いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百十七訓:ウコン茶は二度見してしまう

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

や…ヤバイ…
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

今回、ジャンプ立読み派の方はご注意です!!ハンカチとか手とかで口を押さえる必要があります!!
なぜかって?

そんなの…
笑いが止まらなくなるからだよ コノヤロー!!ノ≧▽≦)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

いや、マジで。無理に抑えても(^w^) ぶぶぶ・・・ってなっちゃって、ある意味周りの人から見たら
「え?何この人…?(¬_¬))))))...」みたいに痛い目見られますから!!


てなわけで、そんな爆笑の竜巻が巻き起こる今週の銀魂感想いってみよー!☆(≧▽≦)☆!

_____________________________________

☆前回までのあらずじ☆
なじみの定食屋の親父の葬式ではち合わせした万事屋と真選組
おだやかに進むと思われた式の最中 銀時と土方は死んだ親父の霊らしき存在を目撃してしまう
己れの葬儀を邪魔する者を冷徹なポルターガイストで処断していく親父に恐れおののいたへタレ二人は何とか式を滞りなく進めようとするも仲間達の焼香により葬儀はメチャクチャに 親父の怒りを買ってしまう
全てを捨て逃げ出そうとする二人
しかし 親父は人質として新八達の魂を抜きとってしまうのであった


ぱっつぁんだけ魂にメガネかかってて、尚且つ彼だけクルクル遊ばれてるのがなんか可愛かった( *´艸`*)
トシが「アレホントにアイツらの魂なのか」って言った時に銀ちゃんが「間違いねーよ 一匹眼鏡かけた奴がいるだろーが!!」って…
なんで魂まで眼鏡かけてんだよ」に対して「魂まで眼鏡つーか眼鏡が魂なんだよ新八(アイツ)は!!」って言ってるのが
ワァ~、ぱっつぁんとことん眼鏡v プッ
いつまでたっても眼鏡キャラは卒業しません(笑)

にしても、二人の慌てようが半端なくって、面倒ごとに巻き込まれんと必死に抗うその姿、
マジおおツボなんですけど!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
棺桶運びたくないばっかりに自ら自分の肩をはずしたり、腕折ったりするんだの!!その表層がめっさ真剣なんだもの!!なんかリアルにカッコいいんだもの!!!
これを笑わずにはいられない!☆(≧▽≦)☆!
力の無駄遣いです(笑)無駄に強いもんだからこういうところで目立っちゃうんです(笑)
ヤバイ、コレ書いてるだけでも笑えてくる(*≧m≦*)ププッ

そしたら親父に魂めっちゃこねられてました(笑)クッキングスタート!☆(≧▽≦)☆!

それを阻止せんがために慌ててやります!!って言いに来た二人が面白おかしいんですが、つか、銀ちゃんの肘から骨が出ててそこがまたおもしろいんですが、
勝負はココからです!!
このテンパリまくったふたりは力のコントロールもう皆無で、
まずは棺桶をひっくり返す!!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
中で親父がエライことになっちゃって、そこで二人はまたまたテンパリまくって
元に戻そうとまた無駄力でシーソー!!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そんときのテンパリ具合が半端ねェ!☆(≧▽≦)☆!
「「はわわっ」」って目がグルグルになってる二人が半端なく可愛いΣ(//Д//)
そいで飛び出した親父をもどそうとムリに押し込めたら今度は足が出てくる始末(笑)
その足を元に戻そうと押し込めたら今度は○○○が出現!!Σ(//Д//)
しかもそればわけのわからない顔の横(≧m≦)ぷっ!

親父はこねった魂の塊をちょうどいい太さに等間隔で刻んでゆく(笑)蕎麦を作ろうとしているようだ

速くしないとと焦る二人は棺桶を担いで外にもっていこうとするんですが、曲がり角で 飛び出した○○○がひっかかっちゃって、そいつに気づかない二人はそりゃムリにでも行く訳ですよ(笑)
で、それをどうにかしようと奥さんは何の躊躇もなく折ったァァァァ!☆(≧▽≦)☆!
顔が真顔でした。折った○○○で釘打ってました(笑)そしたら坊主が出てきました(笑)
今度は坊主が引っかかっちゃったのでそれをまた奥さんは折ったァァァァ!☆(≧▽≦)☆!
そしてソイツでまた釘を打ちます。アレ?デジャヴ?(笑)

そったら親父の遺体が飛び出して外にドゴシャァ!!
向かいに止まっていたトラックに突っ込んだ!☆(≧▽≦)☆!

