いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百十五訓:名は体を表す

えっと、一言で言わせてもらうなら

九ちゃんもうかぁ~わぁ~うぃ~うぃ~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

銀ちゃんごしゅーしょーサマ!☆(≧▽≦)☆!

ってことですネ(笑)


しっかし、「万事屋のネットワークの広さを使って…」って、ホンマいつもの在り来たりメンバーじゃん( ̄□ ̄;)!!
そこらへんはモブキャラ持ってきたりしたほうがホンマネットワーク広いって分かるやん( ̄□ ̄;)!!
いや、攘夷志士に無職、真選組に吉原などなど、充分ネットワーク広いですけどσ(^◇^;)


とまぁこんな感じでギャグと友情が7:3ほどで詰め込まれた今週の銀魂感想いってみよー!☆(≧▽≦)☆!

_______________________________________

なんだかね、九ちゃんが女だって分かってるからなんでしょうか?髪おろしてるとき、
女の子にしか見えないよ!!Σ(//Д//)
可愛いです///可愛すぎます九ちゃん!☆(≧▽≦)☆!
そしてなにより律儀です。
毎回必ずビチクソ丸のことは
寿限無寿限無ウンコ投げ機
昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイザー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチクソ丸

って言ってるんですよね。すごいよね。噛まないのかな?疲れないのかな?
ハッΣ(゚ロ゚〃)コレが愛ってヤツか!☆(≧▽≦)☆!

もうマジで九ちゃんとビチクソ丸の友情にキュンキュンです( *´艸`*)

ただね、言わせて貰うなら、
九ちゃん、律儀なのはいいけど、
別れのところで
元気でやれ
">寿限無寿限無ウンコ投げ機
昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイザー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチクソ丸

って文字がものっそちっちゃくなってまで言うか。
ちょっと吹いちまったじゃねェか!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

これぞ空知マジックってヤツですね(笑)
決して100%シリアスものに、感動ものにしない、必ずギャグテイストにするってところが( *´艸`*)
だから大好きだ!!空知□!!←かずはさんから教わりました(@´▽`@)ノ

そして再びデジャヴな東城さんの「チクショオォォォオ!!」発言プププッ (*^m^)o==3
今度はあのビチクソ丸にキレてました(笑)
東城さん、いい加減落ち着こうよ。となんどなだめたかった事かl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
にしてもさ、東城さん、必死すぎるのか銀ちゃんを『ウンコ投げられ機』としちゃってるのは思いっきり吹きました(≧m≦)ぷっ!
そりゃトイレに顔突っ込まれますよ。銀ちゃんキレますよ(笑)やっべ、笑いがとまらねェ(爆笑)あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ビチクソ丸だけでなく、脱走したその他の猿達も銀ちゃんを標的にものっそい勢いでウンコを投げてくるところをみて、もうそりゃ爆笑の渦ですよ( ´艸`)
どんだけ銀ちゃん猿に嫌われてるの?どれだけ猿にウンコ投げられる体質なの?
笑いが止まらない…。ヘルス!ヘルスミー!!←ヘルプミーな

で、万事屋ネットワーク発動中、ビチクソ丸の名前を聞かれた時、自分達も全く覚えてないから適当に言っちゃってるところが面白いし、質問に対して銀ちゃんと神楽ちゃんで討論(?)してるところが息合ってる親子みたいだし( *´艸`*)突っ込んでくるところが全部ぱっつぁんのところだし(笑)
ホント万事屋って面白すぎですわァ( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、ここのところで突っ込みたかったのが、
神楽ちゃん、先週は全部覚えて言えてたんじゃなかったっけ?
マダオ、どうやって繋がったの?家あったっけ?
ってことです。

ハイ、話はコロッともどって、エリーが連れてきたのはかのハイクオリティなバルムンク=フェザリオン!!
カッコいいです。クオリティがパないです。そりゃところどころ髪のベタ忘れるわl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
だってさ、バルムンクだけでなくアイザック=シュナイダーまで来ちゃったもん!!
そして最終的には二人とも組んで万事屋にウンコ投げつけてるしアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
マダオまでやっちゃってるし(笑)
このハイテンションなノリ、ホント溜まりませんでした( *´艸`*)

そして最後には盛々様にも名前をつけてもらってさるお方はこんな名前になりました。
寿限無寿限無ウンコ投げ機
昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイザー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
おあとがよろしいようで
これにておしまいビチクソ丸


この世で一番長い名前になったんじゃないかと思いました。アレ?作文?


P.S
銀魂の新しい担当は本田さんだそうです。いきなり作者コメントで担当いじめ(?)開始してました(笑)
コレは35巻のネタになるんじゃないかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも本田さんはもう髪の毛切っちゃったっていう(笑)やっべ、この二人の掛け合い、また斉藤さんたちみたいに面白くなるんじゃね?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

どうやらエリート中崎はマーガレットに移動だそうです。
………え!!マーガレット( ̄□ ̄;)!?俺買ってますけど!!
誰になるんでしょう、漫画家さん。マーガレットって作者コメントがテーマ決まってるからなァ゚~ヽ( ̄Д ̄*)
でもエリート中崎からマーガレットってか少女漫画って…想像が付かないです(笑)


ハイ、こんな感じのいつものグダグダ感想でした!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ感想←その他の感想です。


よろしければコチラもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルのラー油入りタレ。ボトルタイプで便利!!餃子のタレボトルタイプ

オリジナルのラー油入りタレ。ボトルタイプで便利!!餃子のタレボトルタイプラー油が...
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
