いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百十四訓:寿限無

第三百十四訓
―フィルムに、心に焼き付く それぞれの魂―

Cカラーーーーー!☆(≧▽≦)☆!

キャッホーーイ!!カッコいいぜコンニャローノ≧▽≦)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
これはもう完璧永久保存版です( *´艸`*)良いねコレ///
こう…みんなの笑顔がたまらない( *´艸`*)
映画御礼らしくフィルム使用なところがなんとも空知はすごいという…( *´艸`*)
いつも思うのが、何気に担当の煽りがグッとくるものばかりなところですね!☆(≧▽≦)☆!
どうやら担当はエリート中崎から変わってしまって、誰になったかは知りませんが、その人が…担当したのかな?
どちらにせよ、こういう絵にこういう煽りはもうピッタリ!☆(≧▽≦)☆!
流石はみんなから愛されている空知なだけあります!!!

この配置、どういう魂胆でやったんでしょうか?
やっぱ銀ちゃん達は万事屋メンバーなワケでしょ?ってことは普通真選組は繋げるんじゃないのかな?なのに
総悟・晋助・神威って繋いじゃってるところを見ると
あらやだ170㎝トリオじゃないのΣ(//Д//)
ってときめいちゃった(゚∇^*) テヘ♪

それにしても、どうやらザキのアンパンキャラは確定だそうです(・x・)ぷっ
よかったね、ザキ。地味・ミントン・カバディに加えアンパンというキャラが出たよ!☆(≧▽≦)☆!これでまたザキらしさ、地味から一歩奪還したよ!☆(≧▽≦)☆!←奪還したのか?
同じ地味キャラでもやっぱり準主人公であるぱっつぁんはなにかと目立ってますからね(笑)存在感ありまくりですからね(笑)
ザキにもいろいろ特徴つけないとマジで影になっちゃう人だからね(笑)

しっかし、いつ、どんな絵であろうと
銀ちゃんがものっそカッコいいです!☆(≧▽≦)☆!カッコよすぎます!☆(≧▽≦)☆!
何あの微笑!?Σ(//Д//)ウチを萌え殺したいの?そういう魂胆?そんなんだな?いいよ!!ノってやるよ!☆(≧▽≦)☆!←勝手にやっとけ
最近は碓氷君にどっぷりはまってた+先週一コマも出番がなかったので飢えてたんですが、やっぱり冷めないね( *´艸`*)
これぞ銀ちゃんパワー!☆(≧▽≦)☆!もう大好きだァァァァ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


てなわけで、Cカラー感想だけでものっそ長ったらしくなってしまいました前置きはここで終了し、これから本編感想へ入っていきたいと思います(・ω・)ノ

_______________________________________

いやァ…もう…ね……
九ちゃんひっさしぶり!☆(≧▽≦)☆!
最近はマジいろんなキャラが久々登場で嬉しい限りです!!
いや、別にソレが終了フラグに関わっている気はこれっぽっちもしてないですけどね(゚Д゚)、ペッ!!
でもなんだかホンマ…可愛くなったね、九ちゃん(@´▽`@)

そいで、今回のお話は、
九兵衛母性覚醒篇九兵衛とさるお方の友情篇
とでもいいましょうか?
とにかく九ちゃんのボケっぷりが可愛くてしゃーないんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さるお方までまぁなんて可愛らしいの///ってね(笑)

にしても、銀ちゃんはとことんさるお方に嫌われてるようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
喋るトコ出てくるとこウンコ投げ当てられてました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!別に銀ちゃん悪いことしてないのにね(笑)
ハッΣ(゚ロ゚〃)あの適当さ、やる気無さが癪に障ったのか!!なるほど…l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
ってことで、どんまい、銀ちゃん☆^(o≧▽゚)
逆にドンマイなのは神楽ちゃんだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
銀ちゃんに二回もウンコ拭かされてるものねσ(^◇^;)
銀ちゃんはその後、神楽ちゃんの服では動ともできないほどウンコ投げ当てられて、も会話にも参加させてもらえず逃げ回ってたんですが、
『そんなに汚しちゃって…あとで妙ちゃんにボコボコにされますよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
って思ってました。
実際どうだったんでしょう?妙ちゃん怒らなかったとか!?

