いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百十九訓:z~~~~~~

わァ~…ヒネリのないサブタイだなァヾ(@°▽°@)
きっとこのサブタイは担当さん(←新担当の名前が分からない)がつけたんだろうなァヾ(@°▽°@)

なんて感じながら、コレがさっちゃんの危険と何が関係してるのかななんて思いながら読んでました。

そしたらまさかの

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
な展開に!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これは前回みたいな“かぶき町四天王篇”のシリアスの中のシリアスじゃなくて
ギャグに近いシリアスです( *´艸`*)これはコレで好きでたまらないΣ(//Д//)

つか、この話、結構展開が早いですよね。ってことは何?長編…というより中編?5話くらいで終わっちゃう話 ┐(゚⊇゚)┌?


なんてことを思いつつ、結構ノリがよくて息ピッタリな万事屋メンバーに笑わされながらの今週の銀魂感想いってみよ~!☆(≧▽≦)☆!

_____________________________________

先週に引き続いて、涙を流してるさっちゃんに(ノд-。)クスンって来ちゃったんですが、それ以前に

お仕置き人のインパクトにやられた( ̄□ ̄;)!!←( ´゚д゚`)エー

なんであんな目が据わってるの( ̄□ ̄;)!!
なんか微妙に威圧感を感じてしまうんだけど( ̄□ ̄;)!!

っつうよりさ、なんかあの顔、
隈できてません?
気のせい?ウチの気のせい?え?気のせいだって?あ、そう。←オイ

あの顔って、なんか寝不足な銀魂キャラによくある顔じゃありませんか?
なんて、そんなことがどうしようもなく気になってしまってます(-_-|||)
だってインパクト強すぎるんだもの( ̄□ ̄;)!!


で、さっちゃんが眼鏡をかけた途端、場所は大江戸病院。
いきなり銀ちゃん&全蔵のジャンプ…てか漫画談義に入ります(。・w・。 ) ププッ
いつもこの二人が出くわすとジャンプネタですよね(。・w・。 ) ププッ

でも今回、なんだか全蔵が否定的でした。
お前のジャンプ愛はそれだけのものだったのかァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
と突っ込みたかったのは内緒☆^(o≧▽゚)o←オイ

しっかし、空知もチャレンジャーですよねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
かずはさんのブログ(読書とジャンプ)での銀魂感想でもおっしゃってましたが、
先月辺りの武市変態の“【大江戸青少年健全育成条例改正案】反対”ネタに加えて今度はマグ○スチャンにまでネタに持ってきた( ̄□ ̄;)!!
前者は「よくやった!☆(≧▽≦)☆!」って感じですけど
○グネスチャンまでやっちゃうとマジで危ないんじゃないか!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
と焦っちゃってます(汗)

こんなことを銀魂キャラたちを使って自然にサラリとやってのけちゃう空知はやっぱり
ネ申だと思います!☆(≧▽≦)☆!
さっすが空知!☆(≧▽≦)☆!


さっちゃんはといえば、
なんとかお縄は繋がったみたいで一安心です。ε=( ̄。 ̄;Aホッ
瀕死の状態になってでも、銀ちゃんからもらった眼鏡だけは大事に抱えて護ってて…
泣けるなァ、お前はもう(TwT。)
銀ちゃんのことがどれだけ好きかがものっそ伝わってきました///
意識がない状態で謝りとおして…
泣けるなァ、お前はもう(TwT。)←二回目

そんなさっちゃんに対して、銀ちゃんは
何も見えなくていい 何も見なくていい
次 目ェ覚ました時は視界のヒビもきっと消えてらァ

っていっちゃって…
カッコいいぞコノヤロー!!ノ≧▽≦)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

そしてそして動き出します!!
対殺し屋用殺し屋部隊用殺し屋部隊 必殺 万事屋が!☆(≧▽≦)☆!
↑いい辛ェ…(-"-;)
必ずどこかで噛んじゃいます(汗)数とかも間違えそう…(汗)
でもでも、銀ちゃんが一人で片付けようとはせず、万事屋みんなで片付けようっていう思いは感動です( *´艸`*)
かぶき町四天王篇でぱっつぁんが殴ったからこそ出てきた言葉ですよね!☆(≧▽≦)☆!
ホラッ!!ここにも繋がってる!☆(≧▽≦)☆!


