いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ感想】第32号感想

誰も知らない奇妙な動物園、開園ッ!!
『逢魔ヶ刻動物園』



巻頭カラー:逢魔ヶ刻動物園
Cカラー:SWOT&BLEACH&こちら葛飾区亀有公園前派出所


ONE PIECE
ハンコックの溺愛っぷりがすごいです(笑)
全然ゾロが登場してくれないので悲しいんですが、未だ麦わらの一味が揃わないんですね。まだまだ先のよう(-_-|||)
早く揃ってほしいです!!
ってか、今度はルフィはなにをやらかしたんでしょうか?気になりすぎるんですが!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

家庭教師ヒットマンREBORN!
シモンにはシモンなりの苦労というか過去が合って、自分のファミリーを守るため、誇りを取り戻すため、ボンゴレに逆襲を仕掛けるって…
切ないよ!!
だってこれはすれ違いが起こってしまったための結果でしょ?
もっとちゃんと話し合えば…絶対こんなことにはならないはず!!
一世がそんなことするはずがない!!被害妄想は止めてくれ!!
でも、この長編の結果は実は黒幕がホントは別のところにあって、また一世の時のようにシモンと協力して倒すんだろうなァって思います。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン


銀魂←大爆笑です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんと!!福岡に銀魂ランドが期間限定で開催されるそうです!!
何で福岡(T□T;)!?
遠い!!中部にいるウチには遠すぎる(泣)
しかも学校がまだある期間だし!!
何ソレ酷くない!!?ウチは来るなってか!?そういいたいのか!?行きたいよコンニャロー(`曲´#)
しかもですね!!JUMP SHOPで名場面Tシャツが発売されるそうです!☆(≧▽≦)☆!
銀魂は紅蜘蛛篇、「その薄汚ねェ手で その女に触んじゃねェ」(by第二百五十八訓)でした!!
うひょぅ!!銀ちゃんがブチギレた場面だ( *´艸`*)

ぬらりひょんの孫
鬼纏――襲色紫苑の鎌
カッケェェェェ!!
椎橋の筆タッチはすんごい好きなんですよね///
そしてリクオ、土蜘蛛に勝利ィィィ!☆(≧▽≦)☆!
さらにまさかの羽衣狐と総大将が接触!!しかも総大将若くなってたしΣ(//Д//)カッコよく戻ってたしΣ(//Д//)

べるぜバブ
JSAT'10の声優が決定しました!☆(≧▽≦)☆!
男鹿君はVOMIC同様小西克幸さん、
ベル坊はあの“会長はメイド様!”の会長、美咲ちゃん役の藤村歩さんから“荒川アンダーザブリッチ”のマリアさん役の沢城みゆきさんに!
ヒルダ姉さんは植田佳奈さんから“D.Gray-man”の伊藤静さん、
古市君は近藤隆行さんから水島大宙さんに。
他にもいろいろいますが、
ウチが注目するのはココ!!
神崎一→杉田智和だって!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目に入った瞬間もうテンションMAX通り超してるよ!!マジ嬉しいんだけど!!てか超→見たいんだけど!!!!
行きたい!!マジ見に行きたい!!杉田ボイスを聞きたいィィィィ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、いつまでもアニメの話をしていられないのでサクッと本編感想行きましょう!!←( ´゚д゚`)エー
まさかまさかの男鹿君敗北( ̄□ ̄;)!!
で次には負けないようにと東条さんに喧嘩を挑んだっていうことでした!!
もう笑いあいながら殴り合ってるとかサイコーだよね☆^(o≧▽゚)
で、勝者はベル坊の判定により男鹿君!☆(≧▽≦)☆!
で、そこに突っ込む東条さんとかいいよね///やっぱ東条さん優しい!☆(≧▽≦)☆!

黒子のバスケ
2号ナイスパンチ!☆(≧▽≦)☆!
黒子君は最近ホンマ傍観役が多かったですが流石は影薄いけど主人公!☆(≧▽≦)☆!言ってくれます!☆(≧▽≦)☆!
そういうところが大好きだ!!
木吉君、ほぼ黙ってる状態でしたが結構感がいいですよねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
黒子君たち同様何か気づいたっぽいです。
ってか、何気に木吉君大好きなんですけどどうしたらいいでしょう?←知らねーよ
そしてキセキの世代四人目!紫原君の登場!!
おっとりしてたから性格とか外見もおっとりしてるかと思ったらなんか表層が怖いっ( ̄□ ̄;)!!


*次回予告*
巻頭カラー:ぬらりひょんの孫
Cカラー:ぬら孫番外編/家庭教師ヒットマンREBORN!/逢魔ヶ刻動物園

もうマジでね?べるぜバブ熱急上昇ですよ!!いや、杉田がでるからとかじゃなくて純粋に。もともと前から好きだった作品だし( *´艸`*)
ぬら孫でも杉田が今週出てくるしカッコいいしマジたまりませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



このバカのテンションに苛立ってる方、ココをポチッと押せば星月の頭にたらいを落とすことができます!☆(≧▽≦)☆!↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
ウソです。たらい…落ちないと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
リボーン今超いいところだよねww

シモンvsボンゴレ

戦うのかな??
山本大丈夫かぁ~~!!
っておもってたりwwww


アタシも中部地方・・・

福岡行きたい!!!!
2010/07/13(火) 00:14 | URL | 沙那 #-[ 編集]
Re: No title
Dear.沙那ちゃん→
最初は戦うと思うなl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
でも絶対ツナは本気ではない。

だってあのツナだもの( *´艸`*)

なんか一世も出てきそうな予感がする!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キャーーーー!!一世出てほしいィィィィ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なにかと中部って中途半端だよね(-_-|||)
せめてイベントが愛知で行われるならとんでいくのにε=ε=┏( ・_・)┛
2010/07/13(火) 22:48 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
