いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



呉羽 漸鬼さん・晴天郎さん・むらさきさん・蓮さん・風香√坂田銀時さん

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

最初、タイトルだけ見たとき『アレ?コメ返かな?』って思ってたバカです(゚∇^*) テヘ♪
選ばれた方々、どうぞよろしくお願いしまァ~す!☆(≧▽≦)☆!
がんばってねェ~(・ω・)ノ←他人事←( ´゚д゚`)エー


☆名前・年齢・職業

空雲星月です!!
JK1年です(o^-')b誕生日はまだまだだww


☆資格

………ハッΣ(゚ロ゚〃)
寺門通 公式ファンクラブ会員!☆(≧▽≦)☆!←いや違うだろヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

えっと、資格かどうか知りませんが、
英検3級持ってますσ(^◇^;)


☆今の悩み

テストばっかり|||(-_-;)||||||
しかも点数悪ィ…(ρ_;)
やべェよ、留年するかも|||(-_-;)||||||←オイ


☆自分の性格を一言で

五月蝿い!!短気!!バカ!!落ち着きない!!...etc


☆誰かに似てる

口調が最近「銀さんと似てる」っていわれた(笑)
ちょっと嬉しくなった( *´艸`*)
芸能人ではいないですね。
第一、今の時点でそこまでリアルに興味ないので「○○に似てる」っていわれても『え?誰ソレ?』ってなっちゃいますからσ(^◇^;)。。。


☆社交的оr人見知り

結構な人見知りですね。何かと他人からくるのを待つタイプテヘヘッ(*゚ー゚)>
周りにそういうと「うっそだァ~!!」っていわれるので『ホントだァ~!!』って返してます(笑)
アレですね。慣れてくるともうハチャケだしてもう遠慮しなくなるみたいなテヘヘッ(*゚ー゚)>


☆ギャンブルは好き

知識がないですσ(^◇^;)。。。
あ、でもこの年代程度の賭け程度なら結構ww


☆好きな食べ物・飲み物

今はappleです( *´艸`*)
お昼のフルーツは必ずリンゴ、普段のジュースもほぼリンゴジュース///


☆嫌いな食べ物・飲み物

豆類!餅類!かぼちゃ!魚全般!...etc←オイ
ハイ、好き嫌いの激しい子ですアセアセ...A=´、`=)ゞ


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

面白い人
頼りになる人
頭のいい人
銀ちゃんみたいな人!!
碓氷君みたいな人!!

絶対ムリだって百も承知なのにねww


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

謝る・・・かも
でも意地っ張りなところもあるので結構日にち跨いじゃうかもですアセアセ...A=´、`=)ゞ


☆親友と呼べる人は何人

えっと…
1、2、…
3人ほど( ´艸`)


☆人生談

泣きてェ時に泣く 笑いたいときに笑う それでいいんだよ(by銀時 第二百五十九訓)
マジ気に入ってます///


☆何の為なら一肌脱ぐ!

“銀魂”!!“会長はメイド様!”!!などなど…
つまり二次元!☆(≧▽≦)☆!


☆この為なら一食抜ける

↑に同じく!☆(≧▽≦)☆!
だって実際、銀魂見っぱなしで昼食べてなかったことあったからね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←威張ることじゃない


☆趣味・特技

特技は…五月蝿いこと?
あとは……まあまあレシーブができるほうなこと///
趣味はもっぱらパソコちゃんいじること、漫画読むこと、DVD観ること、夢小説書くこと!!


☆今行きたいところは

池袋のアニメイト!!
銀魂が…銀魂がアアァァァ( ̄□ ̄;)!!


☆今自由に使えるお金があったら

銀魂グッズを衝動買い!!←オイ
よりにもよって遊びにいけない時期に色々新商品が増えるんだものo(><;)(;><)o


☆将来の夢

スポーツトレーナー
がイイって親に言ったら「将来なんの役に立つの!?金稼げるの!?」的なこといわれて否定されたρ(..、)


☆その為にしてること

勉強してる…よ、ウン。
あとはよく怪我してるのでその度にお世話になってる接骨院さんでいろいろ学ばせてもらってます!





こんな感じでよかったのかな?
ん~~~~~~…
真面目なのかふざけてるのかわかんない回答ばかりでした(笑)
まァ楽しかったのでよしとしよう!!l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

ではでは選ばれた方々、ヨロシクね!☆(≧▽≦)☆!

ついでにこちらもポチッとしていただけるとありがたいです( ´艸`)↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
コメント
No title


蓮、俺ですよね?
もらいます、やります。

よろこんで!!
2010/07/04(日) 01:18 | URL | 蓮 #-[ 編集]
Re: No title
Dear.蓮さん→
あざ~す!☆(≧▽≦)☆!

なんか勝手に選んじゃってすみませんσ(^◇^;)。。。
それでは頑張ってください!!←まぁそんな難しいことでもなんでもないんですけどね(笑)
2010/07/04(日) 18:24 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
初めまして!!
初めまして、沙那です!
銀魂大好きです。!!!

小説見させてもらいました━━(oゝд・o)ノ
すごいうまいですね!!!おもしろかったです

ぜひ、ブロトモになってくださいヾ(^▽^*)

2010/07/04(日) 19:25 | URL | 沙那 #-[ 編集]
ビックリΣ(・□・;)
元、腐女子。さんです(^ー^)ノ

名前、変えました(^∇^)

とりあえず...やってみます♪(´ε` )
またうちのヘボ夢小説見に来てのんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2010/07/04(日) 20:09 | URL | 漸鬼 #-[ 編集]
Re: 初めまして!!
Dear.沙那さん→
ウチは文章能力ないのでそんなうまくないですよォo(><;)(;><)o
でもそういっていただけると嬉しいです(´⊆`*)ゞテヘヘ

ブロ友大歓迎です!☆(≧▽≦)☆!
ぜひともヨロシクお願いします(・ω・)ノ
2010/07/04(日) 21:05 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
Re: ビックリΣ(・□・;)
Dear.漸鬼さん→
いやァ、最初“腐女子。さん”にしようか“漸鬼さん”にしようか迷ってたんですよ(笑)

でも、まぁブログの方は後者だったんでこっちにしよう的なノリでね( ´艸`)

またそちらにもお邪魔させていただきまァ~す!☆(≧▽≦)☆!
2010/07/04(日) 21:08 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
