いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジャンプ感想】 31号感想

邪魔する奴ァ、ブッ潰す!!
『SWOT』



巻頭カラー:SWOT☆瞠目せよ!!深奥に秘めたる魔の魅力!!闇を切り裂く知的幻想新連載第1弾!!
Cカラー:ぬらりひょんの孫☆TVアニメ放送開始記念!

ONE PIECE
なるほど、コレを言わせるためにここまでウチらを泣かせてきた訳か。てかルフィが切ない!!じんべえかっちょええ!!エースはホントにエースって感じ( *´艸`*)

家庭教師ヒットマンREBORN!
コレはちょっとシモン過去篇突入か!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でも、今のエンマ君は好きじゃないです。だってこんなんただの何の得もない無意味な復讐じゃん!!
すれ違いによって起こっちゃったことだけど、こうなることを望んでる人は誰もいないと思うんですよね。
ちょっとエンマ君のランクが下がっちゃった(-_-|||)

ぬらりひょんの孫
ポスターカッケェェェ!☆(≧▽≦)☆!
ウチの地域だと、てかウチのテレビだと明日の深夜から放送になります。楽しみで仕方ないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
頑張って余裕作って感想を上げたいと思います!!
本編ではツララちゃんの勘違いがなんか可愛かった///
そしてイタクを纏ったリクオ!どうなるか楽しみです!!

黒子のバスケ
氷室君、ちょっと悪かと思いきや、熱血…ってわけじゃないけどいい人だと思います。
この因縁の対決、すごい見ものだと思うんですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それに紫原くんまででてきたからこんな感じか!?↓
火神VS氷室君,黒子っちVS紫原君

銀魂←もう爆笑もんです(笑)
また新しいクリアコレクションがでるそうです!!しかも晴明にィにィまで登場!☆(≧▽≦)☆!
これは楽しみで仕方ないですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そういえば、晴明にィにィって2/21が誕生日だそうです!!φ(._.)メモメモ
なによりパッケージが攘夷志士4人ですよ!☆(≧▽≦)☆!もう攘夷スキーのウチとしては絶対集めたい( *´艸`*)
他にも、ミニタオルのデザインがもう渋くてカッコよくて溜まりませんよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マジでほしいよォォォォ!!

べるぜバブ
なんと、ジャンプスーパーアニメツアーにてアニメ化決定!☆(≧▽≦)☆!
うわァ…超→見てェ!!テラ見てェ!!
広告見ただけですんげェハイクオリティに感じました///
本編では三木君に負けた…?のか、三木君が強かったことになのか、放心状態で気が付くと東条さんのところへ。そして再戦の申し込み。
必殺技を編み出すとかあったけど、すんげェ気になりますo(><;)(;><)o


*次回予告*
巻頭カラー:逢魔ヶ刻動物園
Cカラー:SWOT/BLEACH/こちら葛飾区亀有前派出所

今回はホントに簡易感想でした。ダラダラしてるところはダラダラしてますが。
何かと今回、豪華な出来事が多いです!!マジたまらんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ではでは、最後にポチッとコチラを押してくださいませm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。