さて!!ここからは怒涛のシリアスの開幕だ!☆(≧▽≦)☆!
ってな感じでワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてたんですが、
夜道に流れるは仕事人のテーマ
そんな中を侍と他二名が颯爽と歩く
その表情は役に入った俳優のようなもの
そして屋敷に潜入
隙を見て部屋に入り込み、

新八、冷蔵庫を開ける
←エ?
卵を取り出し、加えていたかんざしで勢いよくかき混ぜる
神楽、包丁を構え眼にも留まらぬ速さで野菜を刻む
←エ?
そして銀時、それらの具材を中華鍋(?)に入れすさまじく炒める

そんなところへ全蔵、突っ込みの一発。銀時、鍋に顔を突っ込まれる


ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
やっべ、笑いが…笑いが止まらない…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あんなおもくそシリアスな表層して登場したワリにはやってたことはチャーハン作りです(。・w・。 ) ププッ
それも全蔵の家です。自宅じゃないです(。・w・。 ) ププッ
さすがは万事屋。流石は血が繋がってなくても息ピッタリな家族です( *´艸`*)

お仕置き人を始末するのに病院じゃマズイので全蔵の家にしようと言うことらしいです。
アレ?全蔵の家知ってたんだΣ(゚ロ゚〃)
そういえば、神楽ちゃんって卵賭けご飯とか茶漬けご飯ぐらいしか作れないんじゃなかったっけ?あんなにキレイに野菜刻めたっけ?
ハッΣ(゚ロ゚〃)銀ちゃんに教わったのか!!花嫁修行?( *´艸`*)え?もちろんお相手は総悟でしょ(*ノωノ)←沖神好きです///

殺し屋四五人殺すだけだから」ってサラッといえちゃう銀ちゃんはすごいと思います。ってか軽ッ( ̄□ ̄;)!!

ぱっつぁんのボケはやっぱりどこかムリヤリ感が漂うんですが、
もう全蔵ん家で好き勝手やり放題なフリーダム万事屋家族にメロメロな星月です(´⊆`*)ゞテヘヘ
でもまァ、全蔵からしちゃ嫌なお客でしょうね( ´,_ゝ`)プッ
結局付き合うハメになっちゃって。
んで作戦とかもきちっと全蔵が考えて真剣になったところに
でました!!万事屋フリーダム!☆(≧▽≦)☆!
今回のサブタイ、こういう意味だったんですね(。・w・。 ) ププッ
神楽ちゃん、気ィ抜いて寝てしまいました(笑)
銀ちゃん、内緒でドンキホーテ行ってました(笑)
ぱっつぁんや定春もみんなしてドンキ行ってました(笑)
全蔵だけなったところでお仕置き人が来ちゃいました(爆笑)

もうこの万事屋のノリがたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あぁ、もう…
マジでお前ら大好きだァァァ!☆(≧▽≦)☆!



相変わらず、誰も付いていけないようなテンションの感想になって申し訳ありませんm(_ _)m
できましたらこちらをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


そういえば、今回、タイトルが載ってるコマのさっちゃんがまっ白でした。
天井裏に隠れて作戦の確認をしている全蔵の服(右ページだけ)まっ白でした。
そしてなにより、
病院での神楽ちゃんの服装(チャイナ服)が5ページ目・6~8ページ目・9ページ目でめっちゃ変わってましたw(☆o◎)w
え?神楽イリュージョン!?(゚m゚*)プッみたいな(笑)

空知もきっと大変だったんでしょうねσ(^◇^;)お疲れ様ですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