話はコロッと変わりますが、さるお方の名前を考えようってので、いろんな案が持ち上がった結果、

命名
寿限無寿限無ウンコ投げ機
一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチクソ丸


……………………
長ェェェェェェよ( ̄□ ̄;)!!
マジでぱっつぁんと一緒に突っ込みたくなりました(笑)
コレ、ホンマに寿限無よりも長いんとちゃう?って思ったり。
そして驚きはこれを噛まずに間違えずにサラッと言えちゃう九ちゃん、妙ちゃん、神楽ちゃんがものっそ凄いと思いました。よくあんだけで覚えられたもんだな、ってリアルに思っちゃいますねσ(^◇^;)

途中のカタカナ部分、あれは神楽ちゃんと妙ちゃんの中二病症状が現れたんですが、
懐かしいな、オイ。神楽ちゃん、相変わらず思考が中二です。因みに歳も中二です。流石です、中二半端ねー( ̄□ ̄;)!!
ってか、妙ちゃんもそういう思考するんだってほうがものっそ驚きなんですが( ̄□ ̄;)!!
やっぱまだ18歳なだけありますね。←関係あるか?
二人のキャラ想像のクオリティまですんげェ高くてましてカッコいいんですよね///
あれは空知によるもの?それともアシさん?どちらにしよすげェェェ!☆(≧▽≦)☆!

ひっさびさに突っ込みつかれるぱっつぁんを見た気がします(笑)
銀ちゃんは寿限無寿限無ウンコ投げ機
一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチクソ丸
にやられて気絶してました(笑)

一方、急ちゃんはどうにかウンコの投げクセをやめさせようと、銀ちゃんの仮面かぶってウンコを避けます。
そんなに銀ちゃんがいやか、寿限無寿限無ウンコ投げ機
一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチクソ丸

ってか、九ちゃんすげェ( ̄□ ̄;)!!
全部避けちゃってるよ!!軽々と避けちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!さすがは柳生家次期当主!☆(≧▽≦)☆!
ご飯でもお風呂でもやっちゃってるところが逆に仲良いね///見たいに思いました。
流石に寝てる顔に直でやろうとしてるのをハリセンで怒るコマには笑えましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、すんごい仲良くなってかわいく微笑む九ちゃんは
やっぱり女の子だなァ( *´艸`*)
って微笑ましかったです///←キモい

そこら辺で終わりかなァと思ってたら、
やっぱりの狂った東城さんの登場(爆笑)
いやァ~、マジあのテンションは凄いと思いますl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
話の内容は別としてヅラと気が合うと思いました。ホラ、外見も性格もなんか似てる気がするし(笑)←ただの妄想ですけどね
この人のテンションは相変わらずで、九ちゃん愛も相変わらずで、シャーシャー言ってるのも相変わらずで、
あぁ、今日もかぶき町は平和だなァ(@´▽`@)
とほのぼのしてました(笑)

結局は九ちゃんに嫌われないようにするためっていうところがなんとも東城さんらしいんでいいですけどね(笑)速攻ばれちゃったけど(笑)
はてさて、どうなることやら…┐(´д`)┌
念のため、白装束を用意してたほうがいいよ、東城さん(笑)

└|・_└|ナンテコトハ |┘_・|┘オイトイテ

この話は長編って感じではなさそうなので来週もしくは再来週かな?そこら辺で終わると思います。
しっかし、登場さんを演じてた遊佐さん。改めてすごいなァって思いましたl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
ぜひ、アニメが再開したときはこの話やってほしいですね( *´艸`*)遊佐ボイスで暴れまわってくだせェ(ぷ


ということで、話がまったく繋がっておらず、何を言っているのかさっぱりな感じですよね。すんませんm(_ _)m
もうちょい上手くできたらなァって思ってはいるんですけどね(-_-|||)

こういう星月を励ましてくれる方、こちらをポチッとお願いしますm(_ _)m↓そうすれば星月のスキルは大幅に上がります(笑)
そいじゃ、みなさんも、Let's enjoy festibval!!↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
間違えてますよ。
昨日の新ちゃんのパンツじゃなくて、
おとといの新ちゃんのパンツ、
「一昨日の新ちゃんのパンツ」なんです^^

アイザックシュないパーです。
「ない」はカタカナでwwwww


ビチクソ大好きです。
2011/09/10(土) 21:55 | URL | Nino+love #P/0XJUKI[ 編集]
Re: No title
Dear.Nino+loveさん→
あわわわわ(汗)
ご指摘ありがとうございます><
今の今まで全然気付きませんでした(苦笑)
ちゃんとうpする前に自分の目でしっかり確認しなければだめですね(;´▽`A``
以後、気をつけます!!

ありがとうございました!!!
私もビチグソ丸大好きです∀
2011/09/12(月) 22:38 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
