いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【よりぬき銀魂さん感想】第7話:親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ

大変遅くなって申し訳ありません(・ω・;)(;・ω・)もう月曜日は委員会の仕事で帰りが少し遅くなったもんだから夕飯食って、宿題やって銀魂感想やってのけてたらジャンプ感想もより魂感想も書けなくって|||(-_-;)||||||
そいでもって最近睡魔に負けることが多すぎてます(汗)
だからね、昨日のジャンプ感想の次回予告、訳分からんことがかかれてますσ(^◇^;)。。。
「はっ?なにこれ?どういう意味?」みたいな(笑)
もうそこら辺はサクッとスルーしちゃってください!!

てなわけで今週のより魂感想行ってみよう!☆(≧▽≦)☆!

今回は何と言ってもコレですよね!!
晋助初登場!!
待ってました!!晋助ェェェェo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最近、マジで自分のなかでの晋助が来てます!!ものっそ来てます(@´▽`@)
いや、一番は銀ちゃんなんやけどね///ムフフ…(笑)←キモい
でもでも!!新訳紅桜篇だとか、いろいろ晋助の登場シーンとか見直したり他のブログさんからいろいろ晋助の関連すること見てみたりしたら…
やっべ//晋助カッコいいΣ(//Д//)いやいや、もとからカッコいいとは思ってたけども、今よりかはそこまでだったんです。←全国の晋助ファンに謝れ!!
スンマセンでしたァァァm(_ _)m

もうカッコいいの連呼でした(笑)まだこの頃はヅラたちともそこまで亀裂が走ってはいなかったので、
―あぁ…なんか……初々しいというかなんというか…(*´д`*)←キモすぎる
的な思考が永遠と頭の中を駆けめぐってました(笑)
さらにはね、荒川アンダー ザ ブリッチの“シスター”という超→カッコいいキャラも晋助役の子安さんが演じてるんですよ!!(因みに“星”役を杉田さんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←関係ない←所詮杉田さんスキーですから(*´д`*))
久々に初期の晋助見たら、聞いたら
ウキャーーーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o晋助ェェェェ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って勝手にテンション↑↑状態に陥ってましたσ(^◇^;)
銀ちゃんは銀ちゃんでカッコよかったし///面白かったし(笑)ダブルでよかった!☆(≧▽≦)☆!

ちょっと気になってるんですが、
花火中に晋助が銀ちゃんの背後をとるじゃないですか。そいで刀向けて。んでそれを銀ちゃんは素手で掴んで「獣くらい俺だって飼ってる」って。
素手で掴んで晋助でさえも刀を動かすことができないって…、それに紅桜で身体刺されたときも腕で刀押さえて、似蔵
抜けなかったよな…って、
銀ちゃんの握力って幾つ( ̄□ ̄;)!?なんて思っちゃったり、
└|・_└|ソレカンケイナイカラ |┘_・|┘コッチニオイトイテ ←オイ
ただし白い奴でな え?名前?定春ってんだ
って言って晋助に殴りかかるじゃないですか。
アレってホンマに殴ったの?それとも晋助避けて別れたの?どうなの?
教えて!!銀八先生ェ!!もしくは空知先生ェェ!!

てな感じで今回は晋助中心の感想になりました!☆(≧▽≦)☆!でもま、満足満足( ´∀`)←結局自己満足ですますんかいっヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

そういえば、今回、銀幕瓦版がなかった…(/_・、)酷い…(泣)
初日万事屋舞台挨拶の模様をFull放送とか、大人気御礼真撰組舞台挨拶の模様とか載せてくれればよかったのに(`ε´)ぶー←だから無茶を言うな
まぁ今回はカットできるところがあんましなかったからね…。しょうがないか。
なかったといえば神楽ちゃんと三郎のどろぬまママごともなかった…。アレはDVDだけおまけ的な感じで付いた奴でリアルタイムではなかったんですよね。こっちでもやっぱ再放送だからなかったのかな?どっちにしろ軽くショックでした。

次回のより魂は『ミルクは人肌の温度で』です!!もう別に反転とか面倒ですよねェ┐(´д`)┌他の人も普通にばらしてるし、隠すこともないですよねェ。だっていつもなら次回予告!と称して来週のネタバレやってんだもん!!だったらいいじゃん!!←開き直った( ̄□ ̄;)!!
この回は…銀ちゃん隠し子疑惑!☆(≧▽≦)☆!面白くていいんですよね!!ここら辺は結構映画に関連してきますね。似蔵初登場だし。

いつも自己満足感想を見てくださりありがとうございます!!睡魔に負けずに頑張れ!と励ましの意を込めてこちらをポチッとお願いしますm(_ _)m図々しくてスミマセンm(_ _)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