切り終わった麺を沸騰したお湯に投入

スピード出してトラックを追いかけてます。
警察官にスピード違反を強要すんじゃねェェ!!」←あ、真面目じゃんΣ(゚ロ゚〃)そんなことは今どうでもいいんじゃー的なこと言うかと思ってました(笑)
漸く追いついて銀ちゃんがどうにかして親父を助けようと手を伸ばします。奥に入っちゃいました(笑)そしたら何か出現。
○○○が出現!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
一瞬目を放した隙に○○○が大量出現!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
わーい!!モザイク祭の開催です!☆(≧▽≦)☆!
もう○○○の連呼です(笑)恥も何もなく○○○を連呼しちゃってます(笑)
銀ちゃんは奥さんに親父の○○○を当てさせるんですが、そこでまた奥さんが折ったァァァァ!☆(≧▽≦)☆!

奥さんを掴んでた銀ちゃんは道連れで道路に放り出されてしまいます。それで咄嗟に掴んだ○○○が
親父でした!☆(≧▽≦)☆!
親父の○○○を掴みました!☆(≧▽≦)☆!
さらには奥さん銀ちゃんの○○○を掴んでましたギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

最後にゃ親父の魂がみんなを助けてくれました!!
わざとか!!わざとなのか( ̄□ ̄;)!!そうか!!親父はドSだったんだ!!へタレに対するドSだったんだ!☆(≧▽≦)☆!
さっすが親父!☆(≧▽≦)☆!

で、最高の友達に最後のプレゼント、宇治金時がのったラーメン、マヨネーズがのったラーメンが!!

涙ってのはうめェモン…食った時に…流れる…もんだ

なんて感動的なこと言ってましたが、ここは流石空知といいたいところ!!
やることがパネーよアンタ!☆(≧▽≦)☆!

食っていたのは麺ではなく
○○○!!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

さっすが空知!!
さっすが空知!☆(≧▽≦)☆!←大事なので二回(笑)

ビバ☆空知!!

ビバ☆銀魂!☆(≧▽≦)☆!



もう自分で○○○って連呼するのももう吹っ切れました(笑)
だって面白いんだもの( *´艸`*)
下品なのってどうも苦手なんですが、銀魂は全然平気なんですよね(笑)

これ、アニメ化したら画面いっぱいにモザイクかかるんじゃないですか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
つかさ、
アニメ化できるの!?この話( ̄□ ̄;)!!
逆にそっちが心配になりました(・ω・;)(;・ω・)
いや、大丈夫。雪祭りではモザイク飛び交ってたんだし、大丈夫大丈夫l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

なんて自己暗示(笑)

大好きだからこそやめられないってやつですね( *´艸`*)
銀魂万歳!!空知万歳!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ハイ、今週の銀魂笑ってしまった方、コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
御久し振りです(^^)

全然ココにきていない間に、またまたおもしろい記事がわんさかわんさか、、、

○○○って!!!
ジャンプ読んでない(読むカネーがない)のですが、とにかく、銀魂半端ねぇ!!ってことが、再再再確認できました*´∀`*

銀魂製作に関わった人全てにバンザイです^^



あと、、、
ワタクシ、一応、糞受験生なもんで、
この夏をオベンキョウにあててしまおうと思ってます。だから、来年の3月あたりまで更新をお休みさせてもらいますm(。。)m

もちろん、ココにコメントすることもできなくなってしまうのですが、もしかしたら親の目を盗んで遊びに来るかもしれませn←


もうすこししたら、自分のブログにもお知らせを書くつもりです^^


必ず!3月には戻ってくるつもりです!
以上、お知らせしました!!
ありがとうございましたー!!
2010/07/22(木) 01:27 | URL | 晴天郎 #-[ 編集]
Re: No title
Dear.晴天郎さん→
ホントに銀魂に携わった人ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ですな(@´▽`@)


受験生か、ウチも一年前はそうでしたl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

いろいろ大変だと思うけど、頑張って志望校合格してくださいね!☆(≧▽≦)☆!

よい報告待ってまァ~す!☆(≧▽≦)☆!
2010/07/23(金) 00:08 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
