いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジャンプ-銀魂感想】第三百十一訓:丁か半か

う…

ウオオォォォォォォ!!

って叫びたくなりました(笑)

だって…だってさ、聞いてよ奥さん!!←いい加減奥さんって誰だよ
晋助&神威がカッコよすぎますってΣ(//Д//)
マジヤバいんだけどコレ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!


展開の仕方が
『やっぱりか』って思うのと『え?そういう展開!?』って思うのとごっちゃになってます。
う~む…複雑…。


てな感じで今週の銀魂感想いってみよォ!!

_______________________________________

春雨に囲まれて、ハメられたって分かってもため息一つで冷静でいられる阿伏兎は凄いと思います。
てか阿伏兎って副団長だったんですね(笑)←いや分かるだろ
すんません、バカなもので…(ΘoΘ;)
そういえば、阿伏兎って左腕がないんですよね。鳳仙にちぎられちって。ハゲオヤジ(神楽ちゃんのパピー)みたいに義手とか作らないんですかね?
でも、片腕だけで充分な力の持ち主だからせめてものハンデってやつか☆^(o≧▽゚)
空知の描くオヤジキャラはみんな大好きです!!なんか…めっさ渋くていい!!マダオでも!!(←さり気フォロー←ソレ言っちゃダメ)

しっかし、やっぱりといえるのは神威さんの凄さですよね。
だってあの晋助でさえあの神威を認めちゃうっていうか、褒めてるっていうか…上手く表現できないです(汗)
一体夜兎の感覚ってどうなってんだ( ̄□ ̄;)!!
と盛大にツッコミたい。
いや、夜兎じゃないか、神威か。
「最後まで 笑ってやがったな」
流石は夜兎の血を純粋に受け継いでるだけあります。そして笑った表情が怖いけどもカッコいい///

てかさ、晋助、神威のことガキって言ったよ!?
ってことは何?神威の方が年下なの( ̄□ ̄;)!!そうなるの!?
でも、神楽ちゃんに別れを告げるとき、もう結構成長してたよね!?しかも鳳仙に弟子入りしてた頃まだすんげェ幼い表層してたし、鳳仙は鳳仙で若かったし…
一体神威は何歳なんですか!!
ここらへんツッコミどころ満載です。

晋助は晋助でものっそカッコよくて難しい言葉を発してらっしゃいました。
くどく言いますが、ウチは国語がからっきしです。
鶏口となるも牛後となるなかれってな
ってどういう意味ヽ( ´_つ`)ノ ?ってくらいの人間ですから(笑)
さすが松陽先生をものっそ信頼してただけ合って、ずっと見つめてただけあって頭がよすぎます。流石総督!☆(≧▽≦)☆!
そして何より「この『鬼兵隊』の名…捨てるワケにはいかなくてね」だなんて…
カッコよすぎだよアンタ!☆(≧▽≦)☆!
もう彼にズッキュンドッキュンメロリンキュ~///であります!!
といいつつも一番が銀ちゃんなのは変わらない(o^-')b←人間そういうもんさ。←どういうもんだよ

先週に比べて華陀さん女の面影余計消えてませんか!?老けた!!テキトウになった( ̄□ ̄;)!!
そう思うのはウチだけ?

神威は死んでなかったみたいで一安心です。ε=( ̄。 ̄;A
そりゃァアレだけの毒矢刺されて、晋助の一太刀あびても笑っていられるんだもの(笑)
でも手足拘束され、後悔処刑されるって…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
それでも笑顔を絶やさないアナタは素晴らしい!!
三日か…俺とアンタ どっちが先に死ぬかな
って…
そんなワクワクした顔でそんな物騒なこと言わないで神威( ̄□ ̄;)!!

晋助はもう全ての場面でカッコよさ全開なワケですが、
晋助は一体全体何を目的に生きているのか、ただぶっ壊すためだけに生きてるだけじゃないと思うんですよね(*´―――――`)ン
晋助のまわりにいるまた子達はこんな晋助だからこそついていこうと思ったわけなんですよね。
今週の晋助を見て、なんであんなにも晋助がみんなに惹かれるのか何となく分かった気がしないでもないです。
きっとそれは神威だって同じはず!!
「宇宙の喧嘩師さん」
銀ちゃんの周りにも自然と人が集まっていくわけですが、こっちはこっちでまた別の意味があるんですよね。
晋助と銀ちゃん。似てるようで相容れない二つの存在…
ん~~~~~~~~…深いッ!☆(≧▽≦)☆!

