いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジャンプ感想】21・22合併号感想

表紙:ようこそ!ジャンプリゾートランドへ!!

『ジャンプALLキャラ』



巻頭カラー ONE PIECE☆頂上戦争大終結記念巻頭カラー!!
Cカラー 黒子のバスケ&銀魂&ボクのアイドル

ONE PIECE
大切な人ほど‘’というのは受け入れたくなんかないですよね…。ウチもルフィ程ではないですがそういう経験をしたのでよくわかります。
もうこっちまで泣けてくるよ!!
止めてルフィ!!そんなことしたらまたぶっ倒れて、それこそエースが命をとして護ってくれた意味がなくなってまうやん!!
エースとはルフィがもうゴムゴムの実を食べた後に出会ったんですね。過去編突入です。きっとまた泣かせるんだろーな、尾田先生は…(泣)

ぬらりひょんの孫
花開院三兄弟、仲むつましいですな(*´д`*)やっぱ協力っていいですね!!これぞ友情ってやつですか!!
にしても、首無しと毛じょうろう改め紀乃との関係…コレ、公式カプと定めてもよろしいでしょうか!?いいかな?///なんかいい雰囲気だし(笑)両想いって感じだし(笑)
てか、リクオ君は放置プレイですか?いつまで牛鬼とランデブー決め込んでんの?

黒子のバスケ特別編-Tip off-今週は大人気に感謝の2本立て!!『キセキの世代』の過去に迫るCカラー特別編!!
キセキの世代、中学校時代のお話!!黄瀬君メインでした!!カラーからしてカッコいいよみんな!☆(≧▽≦)☆!
本編とは関係ないんですが、いままでキセキの世代で出てきたのが、
主人公(黒):黒子君 模倣(コピー)の天才(黄):黄瀬君 絶対的シューター(緑):緑間君 バスケの天才と言える超→上手くてすごいエース(←上手く表せなくてスンマセンm(_ _)m)(青):青峰君 まだまだ謎に包まれしキャプテンらしき存在っぽい(赤):赤司君(←本編にちょっとだけ名前が出てきたような…)
です。カラーでもちゃんと名前にそった服&髪色になってました。黒子君は色が薄いです(笑)陰が薄けりゃ色も薄いんですね(笑)
赤司君は下半身だけ見えてました。多分インターハイ編が終わったらVS赤司君がメインになってくるんやないですか?単なる予想ですけど。
んで、もう一人、足だけ見えてた最後の“キセキの世代”。自分の予想的には…紫?って感じがしました。でもね、よくよく考えたら橙って可能性も出てきた。うぅ~ん…(・・?どうなんでしょ?
本編の方は黒子のバスケの方で書きます。

バクマン。
尾行って…大学生が尾行って…
てか真面目に大学くらいでとけよ。杉田さんだってなァ!!予備校通いながら養成所いったり、大学通いながらお仕事したりしてたんだぞ(`曲´#)そんぐらいの努力をしてみろ!!
↑調子こきまし。スンマセンでしたm(_ _)m

家庭教師ヒットマンREBORN!
いつでもどこでもハイパー化したツナはカッコいいです。それにエンマ君になにかあるのは間違いないみたいです。
戦闘時意外はひ弱で内気なナッツがエンマ君になつくところも、いろいろ謎だらけです。
そして、マフィアは普段ダメキャラでいざという時にはすんげェカッコよくなる奴がボスっていう決まりになりつつありません?ツナしかり、エンマ君しかり。

SKET DANCE
いろんな意味で一番大変なのはスイッチだったりして(笑)
ホンマ波乱万丈状態です。大変です。面白いです。でも流石にこう…直視?出来ません←オイ
先週と今週とサラ読みでいっちゃってます。なぜかそうなってしまう。助けてください。

べるぜバブ
最初のページだけやったらやっぱり東条君がスケットで登場だ!☆(≧▽≦)☆!(←駄洒落やナイです)って思ったんですが、東条君って流石は石矢魔高生…。天然?天然なのか?正真正銘のバカなのか?
なんとなく可愛く思えてしまいました(笑)
いっぽう男鹿君がやばい状態でオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロそれでも負けないと信じてる葵ちゃんはなんだか微笑ましく感じて(←キモい)、最後の男鹿君はヒドいながらもカッコよかった←( ´゚д゚`)エー
神崎さん、登場シーンはカッコよかったよ(o^-')b

銀魂劇場版大ヒット公開中!!&四天王篇最高潮Cカラー!!
↑ヤバイです!!カッコよすぎです!!たまらないっス!☆(≧▽≦)☆!
ってか、この長編、“かぶき町大戦争篇”やなかったんや。“四天王篇”やったんや。どちらかといえば四天王がメインやったんや。かぶき町が大戦争を起こす!!的な長編ではないんや゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ
映画情報満載だったんですが、アレ、結構なネタバレやありません?って思いました。いや、ウチはもう見ちゃってたから(笑)もちろん、連休中にもう一回見に行くつもりやけど(゚∇^*) テヘ♪
映画グッズが、ウチが見に行った時にはなかったものまで載ってて、
『ほしいんですけど!!なんであそこになかったの( ̄□ ̄;)!?』って八つ当たりしてました。はみ魂にむかって(笑)
今度行ったときに売ってたら絶対に買ってきます!!
あとね、DVD其ノ四08のジャケットがですね…なんと……
幼少銀ちゃんと松陽先生(の足)!!
カラーじゃなかったのがちょっと残念でしたが、きっとまだ銀ちゃんが松陽先生に出会ったばかりの頃の場面です。
「ついてくるといい」
っていわれてついていってる途中の場面じゃないですか?
言っていい?このジャケットだけでもほしい!!DVDはレンタルで我慢するから、ジャケットはマジほしいo(><;)(;><)o

アニメイトでも銀魂フェアが開催してます!!マジで行きたいです!!めっさごっざ行きたい!!
てかホンマに池袋に行きたいんだってば!!

