いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百十二訓:超必殺技はコマンド難すぎて出せない

今回の話、いろんなことに対して

超→ひっさしぶりであります!☆(≧▽≦)☆!

まずは銀ちゃん!!
2週間ぶりだね!☆(≧▽≦)☆!会いたかったゾ~( *´艸`*)←キモい

お次はストーリーに対して!!
“かぶき町四天王篇”以来(その前のキャサリンの話は半々ってとこで)の超→久しぶりのギャグパート!☆(≧▽≦)☆!
もう最近は泣ける話とか感動する話とか切ない話とかオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロする話とかばっかりで全然笑えてませんでした。
いや、ロリコン先輩のところで笑ったりしたけども。
でもやっぱりこういう笑いがあってこその銀魂ですね!☆(≧▽≦)☆!

続いて洞爺湖仙人!!
お久しぶりだね!!ホントひさしぶり(笑)そりゃ忘れられるのも無理ないわプププッ (*^m^)o==3
だって3周年記念のときのお話から実に…3年以上経ってる訳ですから(笑)

そういえば、ヅラもお久ですよね。
最後に出てきたのは年賀状の回でしたもんね。
相変わらずぶっ壊れてぶっ飛んじゃってますが(笑)そこがヅラのいいところ!!!☆(≧▽≦)☆!

最近、ホント万事屋サイドが出ずぱってて、全くといっていいほど真選組の出番がございません(笑)
まぁウチは銀ちゃん派なので結構満足してますが、
また春祭りのときみたいに総悟が我失って、トシがキレて、ゴリラが鼻糞なってまうんとちゃいまっか?(。・w・。 ) ププッ
それはそれでおもしろいかも(笑)

てなわけで(←どんなわけだよ)、空知というか銀魂名物のレギュラー放置プレイが発動中のなかでの今週の銀魂感想!☆(≧▽≦)☆!

_______________________________________

なつかしい始まり方をしましたね。
やりとりまで前と同じ(笑)
前回と違うって言ったら二度寝を阻止されたことかな( ̄∇ ̄)

そして未だに諦めてなかった洞爺湖仙人!!必殺技をどうしても銀ちゃん達に伝授させたいらしいです。

てかさ、最初で最後に出たのが約3年前ですぜ?あれから銀ちゃんたちだって何かといろいろありましたがな。
そりゃ忘れるのもむりないですわァ(。・w・。 ) ププッ
と、いたって他人事のように考えながら内心爆笑してた星月です(笑)

全く覚えていない銀ちゃんの適当さが笑える!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

忘れた人
万事屋メンバー内でヒソヒソしながら「誰アレ?」トークしてるのが笑える!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そのヒソヒソ話聞きながら汗垂らしたり照れたりなみだ目になったりしてる仙人に笑える!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


「普通に会話しろよ」
自分から切り出すのは恥ずかしいからって咳払いしながらヒントだしてる仙人に咳払いしながら何気に聞きなおしてたりする銀ちゃん達のやりとりに笑える!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

洞爺湖仙人って正体分かっても忘れてる銀ちゃんがマジサイコーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

兎に角!!
超→笑えるくらい面白かった!☆(≧▽≦)☆!
いやァ、こんな感想書いたのも久しぶりだよ、きっとl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
空知様様でありますヾ(´▽`*)ゝ

てかさ、銀ちゃんの記憶力って一体どうなってるのか脳みそカチ割って覗いてみたいです( ´艸`)←待て
トシと二回目に会ったとき(by第九訓)は彼を“大串君”呼ばわり、“ゴニンジャー篇”(?)の時は全蔵を“磯村君”呼ばわり、“歯医者篇”のとき(by30巻)の“三輪君”の名前登場。あとは…他にもあったっけ?まァいいや。そして今回の仙人を“猿渡さん”呼ばわり。
攘夷時代の友達…なんですか?それともアレ?適当にありそうな名前出したとか?
だって一度だけってかちょっとだけ絡んだ似蔵のことを紅桜篇の時に覚えてたり、そのときにあったどうか定かじゃない万斉のことを動乱篇のときに覚えてたり。
Wikiで調べるとわざと言っているらしいんですが、ボケは絶対あれ、素ですよね?名前だけ適当…なのかな?
もしそうだとしたら
即興で名前を作る銀ちゃんってすげェェェ( ̄□ ̄;)!!

