いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百十八訓:メガネは魂(こころ)の一部です

銀ちゃん惚れ直した!!Σ(//Д//)

いやいやいや、マジヤベーって!!
マジヤバいんだけどコレ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!

なんだかんだいって銀ちゃんはみんなに優しいです( *´艸`*)
そいでもってドSだからまたいいよね( *´艸`*)あの容赦ないところとか///

にしても、さっちゃんの妄想加減が
マジパネー( ̄□ ̄;)!!
銀ちゃんにもらった(?)メガネであんなに妄想を広げられるさっちゃんってマジすごいと思います。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
その脳分けてほしい…o(><;)(;><)o

あ、でもさすがアレはやりすぎだと思います。ハイ。
てかさっちゃん美化しすぎじゃね( ̄□ ̄;)!?


てな感じの突っ込みどころ満載な今週の銀魂感想いってみよー!☆(≧▽≦)☆!

_____________________________________

相変わらず万事屋は貧乏な訳で(笑)直し方が古風でした(笑)
で、いつのまにやら入れ替わってるテレビの電源がつくとソコには
3D使用のリアルさっちゃんが画面を通り越して登場!☆(≧▽≦)☆!
ウン、もう驚きもなんともしねーよ(゚Д゚)、ペッ!!←コラ
調子に乗ったさっちゃんはいろんな口実つけて銀ちゃんとマウストゥーマウスを誘いますが
ココで銀ちゃん、流石ドS!☆(≧▽≦)☆!

定春消してくれ このバカテレビそのものを
粗大ゴミ

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
なんか定春こういうノリは大好きですね///いつもなら標的銀ちゃんなのにちゃっかり銀ちゃんの命令に従ってます(笑)
ずっと噛み付いてる定春が可愛いっ(〃∇〃)

そんな手加減をしらない定春ですから、さっちゃんの大事な、大事らしい眼鏡がバリンッといっちゃいました(笑)
いつになくさっちゃんの焦りようがパナいですl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

そんな様子を見てた万事屋一行…
なんかノリノリじゃね?!☆(≧▽≦)☆!
まさかの定春まで銀ちゃんを蔑んでました(笑)


そりゃもう視線が痛いので銀ちゃんはさっちゃんを眼鏡屋つれてっておごるわけでありまして( *´艸`*)
しぶしぶとはいえ銀ちゃんやさしっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっちゃんが羨ましいです!!ウチだって銀ちゃんにプレゼントしてもらえるなら天国の果てまで飛び上がるかもです( *´艸`*)
銀ちゃんってさり気に優しいところがって律儀なんですよね///
銀ちゃんの血液型は○と○の混ざった型だ!☆(≧▽≦)☆!←血液型だけで判断してはいけません。

銀ちゃんの適当さには笑えてくるんですが、それを
真に受けて喜ぶさっちゃんがなんか可愛かったりしました( *´艸`*)

自分もコンタクトで、部活のない日は眼鏡でいるんですが、だいたい眼鏡買うときに度も合わせてもらいますよね?
え?だって店頭にならんでるのはサンプルだから度は全部入ってないわけですよ。
そりゃ極度の目が悪いさっちゃんには見えやしないですよ。
なんてリアルなこと言ってみる。
それでも素直に喜んでるさっちゃんは可愛いです( *´艸`*)
てかさ、その眼鏡、3Z神楽ちゃんの眼鏡と一緒じゃね?なんて突っ込みをしかけたのは内緒☆^(o≧▽゚)o←オイ

さてさて、これからはさっちゃんメス豚モードONです!☆(≧▽≦)☆!
おめかししてメギネさんにご挨拶
一緒にご飯。手作り料理を食べさせる(メギネさんに)
一緒に入浴。メギネさんの身体眼鏡ケースの背中を流す
←ここまではいつぞやの九ちゃんとさるお方のシチュと一緒。
さっちゃんめっちゃオシャレ決め込みます。Σ(//Д//)メギネさんとカフェデート
一緒に映画鑑賞。
一緒に河川敷で夕日を見上げる。いい雰囲気のままメギネさんとキス
そして二人(?)でラブホへ
さっさとメガネをかけるォォォォォ!!