「オンボロ船の船員どもよ」
せめて 地獄で眠りな オンボロ船の船員どもよ
かっ…かかか…
カッケェェェェ!!Σ(//Д//)
ものっそド迫力で怖い感じもあるけど絶対これは『かっこいい』といわざるを得ません!!
二人して仕組んでたの!?!☆(≧▽≦)☆!ってくらい息ピッタリ(笑)そしてカッコいい!!
たまりません!!
最近はホンマ戦闘シーンが増えて、それぞれがものっそクオリティ高くて溜まりませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マジ空知様様!☆(≧▽≦)☆!

そして
お初にお目見えかかります。
現代晋助の戦闘シーン!☆(≧▽≦)☆!
反撃開始
攘夷時代はアニメなんか特によく出てたんですが、紅桜篇でも銀ちゃんやヅラと刀を交えることはなかったし、真選組動乱篇でも晋助は高みの見物的な存在だったしでいままでまともに戦った姿を見たことがありませんでした。
でもでも!!神威と二人で背中合わせして構えてる晋助は…
ヤバ過ぎる!!Σ(//Д//)
意外にこの二人が背中合わせしてるのも合いますね( *´艸`*)銀ちゃんと背中合わせしてほしかったけど(ボソッ)

もう一個の晋助ドアップ!!
「てめーら全員の首切り台だ」
言っただろう 介錯は俺がつとめるってよォ
この刑場において 処刑執行人は俺ただ一人
ここは てめーら全員の首切り台だ

言ってることは物騒でも、表情はめっさ怖くても
それでもそれでもだからこそカッコいい///←日本語おかしい
鬼兵隊も争いに加わり一気に形勢逆転!!さすがは晋助!!流石は総督!!
阿伏兎もピンピンして相変わらず冷静でなお良しです!!阿伏兎渋いよ!☆(≧▽≦)☆!
形勢逆転
この二人の顔なんてもうたまりませんがなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かぶき町四天王篇の銀ちゃんと次郎長親分みたい!!
ハッΣ(゚ロ゚〃)なるほど!!ここにも複線が!!←そうなのか?

「バカ提督です」
神威じゃないですよ アホ提督
今日から バカ提督です

返り血浴びてもなお笑顔!!開き直ってなお笑顔!!最後まで笑顔を崩さず撃沈!!☆
そんな神威が大好きだァァァ!!
言ってることがめっさ怖くても、表層からしてカッコいい、てかもう存在自体がカッコいい
そんな晋助が大好きだァァァ!!
でもやっぱりウチは銀ちゃんで(笑)

てか、二週間の主人公出番なしに加え、銀ちゃんのライバルキャラ、晋助と神威がタッグを組み、そして
手始めにどこからいこうか?やっぱり 侍の星?
狙いは銀ちゃん( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!!ヤバイよ銀ちゃん!!今まさに危険が迫ってるってオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ってことは何?三人で一気に対戦ってのがそう遠くない未来ってこと!?それともこれから起こることの複線!?
え?まさかこの長編まだ続くの?次はギャグじゃないの?ねェ!!どうなの!!?ねぇってば!!
↑星月故障。

なんだか余計なフラグ立ってしまった気もしない今回のお話でした。
にしても今回、無駄に文章のつながりがなさすぎる(-_-|||)
絶対こんなん閲覧者にゃ理解できねーよ(゚Д゚)、ペッ!!
いやいやいや、みなさんをなめてんじゃなくて、こんな文章でしか感想をかけないウチはものっそバカってことです。
あぁ、ホンマに文才がほしい。
普通はさ、なんども同じことを積み重ねてけば少しは上達してくもんじゃん?なのに何?コレ。上達どころか劣化してますけどォォォ( ̄□ ̄;)!!状態です。ヤバイね。

こんな感想を読んでくださりホンマありがとうございます。星月が少しでも感想でも小説でも上達できるよう、みなさんからコチラへポチをお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。