いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


まるでダメなおッさんの日

ハイ、というわけで今日は“まるでダメなおッさん”略して“マダオ”の誕生日であります。
おめでとう

マ:何そのテンションの低さ!!まして俺の名前略が“マ”なんだけど!!

だってマダオやん?

神:そうアル。マダオをそれで充分ネ

そうそう。祝ってもらえただけでもありがたいと思わないと(笑)

新:ちょっと二人とも!!それは可哀想だから!!せっかくの誕生日なんだし、もうちょっとちゃんと祝ってあげないと!!

マダオをマダオで充分っしょ!!

マ:どういう意味だよ

だから、“まったくもってだらしないお誕生日”ってことで☆^(o≧▽゚)

銀:だからんなだらしねェ格好してんのかよ

え?だらしないだなんて失礼な( ̄□ ̄;)!!
いたって普通の格好です!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

銀:Tシャツにハーパンのそれが?

もちろん!!だってこれ、普段のウチの格好だから(笑)

新:いやいや、それがだらしないっていうんだと思うんですけど…

じゃぁ銀ちゃんはどうなのさ

新:ちょっと銀さん!!なんて態度してんですか!!一応祝いの席ですよ!!一応!!

マ:新八君、何気にそれ酷くね?

銀:だってよォ、別に誕生日だからってすることなくね?長谷川さんだぜ?いつも通りのほうがシックリくるだろ?

だからそんなダラッとしてるん?

銀:銀さんは至っていつも通りです。

神:マダオがもう一人いたアル

なんかだからこそ銀ちゃんとマダオって気が合うんだね。

銀:ちょっとちょっと!!勘違いしてんじゃねェよ!俺は無職でもいつもプラプラしてる人間でもねェ!!
コイツと一緒にすんな!!


あ、結局前の…なんだっけ?弁護士の話のやつ。あれのときと一緒(笑)

銀:うっせェェェ!!

神:星月、男なんてみんなこんなもんヨ

そうだね。でも、そんな銀ちゃんだからこそいいところがあったりして///

神:ナイナイ

銀:神楽ちゃぁ~ん、それは酷いんじゃないのかなァ?

神:ホントのこと言ったまでネ
てゆーか腹減ったアル。もうすぐ晩御飯の時間アル。銀ちゃん早く飯用意するヨロシ


どうやら万事屋メンバーがこれからご飯だそうなのでここでお開きに(・ω・)ノ

マ:俺の特集コレだけ!!?ほとんど祝いになってねェじゃん!!

え?何か不満でも?

マ:ありまくりだろーが!!

しゃあないな、ウチが簡単にマダオ特集したるわ。
えっとね…

マダオの口調って結構難しいね。
でも、声優さんが立木さんという有名な方だから、結構脳内変換はすんなりいってます(笑)


以上!!

P.S
いや、別にマダオが嫌いなわけじゃありません。
でもやっぱ銀魂らしくこう…お粗末な扱いの方がマダオだなって感じがして(笑)
それにお粗末な扱いって大好きですから(゚∇^*) テヘ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
