いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【よりぬき銀魂さん感想】第12話:結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ

この回はさっちゃん初登場でした!☆(≧▽≦)☆!

原作では結構真面目キャラだった感じがしますが、アニメだと第1話から出てきて尚且つドM丸さらけ出しでしたから、もうアニメオリジナルでジャンジャン暴れ回ってましたね(*≧m≦*)ププッ

それにしても、なんだかこのノリについていける銀ちゃんって凄いと思いました。
いや、前から凄かったんですが、このさっちゃんにまでノッていくからなんとも( *´艸`*)
最後にゃ「誤魔化さずに万事屋に来い」だったかな?そうやってカッコいい捨て台詞残しちゃってさ!☆(≧▽≦)☆!

カッコよすぎだコノヤロー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にしても、これだけドMなさっちゃんをノリノリで演じれる小林ゆうさん(以下コバちゃん)は凄いと思いますl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
なんだっけ?
さっちゃんは銀魂のなかで一番カッコいい
だっけ?まだアニメが放映されてた時言っていたそうです(笑)
本人めっさ可愛いんですよね!!綺麗なんですよね!!それが役ではドM…( ̄m ̄* )ムフッ♪

声優さんってすげェェェ!☆(≧▽≦)☆!
って思いました!!
もうコバちゃんのノリのよさには感無量です( *´艸`*)

だってさ、ウチが見てるアニメで他のキャラを演じてるんですが、その中じゃコバちゃん物静かで真面目なクールメガネキャラですぜ┐(´д`)┌
え?同一人物?同じ声優さん?うっそだァ~(笑)
ってなりますわそんなもん。
でもね!!
まごうことなき同声優さんです!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←お前が威張るなヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

いやぁ、マジで声優さんってすげェって思いましたl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

ウチは俳優派ではなく、断然声優派です!!


アニメ感想がなんか声優談義になっちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
こんなんでも満足いただけた方、こちらをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。