いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ感想】26号感想

死ぬ気で戦い、死ぬ気で信じ合う――それがファミリーだ!!
『家庭教師ヒットマンREBORN!』



巻頭カラー 家庭教師ヒットマンREBORN!☆連載6周年突破記念&『継承式編』大人気御礼巻頭カラー!!
Cカラー 少年疾駆&黒子のバスケ

家庭教師ヒットマンREBORN!
Ⅸ世(ノーノ)はめっちゃやさしいおじいちゃんですね、ホンマに。ほのぼのするわァ(@´▽`@)
というか、どーしてもアーデルハイトのあの無言の何か考え込むコマ、企んでるとしか考えられないのはウチだけ( ̄□ ̄;)!?
そしてエンマ君がどーしても可愛く見えちゃうのもウチだけ(*´д`*)?
今回、どうやら人気投票が6回目らしくって、約半年前6周年を迎えた銀魂はまだ2回しかやってないのに毎年やっているようなリボーンってすげェ!☆(≧▽≦)☆!
ウチは迷いどころですが、キャラ部門やったらⅠ世(プリーモ)に一票!!もしくはツナ、またはエンマ君で!☆(≧▽≦)☆!
全然本編の話してないし、これから話すのも本編じゃないんですが、今回の表紙、めっさカッコよくて見惚れてしまった///
ツナが足組んで佇んでるのがすんげェカッコいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oんで巻頭カラーの普段スタイルもなんか好きでした!!

ONE PIECE
エースが着てるタンクトップに《辻斬》って書いてあったのでちょっとビックリした。(ホラ、辻斬りといった似蔵、仁蔵といったら紅桜、=劇場版銀魂大ヒット上映中!☆(≧▽≦)☆!←オイ)
チビなりにも一生懸命仲間を、兄弟を救おうとしてる、めっちゃホロリときます(/_・、)
なにより、サボが
「――おれは…貴族に生まれて恥ずかしい!!」
って泣きながら嘆いてるの見たらもう…(泣)

ぬらりひょんの孫
えっ( ̄□ ̄;)!!もうゼンの出番は終わり!?もっと活躍させてよ!!闘ってるところ見せてよ!!
でもでも、ゼンがリクオの最初の盃の相手ってのは嬉しいです!☆(≧▽≦)☆!やった!!
そしてリクオ君がめっさカッコよくなりました!!

べるぜバブ
ヒルダさんサイコーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
言葉足らずでさらに誤解を生んでます、生んでますよヒルダ姉さん!!(笑)
冷血さとムリヤリさがにじみ出てますよヒルダ姉さん!!(笑)
古市君のムリヤリさには流石に笑いを抑え切れませんでした。何だ?非がないのに処分対象として見られたのがまだ根にもってんのか?それともヒルダ姉さん登場でおかしくなっちゃったのか?(笑)←おかしいのはお前だ
それにしても、みんなしてバレーボールを宇宙のものに置き換えなくてもいいんじゃないかな?
“ハレー彗星”だとか(ハレーが似てるからって…)
“ブラックホール”だとか(ホールが似てるからって…)
“ビックバン”って…(もはやどこもかぶってねーし( ̄□ ̄;)!!)
バレーボールプレーヤーとしては軽くショックでしたρ(..、)ヾ(^-^;)まぁ別にいいけどね(゚Д゚)、ペッ!!←こら
そしてネタがあの映画の『おっぱいバレー』!!(爆笑)
ヒルダ姉さんのおっぱいにやられたのか、それとも脅しにやられたのか…(笑)
どちらにせよどっちの妄想も笑いが止まりません(爆笑)

PSYREN
シャオ君がカッコいいです!!ところでカイルは?どこいったの?
ハル君意外に(←失礼)やりました!!ところでカイルは?どこいったの?
フーちゃんが頼もしいというか切ないというか…。ところでカイルは?どこいったの?
マリーが危ないですとw(☆o◎)wなんですと!!ところでカイr…←くどい
とうとうジュナスが来てしまった!!アゲハァァァ!!ところd…←いい加減にしろ
所詮カイルスキー(笑)

メタリカメタルカ
シノってどことなくルーシィに似てる気がします(笑)いろんな意味で(笑)
まさかいきなりのとある鋼探索士(ミネア)登場です。誰?仲間?敵?ライバル?

