いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


ようやくやる気が出てきたぜ!☆(≧▽≦)☆!

1ヶ月くらい前?
同じような記事を更新しようと思ったのに、ネットがブチッてしまったためにやる気をなくしてダラダラと引き延ばしていた星月です(゚∇^*) テヘ♪

ここらによって、ちょうど新曲も出たことだし、
ようやくやる気がでてきたんです!☆(≧▽≦)☆!

もう、こんな調子のいい、わがままなやつですみませんm(_ _)m


ということで!!今回はウチが今のところ一番好きな曲、『ふたりごと』をご紹介しようかと思います!☆(≧▽≦)☆!

超→感動しません?この曲o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この曲は、ニコ動でちょうど“四天王かぶき町篇”がやってたころババァLOVEな人がたぎったことによってうpされた手書き金魂動画です!!(もうALLキャラにちかい動画)

ソレみたら
『あらあらまァ( *´艸`*)
曲とストーリーがピッタリじゃん!☆(≧▽≦)☆!
歌詞こそそこまでリンクしていないものの、ストーリーがものっそ曲に合ってるんですよね( *´艸`*)
マジウチの好みの曲///

それ以来、もうRADWIMPSの中でも一番多く聴いてる曲となってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
因みにきっかけ動画はコチラ(・ω・)ノ↓
*ふたりごと*


マジいいんで
銀魂狂(ぎんたまにあ)←かずはさんの受け売りですσ(^◇^;)
は必見です!☆(≧▽≦)☆!

この曲はラブソンなんですよね( ´艸`)
でも、動画はラブソンではないんですよ。どちらかというと…家族愛?的な。いや、違う。ババァ愛だ!☆(≧▽≦)☆!
なのにめっさ感動するんですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
中には泣ける人もいるみたいで///
確かに感動して(ノд-。)クスンってなる///

この曲の中のあるフレーズが大好きで、
『アァ、マジでこういうの好きだわァ///こういうのやりたい!!』
的な衝動に駆られるんですよ(´⊆`*)ゞテヘヘ
その歌詞ってのが
君と書いて『恋』と読んで 僕と書いて『愛』と読もう
っていうの!☆(≧▽≦)☆!
こういうの大好きで大好きで溜まりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

兎に角!!マジでいいんで見てください!!

そして、そして!!
これで銀魂狂も、RADWIMPSファンも増えたら嬉しいなァって思います!!

ではでは、下に歌詞載っけます!☆(≧▽≦)☆!
全て直打ちなのでミスとかあると思いますが、誤字脱字がありましたらどうぞ気楽に指摘してください(・ω・)ノ
管理人はアホなので、そういうのは『あっはっはっはっ!!ホントぜよ!アッハッハッハッ』って笑って受け止めるんで(笑)

*ふたりごと*


今からお前に何話そうかな
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の 父ちゃんと母ちゃんの
心と心くっつきそうなほど
近くに いた二つの想いと
想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず
もう二度と聞こえない「ただいま」
そんなふたりお前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって
嘘はない そうでしょう? そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
『時』に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流れるるその涙も
半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて『恋』と読んで 僕と書いて『愛』と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は 奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外 ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが 奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね


因みに、以前うpした*トレモロ**夢番地*の手書き金魂動画はコチラ↓

*トレモロ*


*夢番地*



感動した方!!ぜひコチラをポチッとお願いいたしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title

き、きたー*・д・)ノ*:゚★
どっちも知ってる俺は勝ち組、
2010/07/17(土) 02:06 | URL | 蓮 #-[ 編集]
Re: No title
Dear.蓮さん→
わァ~すごいΣ(//Д//)

あれですよね!!蓮さんってマニフェストと携帯電話も持ってる(?)んですよね!!
ウチはまだなんですよォ~o(><;)(;><)o

もし手に入ったらそちらもピックアップしたいなァって思ってます!☆(≧▽≦)☆!

コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
2010/07/17(土) 09:59 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
No title
おお♪この歌みき全部歌えますww(←オンチがなにを言う!?

「俺は地球人だよ」って言うところ、カラオケで間違えて、「俺は木星人だよ」って歌っちゃって、友達爆笑。

「星に帰れよw」って言われましたww

だって・・・・あそこらへん難しくないですか?ww

恥ずかしかった(/w\lll)

歌詞お疲れ様でしたっ!すごいですe-267

最近立て続けにコメント失礼しましたm(_ _)m
それでわ、またお邪魔させていただきます(●>▽<●)ノシ
2010/07/17(土) 15:42 | URL | みき #SjRSAlFI[ 編集]
Re: No title
Dear.みきさん→
いえいえ、全然構いませんよ(・ω・)ノ
むしろ嬉しい限りです!☆(≧▽≦)☆!

またいつでもご訪問お待ちしてます!☆(≧▽≦)☆!

「木星人」ですか(笑)
ごめんなさい、ウチもちょっと(゚m゚*)プッってなっちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ←失礼

でもま、そんなこともあるさァ~ ┐( ̄▽ ̄ )┌
ウチも音痴のくせして堂々と歌いまくってますから!☆(≧▽≦)☆!

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2010/07/17(土) 18:46 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