ようやく突っ込んでくれました(笑)約2ページ、突っ込みどころ満載でしゃーなかったです。
さっちゃんのその妄想力を分けてほしい( ̄□ ̄;)!!
どうしたらメガネを人として扱える( ̄□ ̄;)!!
ご飯って結局どうしたの?メガネって石鹸で洗えるの?メガネとデートって何よ( ̄□ ̄;)!!メガネとキスって何よ( ̄□ ̄;)!!
メガネとラブホってなによォォォォォ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

さっちゃん、夢見すぎです。たかが好きな人がくれたメガネでそれを人に見立てられるのが半端なく夢見すぎです(笑)
そんな夢見がちなさっちゃんを心配する銀ちゃんは
やっぱりカッコいい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな銀ちゃんのやさしさをさっちゃんは妄想によってかき消しました(笑)もう銀ちゃんは昔の男だってさ(笑)←いや違うから
さようなら昔の眼鏡!!さようなら昔の男!!」←だから違う
っていって妄想ワールドに突っ走ってったさっちゃんは度が合ってないために車に轢かれました(゚m゚*)プッ

その様子を見てた万事屋の子供達は銀ちゃんの肩に手を置き(頭を掴み)、
お酒でも…飲みにいきましょうか
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
もうみんなノリノリです!☆(≧▽≦)☆!定春までノリノリです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
銀ちゃん以外でもう意気投合しちゃってるよ!☆(≧▽≦)☆!
もうこのコマを見るたびに笑えて来てしゃーないです( *´艸`*)
アレ、結局飲みにいったんですかね?

で、後日。
度の合わない眼鏡をかけたまま仕事を行うさっちゃんはそりゃヘマばかり(-_-|||)←ってか、さっちゃんが仕事してるのってナースに成りすました潜入捜査的な話(紅桜篇の直前のお話)以来じゃね?まだちゃんとやってたんだ←コラ
全蔵から忠告を受けちゃいます。
さすがは長い付き合いだなって思うのが、全蔵、さっちゃんの眼鏡の度が合ってないことに気づいたって事。
ある意味この二人もいいコンビじゃね?なんて思ったり(笑)

でもでも!!さっちゃん窮地にさらされますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
なんと、対殺し屋用殺し屋部隊 滅殺お仕置き人がさっちゃんをお仕置きしようとしちゃってます!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ドMなさっちゃんなので〝お仕置き〟って言葉にものっそ反応してものっそ興奮してました(笑)
コラコラ、今そういう空気じゃないってヾ(^_^;って宥めたくなった(笑)←ウソ←( ´゚д゚`)エー

思うに、危なっかしいさっちゃんって、嫌がられながらもいろんな人に心配してもらえるんですよね( *´艸`*)
銀魂男性陣は不器用だけど、生意気だけど優しいです( *´艸`*)
だから嫌いになれないんですよね、例えそれがゴリラであろうと!!←オイ


そして次回はさっちゃん危ないです!!後ろ!!さっちゃん後ろ!!
不振な陰がッ( ̄□ ̄;)!!
きっと、全蔵や銀ちゃんがさっそうと助けて「眼鏡かけろ」って言ってくれて、そいでさっちゃんはいつもの眼鏡かけてお仕置き人をやっつけちゃうと思います!☆(≧▽≦)☆!そいでまた銀ちゃんに惚れ直したりね( *´艸`*)
ハッΣ(゚ロ゚〃)もしくはアレだ!!脇さんがさっちゃんに嫌味的な事言ってさっちゃんの火つけたりね!☆(≧▽≦)☆!
どっちにしろ楽しみです!!


今週は一日遅れのうpとなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
許してくださる方こちらをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
