いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【銀魂コミック感想】 第34巻

ホンマは昨日買ったのに、昨日家に帰ってきたのはだいたい19:30あたり。そこからMステ録って、ご飯食べて、Mステみて、感想書いて…などやってたら睡魔に負けて34巻の感想がかけませんでした(汗)
こんなことでは銀魂ファン失格だ|||(-_-;)||||||
てなわけで、今頃更新です(笑)

_______________________________________

銀魂最新34巻 表紙
表紙:椿平子
なんか、カラーのピラチンが可愛くてカッコよく見えました///
ジャンプ本誌を読んでるとピラチンの●●が○○で●○だから…←何言ってるかさっぱりだろ←だってネタバレになるやん
なんて超→どうでもいい事はさておき、この巻は前半はギャグ、後半はシリアスになってて、もういろいろ目白押しな訳ですよ(≧ε≦)マジパネーわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それじゃあ行ってみよォォォ!☆(≧▽≦)☆!

●収録話●
第二百九十ニ訓~人類みなサンタ
サンタ検定最終話!!ここまでがアニメで放映された話なんですよね。あぁ…アニメ……
10月は無理でも来年には戻ってきたいとかってエリーがつぶやいていたんでそれに期待してるぜ!☆(≧▽≦)☆!
話の詳しい感想は本誌感想の方で。話数のところポチッと押せば見れますよ(・ω・)ノ
★第二百九十三訓~食事はバランスを考えろ
確かにその通りだと思います。身体にもよくないからね。アンパンと牛乳だけはそりゃきついだろーよ(^_^;)さすがは地味とミントンとカバディしかとりえのないザキです。
しかも、この話ってかアンパンネタ、春祭りの大反省会のときにザキが言ってましたね(笑)「もうすぐアンパンキャラになれたのに」みたいなこと。懐かしい(*´д`*)
ザキはこの回、アンパンにぶっ壊れます(笑)1ページ丸ごとアンパンの文字だけってスゲェ( ̄□ ̄;)!!もう慣れちゃったけど、始めてみたら『ウオッ(゜□゜;ノ)ノ』ってなっちゃうから(笑)
でもま、最後はザキらしくしっかり決めれたのでよしだね!☆(≧▽≦)☆!
ザキではなく、トシについてなんですが、ザキに嫌がらせって(笑)なんか自然な素振り見せてるけど絶対わざとじゃね?みたいな(笑)
ついでに、サラリと「総悟の例にもれず兄弟ってのは片方がダメだともう片方はしっかり育つんだな」って言っちゃってますけど、ミツバさんへの思いはその程度だったのか( ̄□ ̄;)!?って思っちゃったり。いや、違うだろーけども。サラリと惚れた女のことを言えちゃうんですか!!そんな軽い気持ちだったんですか!!みたいな(笑)いや、違うだろーけども。
なんて思っちゃったりしてました(笑)
しかも【アンパン生活25日目 副長に向けてスパーキング!!】、アレはもう笑えたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oその後の記憶が富んでるんですけど、記憶がない?そりゃアンタ、トシにスパーキングしちゃったからだよ(笑)やっべ、笑いが止まんねェ(爆笑)
★第二百九十四訓~年賀状は筆ペンでいけ
2月に年賀状ネタ(笑)いきなり真っ暗闇で銀ちゃんが深刻そうな顔して何か語ってるから何かと思いきや、めんどくさい年賀状を書こう!!の巻でした!☆(≧▽≦)☆!
万事屋だからね。仕方ないよ。年賀状書くのが嫌ならはじめから万事屋なんてやるなよ(笑)みたいな。何そんなクソ真面目に語ってんの。何必死にそんなこと語ってんの(笑)って突っ込みたくなりました(笑)だっておもしろかったんだもん(@´▽`@)
でもさ、こんだけたくさん年賀状来るって事はさ、それだけ頼りにされてるってことじゃん!!いい事じゃん!!めんどくさいけど←コラ
確かに「『美容室からしかこなかったとか超言いてェェェ!!』」
しかも愚痴がほとんど空知の愚痴になってるし(笑)エリート中崎の結婚報告の愚痴やら元担当大西の子供できた報告とか、未だに独身で「健康より原稿!!」とか言ってる二代目担当斉藤とか(笑)未だに独身で一人セコセコ頑張って原稿書いてる空知にとっちゃイラッとしますよね。σ(^◇^;)。。。斉藤だって独身のクセに空知に手厳しィ(つд`)
