いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


神威を祝おう会(神威+星月+その他)

銀:オイ、ちょっと待った。何俺の扱いがそんな粗末なモンなんだよ

え?だって、今回のメインは神威やし。

銀:そんなん関係ねェ。銀魂といったら俺こと銀さんだろーが!!主人公の俺が!こんな粗末な扱いされていいと思ってるわけ!?

神楽:グチグチうるさいネ。ただでさえ今無性にイライラしてんのにこれ以上私を怒らせたいアルか?

銀:どどどどうしたんだよ神楽ァ。まだ始まってちょっとしか経ってねーぜ?

銀ちゃん、察してやりィな。

銀:何をだよ

そんなん決まってるやろ。今日のゲストはだぁ~れだ?

新:今日のゲストは春雨第七師団団長、神楽ちゃんの実の兄でもある神威さんとその部下、阿伏兎さんです!!

神楽:オイ ダメガネ、ブチ殺したろか

新:えっ!?何で!!僕何にもしてないじゃん!!ただ星月さんに頼まれたセリフ言っただけじゃん!!

銀:そんな言い方しやァそりゃ神楽も怒るだろーよ

あ、やっと気づいたんや。

銀:え?何言ってんの?銀さん最初から気づいてたけど?

―あ、強がってる。
まぁ、いいや。てなわけで、6月1日は何の日?それは…それは…っ!!
神威の誕生日ィィィ!☆(≧▽≦)☆!

神楽:(怒)

神威:まさかこんな所でまた会えるなんてね(ニコッ)

銀:確かにそーだな。原作じゃぜってェありえねーし。

神威:その話は禁句だよ。こっちも早くどーにかなんないかウズウズしてるんだから

まだまだだもんねェ。大変だよねェ…。こっちもめっさウズウズしてんやけどo(><;)(;><)o
ハッΣ(゚ロ゚〃)晋助呼ぶの忘れた!!しまったァァァ(ΘoΘ;)

銀:オイ、それはわざとか?んだ?殺られたくて言ってる言葉か?そりゃァ…
といいながら関節をボキボキならす銀時。

神威:お侍さんより前に、君を殺ったほうがいいみたいだね?
そういいながら満面の笑みを浮かべて歩み寄る神威。

待った!!待った待った待った!!
冗談!!冗談だから!!ちょっとふざけただけだから!!呼ばないから!!そんな気ないから!!本気にしちゃダメだって!!(汗)←どうせドM野郎です

阿:んなことより、さっさと用件済ませてくれねーか?こちとらおたくらと違って暇じゃねェんだ

神威:なんせ阿伏兎にはたんまり仕事が残ってるものね

阿:どっかの誰かさんのせいでな

まぁまぁ、仕事の愚痴は外でこぼさず家でこぼせっていうじゃん!そんなんは今は忘れて、お祝いムードで賑やかに行こうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノねっ、神楽ちゃん!!

神楽:何が賑やかに行こうだ コノヤロー!!

\(`O´θ/ギャッ

新:ちょっとちょっと神楽ちゃん!!何やってんの!!

神楽:うっさいアル。黙ってろヨただの進行役が

かっ…神楽ちゃん、ぱっつぁんは進行役やないよ。進行…役は…ウチやか…ら……

新:え?じゃぁ僕は何で呼ばれたんですか?

ただの数合わせ?

新:何その適当さ!!何だ!僕は邪魔だって言いたいのか!!

いやいやいや、ぱっつぁんにはいろいろとお仕事あるから。だから呼んだんだよ。

阿:んなことより、団長の誕生日は6/1だろ?んで今になって祝ってんだァ?

あ、とうとう突っ込まれたか…σ(^◇^;)

銀:突っ込まれたじゃなくて突っ込んでほしかったんだろ

そうともいう(笑)

神威:なんで当日じゃなかったの?殺られたかったから?今やってあげようか?(笑)

待って待って!!コレには深い理由が!!