LOCK ON!
まさかのギャップモデルでした。素で可愛くて、映君に惚れてて、ニコとか雪ちゃんに敵対心むき出しにするかと思ってました。好きは好きみたいですけど(笑)
そして案の定のニコたちのクラスに転校。よかったと思ってるんじゃないですか?映君は。写真部できるし(笑)
映君って天然なのかなって思うときがあって、鼻血たらしてる変態で結構批判しまくってるうちやけど、可愛いなって思うときはありますね。

保健室の死神
鈍君って男ではなかったです。でもカッコいいとは感じました(笑)スタイルよくて羨ましい…///←話と違う
藍本っちゃん(←馴れ馴れしい)の描くキャラはみんなスタイル抜群にかかれますよね。すごいなって思ってます。

◆蛇足◆大好きなマンガの作者のことはだいたい苗字呼び捨てが多いです。まぁふざけて篠っちとか言ってて定着しちゃったやつもあるけど(笑)
ただ、空知は『そらち』って呼んでるんじゃなくて『そらつぃ』って呼んでます。ここ注意!!テストにでるから!!

関係ないこと書いてました。
やっぱりアシタバ君はこういうのに巻き込まれに行くタイプですね。最近めだった出番がすくなかったし。あの…ぱっつぁん的立ち居地?ちょっと違うけど。準主人公でしょ?アシタバ君。

黒子のバスケ
中学時代の青峰君、すごく…なんだろ?輝いてた?煌いてた?
なんだか楽しそうに活発にやっていて、そっちの方がずっと言いと思いました。アレ?作文?
本気でプレーして本気で笑えるってすごいことだと思うんですよ。ただ、自分の強さを知ってしまったからそれを感じることが出来なくなって、そのうちそういうほうが間違っているって気付いて…って。
スポーツは楽しんでこそなんぼってモンですよ。だからね、あきらめるとか、そういうのは嫌いなんです。スポーツの中で。だから黒子君は好きですね。
なんて、コレはあんまし関係ないですね。
でも、黄瀬君が憧れるのを止めるっていうのも、やっぱり自分のスタイルになるのかなァって。青峰君のコピーをするのが最後の鍵みたいな感じだけど、完全コピーではなく、黄瀬という存在で青峰君みたいにあきらめてしまう、内面的なものをコピーしようとしてるんじゃないですか?なんか自分でもよく分からなくなってきたけど。
黄瀬君がやろうとしてることは結局コピーじゃん( ̄□ ̄;)!!って思う人ばかりだと思うけど、ウチはなんか違うような気がします。まぁ気ィだけで、大体こういうのは外れますからね、ウチの場合。それに感じ方、考え方は人の自由だし。
ただ、最後のああいう切ない顔を見たくはなかったなぁ~…。笑顔が見たいです。扉絵みたいな笑顔がまた見てみたいです。

PSYREN
カイル君がメインです!☆(≧▽≦)☆!かっちょええ!!頑張れカイル!!負けるなカイル!!
最後のああいう衝突シーンってカッコよくありません?好きですなァ(*´д`*)

めだかボックス
感想は後ほど


*次回予告*
巻頭カラーはトリコです!!新章突入だとか。

CカラーはBLEACH(最終決戦!!破面篇クライマックスCカラー!!)とSKET DANCE(修学旅行編絶好調Cカラー!!)です!!スケダンは確かにある意味絶好調です(笑)
銀魂は長編の時《編》ではなく《篇》を使うんですが、なんとも銀魂らしい銀魂特有の使い方かと思ってたらBLEACHも《篇》でした!!なんか運命的なモンがあったりして(笑)

他には銀魂!!/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/バクマン。などなど!
銀魂のフルコース読んでたらすごいピッタリでうれしかったデス"(@´▽`@)ノ"だって主菜(メイン)がだよ?前菜(オートブル)がシモネタだとか銀魂らしい部分がちゃんと盛り込まれている中でのこれですよ!!さすがはジャンプ編集部!!よく分かっていらっしゃる(笑)
ちなみにまとめてあるのはこちら↓
前菜(オートブル):シモネタ
スープ:義理と人情
魚料理:天人
肉料理:心意義
主菜(メイン):絆
サラダ:真撰組
デザート:宇治銀時丼
ドリンク:かぶき町


いつもこんなへんてこりんな感想を読んでくださってありがとうございます。
どうか、この合併号を乗り切るためにも、皆さんの力をオラに分けてください。どうかポチッとお願いしますm(_ _)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。