って、何こんなもんを長ったらしく語ってんだヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

└|・_└|ソンナコトハ |┘_・|┘オイトイテ

今回は一体何故、何を覚えさせたいのかってことですが

「アニメ終わっちゃったじゃん」
アニメ 終わっちゃったじゃん

「別に強くなりたいとかそんなん関係なく商売的に必要なんだ 必殺技というものは」
別に強くなりたいとかそんなん関係なく商売的に必要なんだ 必殺技というものは

「スポンサーにかけるものなのだァ!!」
必殺技とはな敵にかけるものではない…スポンサーにかけるものなのだァ!!

何一つとしてバトル漫画としての観点で物言ってないです。ってか、言ってることすべて…
生々しすぎません( ̄□ ̄;)!?

空知ィィィ!!《東京都青少年健全育成条例案反対》ネタに続き、今度は《アニメ復活のためのスポンサー探し》ネタって…
どんだけリアルを漫画から主張従ってるんですか( ̄□ ̄;)!?

でも、嫌じゃないです。てか面白いプププッ (*^m^)o==3
思うのは、こういうリアリティなネタを自然に漫画に突っ込めるところですよねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
漫画のネタとかアニメのネタとか、もちろん他の作品でもやってるところはありますけど、
ごく自然に、面白く溶け込ませるのは銀魂なんじゃないかと思います。
空知マジックってやつ?☆^(o≧▽゚)

てなけで(←だからどんなわけだよ)、みんなで必殺技を覚えようということで、先にヅラがもう修行を受けてました。
いつぞやのどこぞのお母ちゃんから。(←洞爺湖仙人のお母ちゃんです)
滝に打たれて変な格好で突っ立って、一体何の修行かと思いきや
「リィングディンドン リィングディンディンドン」①「リィングディンドン リィングディンディンドン」②
リィングディンドン リィングディンディンドン
リィングディンドン リィングディンディンドン

つーかコレ何の修行をしてんだよ!
↑ぱっつぁんに激しく同意しました(笑)
携帯会社のスポンサーをつけるための必殺技って…ってか
ただたんにカエラにノッかかりたいだけだよね?

ヅラの動きと顔があまりにも…すごかったので退いたのと同時に吹きました┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
マダオはマダオで何やら変な踊りと歌を歌ってるし(笑)

マジで爆笑もんでしたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

一方、仙人のお父さんは酔っ払ったまま妙ちゃんの修行を。
妙ちゃん、とうとうそんな次元まで…( ̄□ ̄;)!!といいたくなるように

リィングディンディンドドン波ァァァ!!
顔が怖いです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)姉上ェェェ!!どこの扉開いちゃったのォォォ!!?
マジで銀魂最強キャラは妙ちゃんです。
空知のなかでの銀魂最強キャラは神威でも晋助でも、まして銀ちゃんでもない、妙ちゃんです!!
侍の国が神威&晋助に狙われちゃってますが、この二人でも妙ちゃんを前にしては手も足も出ない気がします。妙ちゃん圧勝的な(笑)
姉上モンスター
そんな妙ちゃんがカッコいい!!Σ(//Д//)

3年前の話でもそうだったんですが、この洞爺湖親子、そんなに感動シリアスドラマがやりたいんでしょうか?
誰も共感なんかしねーよ、こんなのきっとl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
ただそこが面白いっていうね(笑)←フォローを忘れずに←オイ

で、結局万事屋メンバー達に伝授させたがってた最終奥義が
「DOGEZA」
DOGEZA
だそうです。

ハイ、コレはウチにも参戦させていただく権利をいただきたい。
「いるかァァァァァァ!!」
「「「「「『いるかァァァァァァ!!』」」」」」

結局これは万事屋メンバーの夢だったっていう(笑)
なんとも銀魂らしいオチでした。

いやァ、やっぱ銀魂っていいね。
シリアスまっしぐらといかず、ところどころ休憩を入れて、
笑いあり、シモネタあり、イモラロあり…などのコメディで一服させ、
笑いあり、涙あり、感動あり…でホロリとグッと読者を引き込ませる。

↑言っている意味が自分でも分からないくなりましたが、(←オイ)

銀魂は止められないッッ!!

ってことで!☆(≧▽≦)☆!

空知サイコーです!!!☆(≧▽≦)☆!

ひさしぶりのギャグで爆笑したついでにこちらもポチッとして爆笑してくださいな(・ω・)ノ↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