てか、エリート中崎もよくこの原稿OKにしたね(笑)自分が出れるからOKにしたのか?(笑)
今回の話、出番がほぼ皆無に等しかった辰馬が出てきました!!喋ってないけど。出てきたっつっても年賀状が誰から来たのか分かるように出てきただけだけれども(笑)
ちょうどこの頃《龍馬伝》で騒がれてたからね。辰馬の元ネタ龍馬だし(笑)そりゃ宣伝っぽいのしたくなるよ(笑)でも結局OPとEDだけでてればいいって言われちゃって(笑)しかもそのネタ映画でも言われちゃって(笑)どんだけ空知は辰馬を出したくないんでしょうか?(笑)ある意味面白くてたまらんけど(笑)
(笑)がめっさ多いよ、この回...((((((^_^;)しかも無駄に長いよ。頑張って凝縮したいけど出来ないよ(泣)
晋助も登場したけど、流石にこういうのには参加しないか。ただの銀ちゃんの想像で終わってました(笑)でも銀ちゃんみたいな想像はすごくしっくり来てました(o ̄∇ ̄)/高杉フルボッコ計画みたいな感じ(笑)
この無駄に多い年賀状の数はきっと快援隊と鬼兵隊の交互送りが結構な数を占めてんじゃないですか?あっ\(◎o◎)/!あとヅラも。九ちゃんのことすんごく根に持ってるみたいだしね(笑)
偽装結婚報告とか偽装子供できた報告とか、無理矢理すぎるところが面白いし、ツッキーの必死さとか九ちゃんの殺意とか他の関わりあった人達からの葉書とか面白すぎて吹いたヽ(´ー`)ノ
さらには未だアンパン地獄から抜け出せていないザキからの年賀状がすごく印象的でした(笑)
よし、なんとか凝縮できた!☆(≧▽≦)☆!←出来てねェよ
ほっといたらもっと書いてたからね(笑)頑張った!!
文章がダラダラと、+読みにくくてスミマセンでしたm(_ _)m
★第二百九十五訓~カカオよりココロ
表紙&巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!
10号表紙第二百九十五訓
6周年でした!!いやぁ~そんなにやってたんだね!☆(≧▽≦)☆!嬉しいです!!
しかも扉絵がカッコよすぎです!!なにこれ?別のマンガになってない?みたいな扉絵でした(笑)だいたい○周年記念のカラーは主要キャラがALLで登場ってのが銀魂の定番でしたが、今回は表紙でそうなってましたね///でも空知が描くデフォルメキャラたちはすごい可愛いので大好きです!☆(≧▽≦)☆!
本編は季節に合わせたバレンタイン!!銀ちゃんたちには年賀状のときは打って変わって収穫ゼロ(笑)同じ件で喋ってたのにチョコの山はなし。大丈夫だよ!!ウチが上げるから!!それにちゃんと気付いて!!神楽ちゃんの様子にきづいて!!そういうところが鈍感でどうするんだ!!だからもてないんだぞ!!いや、3次元ではもててるけど!!
にしても、神楽ちゃんだって夜兎であろうと普通の女の子。そりゃ恥ずかしいよね(*´д`*)すんごい乙女を感じちゃいました///
ツッキーもなんだかんだ言って素直じゃないね(笑)こういうのっていじりがいがあって面白いです(笑)やらかしたツッキーがへこんでるのは可愛かったよ!!
さっちゃんって正攻法だとものっそい照れ屋さんっていうか恥ずかしがり屋さんだったんですね(笑)やっぱりどんな境遇で育ってようと、どんな性格してようと女の子ですね!!純情!!!
最後にはちゃんと銀ちゃんにもぱっっぁんにも伝わってたのでよかったです!☆(≧▽≦)☆!
第二百九十六訓~看板屋の看板娘は もう面倒なんで二枚の板と呼べ
この話、最後に銀ちゃんが一人で詐欺野郎のところいったときの顔はもうたまりませんよ!!何度見てもいい!!カッコいい!!
詳しい感想は話数をポチッとしてください!!
第二百九十七訓~無法の街に集うは キャッホーな奴ばかり
“かぶき町大戦争篇”改め“四天王篇”突入!!最初の扉絵はすごくカッコいいんですよね///たまりません!!この話、ホンマにアニメ化してほしくてたまりませんo(><;)(;><)o
しかも、加筆修正で、ピラチンの刀を叩き折った部分、「夜叉(おに)が」って言ってるときの(34巻112ページの2コマ目)銀ちゃんの顔が…
カッコよくなってるΣ(//Д//)
いや、どっちも好きだけどね!☆(≧▽≦)☆!
こんな感じ↓
「夜叉(おに)が」「夜叉(おに)が」修正版←暗くてごめんよ

