いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂 呼び名バトン★やってみよ~!☆(≧▽≦)☆! 

暇だったのでバトンやってみようと思いました!☆(≧▽≦)☆!

ハイそこ!!勉強しろとかヅラ寄りの短編はどうしたとかいうんじゃありません!!

ちょっと醜いかもしれませんがいってやるぜェェェo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


銀魂 呼び名バトン★バトン

Q1 どうも♪知ってる人は知っているユキです^^
A1 どうも(笑)
Q2 今から銀魂キャラをあなたはどう呼んでいるか答えていってください
A2 了解しました(@`▽´@)/
Q3 準備いいですか??それでは
A3 ドンと来いッッ!☆(≧▽≦)☆!
Q4 坂田銀時
A4 銀ちゃん←ノリで銀さんって言ったり銀時って言ったり(笑)
Q5 志村新八
A5 ぱっつぁん←シリアスな時は新八ですな(@´▽`@)ノ
Q6 神楽
A6 神楽ちゃん←こっちもシリアスな時は神楽です。
Q7 近藤勲
A7 ゴリラ(ぷ
Q8 土方十四郎
A8 トシ←ふざけてトッシーって言ったりマヨラーとかニコ中って言ったり( *´艸`*)
Q9 沖田総悟
A9 総悟←テンション高いと総悟君( *´艸`*)
Q10 桂小太郎
A10 ヅラ←ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
Q11 エリザベス
A11 エリー(´⊆`*)ゞテヘヘ
Q12 定春
A12 定春←あだ名…ないなl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
Q13 高杉晋助
A13 晋助///ちょっと図々しい?(*ノノ)キャ
Q14 河上万斉
A14 万斉←お通ちゃんがらみだとつんぽですね。
Q15 来島また子
A15 また子←神楽ちゃんとの取っ組み合いがエンドレスリピートされます(笑)
Q16 武市変平太
A16 武市変態⇔(変態)ロリコン野郎( ´,_ゝ`)プッ
Q17 岡田似蔵
A17 似蔵←ボケれない( ̄□ ̄;)!!
Q18 志村妙
A18 (お)妙ちゃん←姉御っていうこともあったりして(笑)
Q19 柳生九兵衛
A19 九ちゃん←これは変えられない!!
Q20 神威
A20 神威←ノリによっては君やさんがついたり///
Q21 服部全蔵
A21 全蔵←悪ふざけの時は痔持ち"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!
Q22 猿飛あやめ
A22 さっちゃん←ウン、定番
Q23 坂本辰馬
A23 辰馬←最近はもっさ(ん)って言うことが増えてきた
Q24 長谷川泰三
A24 マダオ←あんまし長谷川さんともグラサンともいいませんσ(^◇^;)
Q25 ハタ王子
A25 バカ←これで友達に通じるもの(笑)
Q26 屁怒絽
A26 屁怒絽さん←自然とさん付け...((((((^_^;)
Q27 最後に感想どうぞ!!!
A27 楽しかったです!!他のキャラでもいろいろ呼んでますね( ´艸`)あだ名結構好きなので///ありがとうございました!!
Q28 回す人います?
A28 えぇっと…フリーでお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
No title
どうも初めましてー^^

コミュから来ちゃいましたっ
銀魂大好きですー♪

よかったらブロともになりませんかー?^^
2010/06/27(日) 12:45 | URL | かりん #-[ 編集]
Re: No title
初めましてかりんさん!☆(≧▽≦)☆!

ブロ友大歓迎ですよォ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなウチでよろしければいつでもやっちゃってください!!

コメントありがとうございました!!!
2010/06/27(日) 20:17 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。