いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回、銀魂映画感想

またまた見に行ってきました!!
何度見ても見飽きない(*´д`*)そこが銀魂のいいところですよね!☆(≧▽≦)☆!

簡易感想になるんですけど、(ネタバレ注意)
2回見に行って2回とも泣けました。笑えました。
もうね、鉄也が死んだ時に鉄子が
「聴こえないよォ」
っていった場面、その前々辺りからもう泣きそうで泣きそうで。展開知ってるから余計辛くなってきてしまいましたo(><;)(;><)o
あとはヅラと晋助が会話してるところですね。二人の交差する想いがなんとも切なかったです(ρ_;)ホンマに、なんでこんなにも遠く離れてしまったんでしょう…?
攘夷メンバーの心の奥底がもっと知れたらなァって本気で思いました。

もちろん、泣けるシリアスなところばかりじゃなかったですよ!!
まずはアレだね、銀魂名物、《BGオンリー》ネタ!☆(≧▽≦)☆!いつ見ても笑えてしまいます。もう会場はね、銀魂ファンのみんなで「やっぱりか(笑)」って言って笑いまくってました(*⌒▽⌒*)さすがは銀魂!!やることが違う!!
万事屋自己紹介のとき、銀ちゃんも神楽ちゃんもびっしりしっかり紹介してたのに、ぱっつぁんはやはりのごとく
「「そしてメガネ!!」」
でしたから(笑)爆笑の渦でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o一回見たのにそれでも笑えてしまう。銀魂ってやっぱすごい!!

本編ではエリーが万事屋尋ねてきたところとか銀ちゃんが鍛冶屋訪ねたところとかはホンマ笑いもんですよ(笑)
銀魂のストーリーやセリフは大体頭にインプットされてるので、超→小声でアテレコしてました。勝手に(笑)
でもやっぱり笑えるんですよね。
お兄さぁーーーん!!あのォォォ!!
うるせェェェェ!!」「ふべらァ!!
これはホンマに爆笑もんでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oなんど言い返したことか(笑)
最後はいつものやるやる詐欺みたいに劇場版銀魂第二段の偽予告でしたね。
真選組血風録”とかいうので真撰組メインとか(笑)ミツバ篇かもしくは動乱篇がメインだったらいいなァって思います!☆(≧▽≦)☆!
でもま、ウチは銀ちゃんLOVEやし、銀魂の主人公、銀ちゃんがでてないと銀魂っていえないから自作も万事屋メインで!!もしくは攘夷メインで!!
話脱線しちゃったんですが、最後の最後にほぼALLキャスト出れて、銀ちゃんがカッコよく
「終わり?バカ言ってんじゃねェよ まだ始まってもいねェよ」
って決めてくれたのでよかったです!!

カッコいい場面っていったらなんといっても戦闘シーンですね(@´▽`@)新しいBGMと主に暴れてるみんながすんごいカッコいいし、テレビ版と比べてすんごいクオリティが上がってるんですよね///
主題歌である『バクチ・ダンサー』に合わせて暴れまわる銀ちゃんとヅラ、
ものすんげェカッコよすぎだ!!!☆(≧▽≦)☆!
さすがは白夜叉!!さすがは狂乱の貴公子!!
マジたまりませんでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oもう見惚れて見惚れて今にも暴れだしそうでした。抑えるのにどれだけ苦労したことか(汗)
みんなカッコよすぎだって!!

ただね、言わせていただきたいのは
松陽先生が残した言葉ってなんだァァァァァノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ってことです。
「最後にみなさんにこの言葉を贈ります。それは――」
それはなんですか!!なんなんですか!!教えてくれないんですか!!
もうめっさごっさ気になりましたo(><;)(;><)o
ハッΣ(゚ロ゚〃) もしかしてアレか!!次作までのお楽しみって奴か!!
てことはアレだ!!次作は
白夜叉降誕
だな!!そこで明かされるんでしょ!!そうでしょ!?そうだよね!!空知よ!!

なんてちょっとポジティブに考えてみました(笑)
これが現実になることを頑なに願ってます。

てな感じで、前回の失態を続けることなくちゃんとした(?)感想を書くことが出来ました!!
みんな3回とか4回とか行ってるんですよね。いいなァ~|( ̄3 ̄)|ウチも行きたいなァ~(`ε´)ぶー
まぁこんな田舎っぺにはとうていムリな話ですけどね(゚Д゚)、ペッ!!
もしまだいけるんだったらもう一回行って来たいです!!

前回に比べたらよく頑張ったって褒めてくださる方、前回とかわんねーじゃん!と渇を入れてくださる方、どうかポチッとお願いしますm(_ _)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
コメント
3回行くぞ!!
私も2回見ました!(^^)!
桂と銀ちゃんの共闘シーン
半端ねぇー!!!!!!

もっ回見に行きます(@´ω`@)

あと、名前を改めました!
これから「晴天郎」でいくので、
よろしこお願いします(。∀)ノ
2010/05/05(水) 19:54 | URL | 藍明 #-[ 編集]
マジですか!!
いいなァ(*´д`*)羨ましいです///

ウチももう一回行きたいです!!
銀ちゃんとヅラの戦闘シーンが…
ウキャーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
↑取り乱してスミマセンでしたm(_ _)m

“晴天郎”さんですね!了解しました!!
またいつでも観覧しに来て下さいね(・ω・)ノお待ちしてます!!
2010/05/05(水) 20:41 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。