いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



【ジャンプ感想】第34号感想

“秘伝・劇場版の書”「だってばよ」
『NARUTO』



巻頭カラー:NARUTO☆連載500回突破&映画公開直前特別ポスター巻頭カラー!!
Cカラー:トリコ☆JSATアニメ化記念&べるぜバブ☆JSATアニメ化記念2号連続Cカラー&奇怪とんち噺 花咲一休☆J金未来杯読切

ONE PIECE
ロビン&サンジ登場!☆(≧▽≦)☆!
これで麦わら海賊団は全員出たから…また放置プレイ( ̄□ ̄;)!?
どうなの?すぐ出てくるよね!?そうだよね!?だってルフィがなんかやったんでしょ!?みんな驚いてるってことはすぐにルフィのところに駆けつけていくんだよね!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ←落ち着け

家庭教師ヒットマンREBORN!
えっと…
ホントにジャンプ漫画だなって思います。
なんていうの?こう…ストーリー展開がまるで“ド○ゴンボ○ル”的なね。
いやいやいや、否定してる訳ではないですよ!!
ハッΣ(゚ロ゚〃)また一世出てくるかな(*´艸`*;)←オイ

銀魂←なんかもう…笑えるし可愛いしカッコいいし面白いしって感じです!☆(≧▽≦)☆!
今度、また“ぎんたま よろずぐっず5”が発売だそうです!☆(≧▽≦)☆!
またまた実用的なもんが目白押しでめっさごっさほしくてたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかもですよ!!なんと銀魂モバイルとのコラボ企画も実施されるそうです!☆(≧▽≦)☆!
これはなんとしてもコンプしたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや、してみせる!!
更には“GEMINI銀魂 坂田銀時/桂小太郎”も発売だそうです!☆(≧▽≦)☆!
もうめっさ可愛くてごっさ欲しいですって!!!Σ(//Д//)
このフィギュアたち、首が移動するそうです!
才才-!!w(゚o゚*)wハイテクだなァ(笑)

べるぜバブ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ バレーだバレーだ!☆(≧▽≦)☆!
というわけでバレーボール大会開幕です!!
ベル坊もノリノリです!!
そして、葵ちゃんナイス!☆(≧▽≦)☆!
もう同じポジションプレイヤーとして葵ちゃん大好きです( *´艸`*)ってかその才能分けて(w_-; ウゥ・・(切実)
で東条さんと男鹿君が何をやらかしてくれるかなァってワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキしてたら
ブチかましてくれました!☆(≧▽≦)☆!
オーバーヘッドキックだ―――っ!!!!←( ´゚д゚`)エー
いや、すごいっちゃすごいんですよ?カッコよくていいんですよ(反則取られちゃったけどww)?でもね?
それサッカーじゃん( ̄□ ̄;)!!
って突っ込まざるを得ませんでしたσ(^◇^;)。。。
ま、そんな常識ハズレした男鹿君たちだからこそカッコいいっていうね☆^(o≧▽゚)o
因みに、バレーで足を使うことは一応禁止ではないです。兎に角自分のコートにボールが落ちなければ手とかで持たない限りなんでもOKだし┐(´д`)┌
実際、ウチの兄がJr.時に所属してた男子バレーチーム、基本プレー+胸とか頭とか足とか使いまくってました(笑)
ただ、やっぱオーバーヘッドキックはやはりダメかもしれない。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
男鹿君、東条さん、ドンマイ☆^(o≧▽゚)o

ぬらりひょんの孫
そ…そそそ…
総大将ォォォォ( ̄□ ̄;)!!
やばいって!!リクオ君、アンタのんびりしてる場合じゃないよ!!じいちゃんが…じいちゃんが…
刺されたァァァァ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

黒子のバスケ
ウチはキヨポンのこと大好きですよォ!☆(≧▽≦)☆!そういうキャラはホントタイプ( *´艸`*)
てか、キセキの世代に加え、氷室君も危ないです!!
こりゃ青峰君のチーム(桐皇)よりも曲者ぞろいですよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
だって、過去の因縁で誠凛(←漢字合ってる?)側が3人、向こう側が2人もいるんだもん( ̄□ ̄;)!!
ここは頑張りどころです!!
で、紫原君のことを語った黒子君なんですが、その黒子君の考えってものっそ大好きです!☆(≧▽≦)☆!
ウチも同感!☆(≧▽≦)☆!
よく“好きこそ物の上手なれ”っていいますけど、まさにその通りですよね。もちろん才能云々もあるかもしれませんけど、
やっぱり好きだからこそ続けられるし、ずっとやりたいって思うし、なにより黒子君のいうとおり、
「『好きだからがんばれるし 勝った時心の底から嬉しいんだと思います』」
文字色

*次回予告*
巻頭カラー:SKET DANCE
Cカラー:べるぜバブ&BLEACH&瞬間×ヒロイズム!

やったァ!!べるぜバブがまたカラー!☆(≧▽≦)☆!最近はマジでバレーの話なので嬉しいです( *´艸`*)ちょっと常識外れてますがσ(^◇^;)。。。

ちょうど8月はいろいろ漫画に対する出費が激しくなります(-_-|||)
だから夏休みはそれ以外の出費を頑張って控えないと…(ノд-。)クスン

よかったらこちらをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
