いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


またまた1日遅れ(-_-|||)

銀魂キャラクターズブック Vol.2

結局、一昨日の金曜日も部活が早く終わり、ましてその日は病院にもいかなきゃいけなくてギリギリだったんで

発売日に買えなかったよコノヤロー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

まぁ最初から金曜日発売は諦めてたんですけどね(/_・、)

だから昨日の土曜日朝にちゃんと買いに行きましたとも!!
でもその日、午後から部活で他にもなんやかんややってたら全然感想が書けませんでしたよ!!

そして今に至るという(笑)←アホらしっ( ̄□ ̄;)!!


てなわけで、銀魂キャラクターズブックvol.2の感想をやってのけようと思います。
ただね、前回のvol.1だけでもう結構ダラダラ感想になって疲れたので、
今回は各ピンナップの簡易感想にしようと思いますm(_ _)m

めんどくさがりな星月ですみませんm(_ _)m

ではでは※ネタバレ注意になるので追記にて(・ω・)ノ

コチラもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
○特製シール 【Opening & Ending Memorial Seal ver.2】
今回は
第2期OP『遠い匂い』/第3期OP『銀色の空』/第6期OP『アナタMAGIC』/第7期OP『Stairway Generation』/第3期ED『雪のツバサ』/第9期ED『sanagi』
でした!!
やっぱり真選組特集だからか、銀ちゃんがシールになってるものは少なかったですね゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ
でもま、結構カッコいいところがシールになってたので良しとしますか!!←何様だよ
第9期ED『sanagi』の武州時代の総悟君とゴリラがじゃれあってる部分がちょっと大きめになってたのは嬉しかった///
無邪気な総悟君にキュンってきちゃったΣ(//Д//)

○描き下ろしリバーシブルポスター 【Memories of four years】
あぁ、もう…
めっさ和むやんΣ(//Д//)
もう鴨が一緒にいてみんな顔真っ赤にして酔っ払ってるのがホントね、
かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
vol.1と繋げてみたんですが、アレ、別につなげる必要があんましない気がしましたσ(^◇^;)。。。
だってさ、繋がってるの、
万事屋の写真の超→超→端っこだけだもの( ̄□ ̄;)!!

【真選組テロ用心ポスター】
ある意味コイツらに気をつけろ的なポスターですよ(笑)
総悟とトシはカッコいいんですが、
いや、待て待て。総悟が持ってるバズーカ、狙いがトシですよ( ̄□ ̄;)!!
いや、別におかしくないか。←オイ
行け!総悟!!そのままトシ目掛けて撃っちゃえ!☆(≧▽≦)☆!←こらヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
トシファンの皆様、すみませんm(_ _)m調子こきましたm(_ _)m

【銀魂“珠玉”ギャラリー 真選組編】
こちらもやはり使いまわし(笑)でもま、カッコいいところが目白押しだったし、カッコいい銀ちゃんがでてきたのでヨシとしよう!☆(≧▽≦)☆!←だから何様だよ

○土方特集
『銀ちゃんのよきライバル』って二回ありました。ある意味ほんとにそうですよね。お互い似てるところありまくりだし( *´艸`*)
マヨの堀上も忘れられてませんでした(笑)
どちらかというとトシはクールって方がピックアップされやすいけど、やはりソコは銀魂らしい。ボケのほうがほとんど占めてました"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!
名台詞には人気投票で2位だった「惚れた女にゃ 幸せになってほしいだけだ」ってちゃんと入ってた!☆(≧▽≦)☆!ナイス!☆(≧▽≦)☆!
でもやっぱり半分はボケ的な台詞でした(≧m≦)ぷっ!
そしてまさかのトッシー特集まで( ̄□ ̄;)!!さすがだ!!

○総悟特集
煽りが面白かった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
サディスティック星からコンニチハ!みんなに痛みを与えに来たよ!!
アハハハハハハ!☆(≧▽≦)☆!
せっかくポーズはカッコいいのに煽りが笑えてきます( *´艸`*)
こっちはこっちでS系のピックアップが多かったですね。
にしても、
沖田がしていたアイマスクをグッズ化したら大当たり。ジャンプショップ大歓喜!さすがです!
ってところを出してくるなんて…
やっぱり流石です!☆(≧▽≦)☆!
ウチもちゃんと持ってるよ(o^-')b愛用させていただいてます( *´艸`*)
総悟君はちょこちょこ六角篇の話がでてきたのでウチ、個人的に六角篇好きだったので嬉しいです( *´艸`*)
だってカッコイイんだものo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
名言人気ランキングからは第10位の「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」がありました(笑)

○近藤&山崎特集
ゴリラはウン。大半がボケというかアホらしいところというか、
裸族&変態ばっかりでした(笑)“伝説”のところなんて何一つ真面目なところなんてなかったからね(○゚ε゚○)プププー
“名セリフ”と“リアル”でほんの、ちょーーーーーーーーーーとだけ真面目部分がピックアップされてました(笑)
ザキはだいたいが地味のことでしたね。あ、あとミントンとカバディ(≧m≦)ぷっ!
真面目…あったかな?←オイ
それ+『土方にボコられる』が三連続でありました(笑)

vol.1では万事屋&ヒロイン特集だったのに対し、vol.2は真選組特集としかのってなかったけど、
ちゃんとありました。特集第2弾!!
おっさん(というか脇ヒーロー?)特集』!☆(≧▽≦)☆!
マダオ、全蔵に加え、なんと晴明にィにィだ!!晴明にィにィがでた!☆(≧▽≦)☆!
ちょっとテンション上がってしまったよ( *´艸`*)もう、晴明にィにィお久しぶり!☆(≧▽≦)☆!
さらには空知天知先生まで出てきた(笑)
あとは東城さん、松平のとっつぁんでした。

最後はお品書き。
トシVS総悟、真のNO.2はどっちだ!!対決
アブナイ!そんな時はこうしとけ!!←ゴリラ&ザキ
vol.1ではヒロインチャートだったのが、今回はマダオであれ!!長谷川ゲームでした(笑)
まだウチはやってません。
そして今回はトシによる用語解説!☆(≧▽≦)☆!いろいろ面白かったです( *´艸`*)
アイマスク:沖田の憎たらしいツラを、さらに憎たらしく覆い隠すアイテム。19ページでも言ったが、JSでは大人気商品
あ、ここでも言うんだ。何?宣伝?(笑)
沖田ミツバ:味覚が独特な沖田の姉。不出来な弟と違って、味覚以外は極めてよくできた女。来世では幸せになってほしい。
アラアラ、本音がポロリとでてますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッそこはもっと言っとかないと!!「俺が唯一惚れた女」とかさ( *´艸`*)
ゴリラ&ストーカー:(最後の部分)または真選組局長のこと
ごもっともであります(笑)
まぁトシがトシなだけに結構真面目でしたね。マヨの部分と煙草の部分とかはちょっときらめいてた感があったけど(笑)


簡易感想って言った割には長くなってしまった( ̄□ ̄;)!!
ホントはまだ物足りない…(-_-|||)
もう少し余裕がほしいです(泣)

さてさて、次回は攘夷志士特集!☆(≧▽≦)☆!表紙は晋助のスリーピースo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっべ、超→ほしいΣ(//Д//)

てなわけで、ここまで読んでくださりどうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
