いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【銀魂感想】第三百七訓:猿公達の闘い

ただ今睡魔と闘い中…。
コレもある意味“猿公達の闘い”の一種に入ったりして(笑)だって戦ってるもん!!必死だもん!!
時間を護ろうとしてるんだよ!!
喧嘩ってのはよォ 何か護るためにやるもんだろうが」by九訓
だからコレも闘いってことで☆^(o≧▽゚)
↑激しくどーでもいい
てなわけで、こんな時間ギリギリのところで始まりました今週の銀魂感想(笑)

最初のページでなにやらゴツイ顔した…なんともいえない顔が目に入ったとき、
『アレ?間違えた?』
一瞬でも思ってしまったウチはバカです(笑)
キャサリンです。てる君助けに来たキャサリンでした。
……ウン。それだけ。←オイ
てる君は子供だけどちゃんと通じるトコロは通じるんやね(笑)←言い方が酷い。
キャ「鍵ッ娘キャサリン 待タセタワネ『アダム』 『イブ』ガ迎エニ来タワ
キメポーズ(?)で投げキッス。
てる君「……………」
トコトコトコ  ガララ バン
無言でガン無視( ̄□ ̄;)!!
無表情やったけど完全に退いてたね、ウン。ありゃ退いてた。
―うわっ…この人危ない人だよ…...(((((( ̄_ ̄;)
的な感じの?(笑)やっぱりキャサリンはそういうポジションなんだ(爆笑)
シリアスまっしぐらのこの長編にはいい具合の休憩ギャグって感じでした!☆(≧▽≦)☆!
辰羅が襲い掛かってきてるのに退いてるところとか、
その戦闘種族をいともアッサリ倒して同じく全身タイツ&猫耳で助けに来たぱっつぁんと神楽ちゃん、三人合わせて《かぶきキャッツ》を見てさらに退いてるてる君とかもうツボに入りました(笑)
最後、てる君目に光を映しちゃいなかったからね。完璧真っ黒だったからね(笑)

そうやってギャグで始まったかと思いきやいきなりコチラは七三野郎です。
さすがは今最も恐れられとる男。あんま戦闘シーンはみたことなかったけど、やっぱ強かったんやね。ただのバカの暴れん坊かと思ってた。人の迷惑考えない(笑)←ひでェ(-_-|||)
でも、ピラチンに語る七三野郎の思い、すんごい切ないっていうか、グッときました。
銀魂キャラって全員そうなんですが、
何かすごい強い想いがあって今ここにいる
今闘っている
そんな理由みたいなのがありますよね。自らの意思的な?
それがたとえ敵キャラの立ち居地であろうかわらない。敵も味方も、みんなが何かしら抱え込んで生きている
やっぱ銀魂深ッ!☆(≧▽≦)☆!

ウチには文才がなく、国語の成績はまぁまぁでも点数がズドーンなわけでありますから、こんな訳のわからない言い回しになってしまってます(泣)
でもでも、上手くは表せないけど、とにかく言いたいのは銀魂は深いッってこと!!空知はやっぱりすごいってことです!☆(≧▽≦)☆!
この長編読んでからより銀魂を好きになってよかったなって本気で思います"(@´▽`@)ノ"

さてさて、本編に戻るんですが、せっかく七三野郎がかっこよく語って決めてくれたのに、一気に笑いというかいつもの銀魂らしい下ネタに引き戻したのはサイゴォォォ(笑)
フンドシ一丁だから当たり前って思うんですが、
股間に携帯電話ってどうよ( ´゚д゚`)
学校の帰りのバスの中で読んでたんですが、『ブッ』って噴出しそうになりました(笑)頑張って抑えました(汗)
そして!!てる君を助けることに成功したこっから、かぶき町大反撃!☆(≧▽≦)☆!
お見しりおきを コイツが…
かぶき町だァァァァァァァァ!!


話はコロッと銀ちゃんに変わるんですがね、警告します。
ここから結構狂いだします。何言ってるか分からなくなってくるかもです。ご気をつけくださいm(_ _)m

もうね、前半のあのいつもの銀魂クオリティギャグはなんだったの?って言いたいくらい、もう別のマンガっぽく見えてしまうくらい
カッコよすぎますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
流血スキーのウチにとってはもうアレは犯罪レベルΣ(//Д//)たまりませんよ!!
今の銀ちゃんってむやみやたらに人の命を奪おうとはしないんですよね。たとえ自分に敵意むき出しして刀向けたり、斬りかかってきたりしても。まぁ天人は別ですが。
今回の敵も天人ってのも理由のうちの一つかもしれませんが、ここまで暴れまわる銀ちゃん、
マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!
片足ぶっ刺されても、ホンマ型のない動きで相手を完膚なきまでに叩きのめす、っていうか殺す。それがものっそい迫力で。
今までにない激しい闘いだなって本気で思いました。
本気で思ったといえば、やっぱこれ、別の漫画じゃね?とも思いました(笑)そんなわけ絶対無いけどねσ(^◇^;)
空知の演出はすんごいところが盛りだくさんで書ききれないんですが、
今回の戦闘シーン、銀ちゃんと次郎長親分を似たようなコマの割り振りで対になるように表現してたところがすげェ…///って見惚れちゃいました(*´д`*)
二人の必死さ、倒れても何度でも立ち上がろうとするその根性、もう全てが
カッコよすぎだ!!お前ら!☆(≧▽≦)☆!

猿公達の闘い、その型は違えどただ一つの護るべきもののために奮闘する姿、
超→感動もんです!!

先週が合併号という長い期間を待っていた今週号がこのクオリティ。たまりませぬ///たまりませぬぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
来週の展開が全く読めないんですが、またきっとハイクオリティでお送りしてくれること間違いなしやね!☆(≧▽≦)☆!一週間が待ち遠しいです!!


猿公の一員として、睡魔との奮闘、よく頑張りぬいたと言ってくださる方、ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
それではみなさん、また明日(・ω・)ノウチはまた明日の戦のための体力保存のため、今からベッドへダイブしてきます('◇')ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
