いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


総悟を祝おう会(総悟&星月&その他)

銀:いい加減俺の扱いどーにかなんねェの?

え?だって今日のメインは総悟君やし。

銀:それでも銀魂主人公はこの俺!!キャラで一番人気あるのもこの俺だ!!だから俺が一番偉いんだよ!!次に甘味だ!覚えとけ!!

いやいや、ワケわかんないから。

土:ったく、祝いの席くれェ黙ってられねーのか

銀:あぁん?祝いの席に煙草吸ってる非常識な奴にいわれたかねーんだよ!!

土:邪魔にはなってねェ。それに総悟のためになんで俺が我慢しなきゃいけねーんだよ!!

銀:テメーの部下の誕生日だろーが!!だったら自分(テメー)で主催するってのが上司の仕事だろ!!

………テメーら…、今日は一体何の日か分かってんのか?

土:何の日って…総悟の誕生日だろ?

銀:大体言葉遣い悪ィぞ。一応女なんだからそこら辺きちっとしとけっての

だからテメーはモテねェんだよ

銀:オイィィィィ!!お前キャラ変わってんぞォォォ!!お前そんなキャラじゃねーだろ!!

あぁん?俺はもともとこういうキャラだ!!ンなことより、んで今メインが未だに一言もしゃべってねーんだよ!!

土:んなこと知るかよ

知るかよじゃねーんだよ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
建前だけの会なんて会じゃねーんだよ!!いい加減にしろよこのカッコいい野郎どもめが!☆(≧▽≦)☆!

銀&土―何その流れ( ̄□ ̄;)!!

ハイ、キリもいいところで登場していただきましょう!!7月8日誕生日、沖田 総悟君です!☆(≧▽≦)☆!

総:なんで俺こんな理不尽な思いしながら登場しなきゃいかねーんですかィ

いやァ、ホントはさ、一発トシと銀ちゃんにバズーカぶっ放してもらおうかともおもったんやけどタイミング掴めなかったから終わりの時に好きに二人を殺っちゃっていいよ☆^(o≧▽゚)

総:ちょーがねーや。ということで死ね土方

ガチャン

土:ハッ!?オイ、まtドカーーーーン!!

土:うわぉ!!!!何しやがる総悟!!

総:チッ、しくじったか。

土:しくじったじゃねーよ!!

惜しかったね☆^(o≧▽゚)

銀:あと数センチってとこだったな

土:テメーらまで便乗してんじゃねェェェ!!

総:やだなァ、土方さん。今日は俺の誕生日ですぜィ?誕生日の俺に花咲かせるのがアンタの仕事じゃねーですかィ

つまりそれは、土方死んで総悟がめでたく副長になるってことやね!☆(≧▽≦)☆!
うわっ、ソレ最高のプレゼント!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

銀:大串君にしちゃァなかなかいいアイデア持ち出すじゃねーか。つーことで

ズギャン ガキィィン

土:んでテメーまで参戦してんだよ!!

銀:そりゃ俺からの誕プレだよ。沖田君にね

ハイハァーイ!!んじゃウチもーーーーー!!

とりゃっ ビシッ

土:いい加減にしろテメーらァァァァ!!

ハイ、このやりとり強制終了ヽ( ´ー`)ノ

星&銀&総:チッ

土:揃って舌打ちしてんじゃねェェ!!

総:にしても、どーしてこんな面子なんでィ?こうなることは目に見えてまさァ

あぁ、それはね。
前回、トシの誕生日のときは真選組メンバーで祝ったやん?で、今回もそーしよかと思ったんやけど
真選組メンバーの時はいっつもそういう面子ってのは可哀想やと思たし、他のキャラでどやろって考えてみたら

『おぉ!!ちょうど人気ランキングBEST3メンバーがいるやないか!☆(≧▽≦)☆!』

ってひらめいて( *´艸`*)つーことでこんな面子になりました!☆(≧▽≦)☆!

銀:成り行きかよ

何をぅ!!これでもちゃんと考えたんやぞ!!

銀:で失敗こいたと。

いやいやいや!!何気に銀ちゃんも楽しんでたし、総悟も日ごろの鬱憤晴らしまくってるから成功でしょ!☆(≧▽≦)☆!

総:まぁ確かにここなら思いっきり土方抹殺できるんでそう考えりゃ成功なんじゃねーですかィ

銀:確かに言われてみればそうかもな。

総:まぁ言わせてもらうなら当日に小説うpされなかったことですかねィ

はうっ\(`O´θ/
い、いや…それは……

総:言い訳かィ?

だって…明後日テストだし、何かと最近忙しかったし…

総:だから好きなキャラの誕生日小説うpしなくてもいいと?
どうやら調教が必要なようだねィ(ニヤッ)


―今日一番目がきらめいてる( ̄□ ̄;)!!

待って待って待って!!ちゃんと明日うpできるようがんばるから!!明後日テストだけど!!
ネタはちゃんとあるから!!だから後はそれを小説にするだけだから!!明後日テストだけど!!
だからソレまで待って!!待ってください!!お願いしますm(_ _)m明後日テストなのに!!

総:最後の言葉はくどいですぜィ。
侵害だなァ。星月はドMだからこーゆーの喜ぶと思ったんですがねィ


いや、だって猫にも犬にもなりたかないし(-_-|||)

銀:それは何?うららちゃん…だっけか?彼女の侮辱?

違う!!断じて違います!!そんなんじゃないです!!ってゆーかアレどうやったらそうなったか知りたい!!

総:だからソレを今からおしえt遠慮しときます!!(キッパリ)

おおっと!!もうこんな時間だ☆^(o≧▽゚)
ウチは宿題という閻魔様が呼んでるんでこれにて失礼ε=ε=┏( ≧▽゚)┛『アディオス!!』

銀:逃げたな

総:逃げましたねィ

銀&総:………

銀:俺らも終わっとくか

総:そーですねィ

銀:オイ!この荷物忘れんなよ

総:旦那ァ、間違えちゃ困りまさァ。それは粗大ゴミですぜィ

銀:だったらテメーんとこで始末しろ。面倒ごとに巻き込むんじゃねェ

土:誰が粗大ゴミだ!!いい加減にしやがれこんのドSコンビ!!


☆おしまい☆


こんなグダグダでも面白かったと言ってくださる方、どうかこちらをポチッとして一緒に総悟君を祝いましょう!☆(≧▽≦)☆!↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title

沖田おめでとー*・д・)ノ*:゚★
銀魂さいこーww

これからも好きでいます。
2010/07/09(金) 20:12 | URL | 蓮 #-[ 編集]
No title
なにこれ!!!
超面白いじゃないですか星姉!bb
あのドSコンビはサイコーだよねww

日にち結構過ぎたけど・・・・

おめでとう、沖田!!!≧∀≦/


そして...星姉小説書くの上手い!
上手すぎる!!!

2010/07/09(金) 22:06 | URL | 沙那 #-[ 編集]
コメ返デス
Dear.蓮さん→
総悟君カッコいいですよね!!!
銀魂がもうカッコいいですよね!!

ウチもずっと好きでいます( *´艸`*)

Dear.沙那ちゃん→
楽しんでいただけてなによりやわァ( *´艸`*)
再現率はものっそ低いけどね(笑)

座談会は主に誕生日祝いで開いてるよん(・ω・)ノお次は誰かな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今日中には頑張って総悟夢をうpできるようにしたいo(><;)(;><)o
じゃないと調教されてしまうオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

いや、決して総悟が嫌いなわけではない<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
2010/07/10(土) 00:06 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
