわからない感想を読んでくださったみなさま、ここからご退場願います。ポチッとすれば大丈夫です!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
コメント
はじめましてん
今日、空雲星月さんのこのブログを見て、

「素ん晴らしい!!」

て、思いましたv-19v-19

私も銀魂を、スーパーミラクルダイナマイトエキサイティングサラブレットギャスティン好きですv-238

空雲星月さんも銀魂を、スーパー(省略)しているんだなって思いました!(^^)!

また来ます(#^^#p

銀ちゃんに幸あれ
2010/04/30(金) 00:33 | URL | 藍明 #L0.//ySI[ 編集]
コメ返デス
藍明さん、コメントありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
やっぱり銀魂っていいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
藍明さんのコメントからもすごい銀魂愛が伝わってきましたww

いやぁ~なんかウチのブログは超→自己満足的な感想しか書いてないのに、そんな事いってくださるとすごく嬉しいです(*´д`*)

またいつでも見てコメントしてくださいね!!お待ちしてます!!(←こんなヘボいのでよろしければσ(^◇^;)。。。)
2010/05/01(土) 11:26 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