銀魂←まさかのまさか!!?な展開ですo(><;)(;><)o
銀魂キャラクターズブック Vol.1
銀魂キャラクターズブック Vol.1《万事屋&ヒロイン特集》が6月4日発売!☆(≧▽≦)☆!やったやった!!
なんかこの表紙の銀ちゃんがカッコよくて好きだし、中身がなんか結構豪華だし、
超→ほっしィィィィo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
買いますとも!!絶対当日に買ってやりますとも!!
Vol.2は真撰組特集、Vol.3はヅラ&晋助・攘夷志士特集だそうです!!
まだまだ醒めないぜ、銀魂熱!☆(≧▽≦)☆!
DVD最新刊はどうやら超(ダイヤモンド)パヒュームが表紙です!!特典にラジオCDだって!!ほしいなァァァ(*´д`*)

黒子のバスケ人気投票結果発表&最新JC発売直前Cカラー!!
☆キャラクター人気投票結果☆
第1位:黒子テツヤ!!
さっすが主人公!!影薄いけど主人公!!最近ほとんど喋らないけど主人公!!最近全くといっていいほど出番がないけど主人公!!
ひどいことばっか言ってますが、黒子君はウチの大好きなプレースタイルです!!ウチも黒子君が大好きです!!
第2位:緑間真太郎!!
自分的にはちょっとビックリなランクですσ(^◇^;)てっきり黄瀬君か火神がくると思ってたから(笑)ゴメンネ、緑間君m(_ _)m緑間くんだって好きだよ!!
第3位:火神大我
扉絵で緑間君に負けてちょっとショック受けてるんだと思う絵が笑えました(笑)ドンマイ火神☆^(o≧▽゚)
火神は一体どんな成長をしてくれるかが楽しみです!!黒子君みたいに、仲間のことを思いながら共にプレーする…的な成長がいいです!!
第4位:黄瀬涼太
絶対今頃やってたら黒子君以上いってたりしても過言じゃない黄瀬君が第4位!!
ウチ的には黒子くんと1位2位を争う超→好きなキャラですね///あぁ~あ、黄瀬君が黒子君と同じ高校だったらなァ゚~ヽ( ̄Д ̄*)って思います。
第5位:伊月俊
キセキの世代を抜いてあのダジャレ好き先輩がランクイン!☆(≧▽≦)☆!普段の顔はイケメンだしね!!何だかんだいって結構活躍してるしね!!
って、アレ!!?日向キャプテンが8位( ̄□ ̄;)!?もっと上かと思ってた(ΘoΘ;)
だって、ホラ。結構いいキャプテンじゃないっスか!!チームのことよく分かってて、すんごい頼りになって、ツッコミ冴えてて!!
次回に期待!!それをいったら笠松キャプテンも!!なんか黒バスのキャプテンはだいたいいいキャプテンばっかやね///

って、何一つ本編の感想をあげてないんですが、簡潔にいきます。
青峰君の表層がド迫力で。黄瀬君と青峰君がどっちも退かなくてその接戦がものっそド迫力で。
二人のボールに賭ける熱意ってのが凄かったです。
でも、その熱意の中身が、やっぱり黄瀬君のほうがいいなァ…っていうよりかは、海常高校のチームの願いっていえばいいのかな?メンバーを信頼して最後まで諦めないところがすごくいいなって思いました。アレ?作文?

SKET DANCE
いつもの何気ない日常に戻りました!!ってことは椿君も元に戻ったのかな?
今回は紛らわしい名前とか言うネタで、何がなんだか訳の分からなくなってきて頭がこんがらがりました。
結局オチって何?←バカですんませんm(_ _)m


*次回予告*

巻頭カラーはぬらりひょんの孫です!!またまたVS土蜘蛛だそうです!!今度は勝つぜ!!映画、見に行きたいです///

Cカラーはべるぜバブ(Cカラーで熱血石高バレー!!)保健室の死神(新展開Cカラー!!)です!!ワーイワーイ!!バレーだバレーだ!☆(≧▽≦)☆!ウチも混ざりたいものです///でもさ、普通女子と男子と分けなきゃダメじゃね?体格的なことも考えて。なんて現実的なことを言ってみる(笑)タムー(田村先生)ならその辺うまくやってくれるさ☆^(o≧▽゚)
しかも保健室の死神がCカラーです!!やった!!最近は忙しくて感想書いてないけどちゃんと読んでるから!!ちゃんと見てるから!!

他にはNARUTO/ONE PIECE/バクマン。/少年疾駆です!!騙されないとかほざいときながら、結局別の意味で騙されました( ̄□ ̄;)!!あ、銀魂の話ね。次回がものっそきになりますo(><;)(;><)o神威も晋助も、銀ちゃんも!!

よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