銀:テスト期間だったから。別に深くともなんともねーだろが

充分深いよ!!やばかったんだから!!ホンマはコレをやろうかどうしようかとも迷っ…ッッ!!

神威:君を殺るのが一番最初みたいだね(笑)

待って待って待って!!ちゃんと当日にはうpしたじゃん!!神威の誕生日夢うpしたやん!!だから許してェな!!(汗)

阿:確かそれも当日じゃなくて予約投稿だったよなァ?

∑(; ̄□ ̄A

神威:ふぅ~ん。つまりさ、あと2年間は俺の誕生日は当日に祝えないってことだね?(妖笑)

だって…だってだってだってェェェ( ̄□ ̄;)!!
しょうがないじゃん!!ウチの高校は進学校なんやし!!勉強大事だもん!!しょうがないじゃん!!

銀:とかいいながらギリギリまでブログうpしてたよな?

Σ(▼□▼メ)そっ…それは……

神威:アハハハハハハ!!

ギャーーーーー!!ごめんなさァァァい!!許して!!お許しを!!

阿:団長、その辺にしとけ

ε=( ̄。 ̄;A

因みに神威の誕生日記念小説はコチラ→*愛情表現*

………っと…そろそろ本題いっていい…?

銀:んあ?別にいきゃいいんじゃねーの?

神楽:その前にやることがあるアル

やること?

神楽:今ここで兄貴と落とし前つけるってことアルヨ!!

銀&新&阿&星―エエエエエエエェェェェェ( ̄□ ̄;)!!

神威:へぇー、丈夫で図太くなっただけじゃなくて乱暴にまでなったか。あの頃よりちょっとは強くなったみたいだネ

神楽:今すぐ決着つけてy…新:ダメだよ神楽ちゃん!!今日はそういうのじゃないから!!そういうのは原作のほうでちゃんと用意されてるはずだから!!

神楽:チッ

神威:別に俺は構わないけどね(笑)

いやいや(汗)その為に呼んだんじゃないから。んじゃサクッと本題に入りましょー!!

ババン!!

銀:んだよそのノリは

ハイ、そこ!!突っ込まない!!

ではでは神威さん!!誕生日を迎えたご感想を!!

神威:今すぐ君を殺りたい

……………却下。別の感想を。

神威:しょーがないなァ。それじゃ、侍って奴を殺る

……………(そっちいったか)。

神威:何か言った?

いえ!!別になんでもありません∠( ̄◇ ̄)

そーですよね。今まさにそーですよね。だって目の前にいるもの、獲物が。まして原作があの状態で誕生日迎えちゃったんだもんねェ。

だってさ、銀ちゃん。

銀:どーゆー流れで俺にふっかけてくんだよ

こーゆー流れ(笑)

新:それって結局僕が神楽ちゃんを止めた意味ないんじゃ…

え?そーかな?

阿:帰ってもいいか?こんなところでこれ以上時間潰してっと上に怒られるのは俺達だぞ

だってそれウチら関係ないし。

神威:そこらへんは阿伏兎がどーにかしてくれるでしょ?(笑)

阿:アホかァ!!そんなもん俺が上手くできるわけねェだろ!!

神威:んじゃ最後にここの管理人殺したら帰ることにするヨ

銀:おぉ。それでいいじゃねェか。んじゃシメはそれってことで

ヘッ!?何言ってんねんあんたら…まさか…ちょっ…え…まっ……

ギャアアアァァァァァァ!!

………(落)

新:………(汗)えっと、司会者って言うか主催者が落ちたので、代わりに僕がシメますね。
これにて神威さんを祝おう会は終了です。ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

って…こんなんでいいのか?ホントに。



※実際にぱっつぁんは神威のことを一度も“神威さん”などと呼んだことはありません。勝手にウチがそう呼ばさせました。
吉原篇では神楽ちゃんのお兄さん?とか言ってます。

今回はありえない共演をしていただきました!!もうキャラがキャラじゃないのは気にしないで(・ω・)ノ
また次回も楽しんでいただけたら嬉しいです///次回は誰になるかはお楽しみに(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
