いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【アニメ感想】ぬら孫(第3話)&メイド様!(第17話)&BASARA(第3話)

今日はまたまたいろいろ大変なのでまた簡易にさせていただきます。あ、でも先週よりは結構詳しい(?)かも(笑)
マジすんませんm(_ _)m

高校…マジつれェ…( ̄□ ̄;)!!


ぬらりひょんの孫 第3話:花開院ゆらと清十字怪奇探偵団
ウン、清継君は相変わらずです。アレは…KYなのか?いや、真面目すぎる…って感じでもないですね。うーん…なんなんでしょう?ハッΣ(゚ロ゚〃)オレ様的な!☆(≧▽≦)☆!
とりあえず、
ゆらちゃん可愛いッッ( *´艸`*)
前田さんって結構合ってましたね( *´艸`*)あ、でもくぎゅう(釘宮さん)でもよかったりする(///∇//)キャッ←結局釘宮スキー
でもでも、しばらく放置プレイだと思ってた鴆が出てきて(リクオ君の想像とはいえ)杉田がしゃべった!☆(≧▽≦)☆!
これほど嬉しいことはございません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも、しかもね!!
子安登場だァァァ!!!☆(≧▽≦)☆!
更にテンション上がっちゃったよオイ!☆(≧▽≦)☆!
敵妖怪でしかも序章キャラなので出番はあの鼠役だけでしょうが、それでもでてきたことは嬉しい限りです( *´艸`*)


会長はメイド様! 第17話:碓氷、敵に回る
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、会長と碓氷君が急接近( *´艸`*)
素直じゃない美咲ちゃんはあいかわらず可愛らしいです///
今回はなんか反応する声がひとつひとつ可愛らしかったです( *´艸`*)
でも、あのビーチバレー大会の美咲ちゃんと葵ちゃんの熱血さが笑えてきて面白かったです(笑)
最後の浜辺のバカップルシーンではマジで幻想的で、しかも超→いいムードで、
オイお前らそのままいっちゃえよ!☆(≧▽≦)☆!キスしちゃえよ!☆(≧▽≦)☆!
と何度思ったことか( *´艸`*)


戦国BASARA 第3話:慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!
け…けけけ……
慶次ィィィィ(T□T;)!!
いきなりもう切ない、切なすぎます!!o(><;)(;><)o
慶次が戦をせずにトシたちを止めようと必死だったのにそれを通って行ってしまう前田軍、きっとこれも彼らの強い意志なんでしょうね。
それで、かすがや謙信も少しでも辛い思いをさせまいといろいろ策を講じたりするし、加賀を護ろうとするトシや松の想いが切なかったり…
のっけから切なすぎだコノヤローノT□T)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ほんで手取川で慶次とトシがそれぞれの想いを胸に対決することになっちゃって…(TmT)ウゥゥ・・・
時折映し出されるトシのビジョンも、慶次のビジョンも、すごい複雑な想いが重なってしまって…
そして戦わなきゃいけない運命になっちゃって…
マジ泣けてくる!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この戦国時代、ってか、どんなに時がすぎようとこんなに苦しい思いをしなければならないことがすんごい悲しいです(ノд-。)クスン
みんなは幸せを願ってるだけなのに…。

で、今回はホント慶次達の話メインだったので政宗たち伊達軍側の話はなしかなァっておもってたんですが、
最後にちょっとだけ出てきてくれました( ´艸`)
あんだけ劣勢だった伊達軍でしたがさすが政宗!☆(≧▽≦)☆!
伊達軍の勝利でした!☆(≧▽≦)☆!

そして小十郎を救い、豊臣を討つべくってところで豊臣と出会ってしまって。
そこで戦闘開始です!!もう政宗すごすぎます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どうなるかめっさ気になっちゃいます!!

しかも、しかもね!!
幸村が危ないっ( ̄□ ̄;)!!
って、まさかのここで市の登場ですかィ( ̄□ ̄;)!!
ウン、ゲームの内容紹介かなんかで市がなんかやばいことになるみたいなんですが、まさかの幸村にフラグ立っちゃったよw(☆o◎)w
次回予告の映像見る限り幸村が危ないよ!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今期のBASARAはホント急展開すぎるし切なすぎるし忙しいですo(><;)(;><)o
続きが気になってしゃーないですo(><;)(;><)o
もう日曜が楽しみでしゃーないですo(><;)(;><)o


今回、簡易とかいいながら結構グダグダと長くなっちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ
こんな無駄に長い感想を読んでくださってありがとうございます( *´艸`*)
できたらコチラもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