詳しい感想h…中略…してください!!
第二百九十八訓~ゴミに交われば臭くなる
四天王登場!!次郎長親分登場!!ガングロです(笑)渋いです。次郎長親分って、アニメで少しだけ喋ってたんですよね。ちょっと前そのときの話見てたんですが、なんかね…キャラと声のイメージが違ってた( ̄□ ̄;)!!でもきっと放映されたらキャスト同じでも合ってくると思う!!それに期待!!
詳しい…以下略
第二百九十九訓~オダギリジョーの髪型とシェンムーの続編発売はいつになったら決定するんですか
銀ちゃん捕まっちゃいました。ピラチン本性表しました。ババァが危なくなりました。銀ちゃん、七三野郎助けて汗だくで走りました。
ヤバイです。この最後に銀ちゃんが走ってるところからヤバイですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロもう崩壊しかけてます。ヤバイです!!
くわsh…以下略
第三百訓~墓場で暴れるのは幽霊だけでない
う…うぅ…
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
いつみても涙が…涙が止まらないィィィィ(ToT)
しかも、ニコ動にこのネタバレ動画がうpされてるんですが、それみてももう…
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
詳しい感想は話数をポチッとしてください!!ただし、訳の分からない感想になってます。崩壊してます。

●オマケページ●
★作者コメント
絵がなんだか渋いです(笑)しかもコメントが「ずっとウォーキングしてたんですが、何の成果もないんで錦織健みたいなモミアゲにしようと思います。」ですよ。
ウォーキングとモミアゲって関係ねェェェ( ̄□ ̄;)!!さすが空知です!!やってくれるぜ!☆(≧▽≦)☆!
中のコメントではまず見たときの第一声
字ィちっさッッ( ̄□ ̄;)!!
でしたね。細かい細かい(笑)しかもその内容はツンデレ!!映画のこと話さないとかいっときながら高松&藤田W監督のインタビューと歴代担当インタビューにおもっくそ嫉妬してました(笑)
「俺も呼べ バカヤロー!」とかね。
映画否定しまくってたけど最終的にめっさ褒めてたしね。最後にゃ照れて部活でダチ待たせてるからって口実つけてにげたからね!!(爆笑)
なんか読んでて可愛ッ<Σ(//Д//)って思っちゃいました(笑)
★イラストコーナー
みんな絵ェ上手すぎる!!ゲドチンがすんごいキレイで印象的でした///
半分は映画化おめでとう画だったんですが、もうやばいくらい上手すぎますΣ(//Д//)攘夷四人組もすんごいカッコよくて、しかも立ち居地っていうの?立場的なモンもうまく表現されてて見入っちゃいました///
みんなァ~オラにもその画力を分けてくれェェェp(´⌒`q)
★空知の読者とふれ合う質問コーナー 89
晋助ン家ってボンボンだったんですね( ゚д゚)初知りでした。自分はただ煙草吸って三味線弾いてるだけで、面倒なことは手下にやらせる。なんとも晋助らしいです(笑)そういうのも含めてカッコいいです!!
★空知の読者とふれ合う質問コーナー 90
カバディって、そもそもどんなゲームなんでしょう?←あれ?それって銀魂ファンとして失格( ̄□ ̄;)!?
四日考えたらルールが分かるんですね!!よし!みんなで考えよう!!

●次回予告●
我等お登勢一家 仁義 通させてもらいやす
かぶき町に 戦塵が舞う!!

そしてかぶき町の危機に立ち上がった者達が!?

四天王篇、もう超→泣けます!!今回載せられた前半部分でもめっさごっさ泣いたんですが、更に泣けてきます!!
あああああああああああ!!8月とか3ヶ月も待たなければならないのが辛すぎる(ToT)早く!!!早くほしい!!!!

ダラダラと長ったらしい文章を敷き詰めて書いてしまい、さぞ見難かったことと思います。ここでふたたびお詫び申し上げますm(_ _)m
↓こんなわけのわからない感想でもおもしろかったよ!!って方、どうかポチッとお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
