いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



【ジャンプ感想】第35号感想

最強タッグで新世界(アニメ)に殴りこみ!!
『トリコ』&『べるぜバブ』



巻頭カラー:SKET DANCE☆連載3周年突破記念巻頭カラー!!
Cカラー:BLEACH☆一護VS藍染べるぜバブ☆JSATアニメ化記念2号連続Cカラー瞬間×ヒロイズム☆J金未来杯読切

SKET DANCE
あぁ、久々の感想です( *´艸`*)
助団もいつの間にやら3周年突破したんですね!☆(≧▽≦)☆!
しかもそのときのお話が安形生徒会長の感動引退セレモニーΣ(//Д//)
ナイスタイミングでいいお話を持ってきたなって思います!☆(≧▽≦)☆!
第二回キャラクター人気投票は、ウチやったらモチスイッチに一票!☆(≧▽≦)☆!
でも最近彼の活躍が少ないのでもっと活躍させてほしいと思います( *´艸`*)

ぬらりひょんの孫
よかった!!総大将生きてた!☆(≧▽≦)☆!
しっかし、夜雀って結局は京妖怪なの?もしかしてまた京妖怪負けたら違う主人に付くとか( ̄□ ̄;)!!
リクオはリクオで遂に二条城到達!☆(≧▽≦)☆!こっからだぜ、リクオさん!☆(≧▽≦)☆!
しかもちゃんと前列に鴆がいたァァァ!!Σ(//Д//)
嬉しいことこの上無しです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ONE PIECE
かずはさんのブログ読書とジャンプ)で聞いた(見た?)予想ですが、
多分一年後に会おう的な意味じゃないかということらしいです。
なるほどォ~(・0・。)納得です。
ん~…深いッ!☆(≧▽≦)☆!

べるぜバブ
石矢魔高校 六騎聖
先週は石矢魔高校のバレーメンバーに対し、今回は六騎聖のバレーメンバーでCカラー!☆(≧▽≦)☆!
二号連続を上手く使ってるところがタムーらしい( *´艸`*)
東条さんも男鹿君も熱血バカでなんだか可愛いです( *´艸`*)
いや、熱血バカというよりは単純バカ?どっちにしろ可愛い!☆(≧▽≦)☆!
そして出ました!!反則王姫川!!
上手い!!策士だ( ̄□ ̄;)!!この人そうとうの策士だよ( ̄□ ̄;)!!
そったらもうみんなノリノリで!☆(≧▽≦)☆!
こういう顔が面白くてたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
んでどんなことを仕掛けてくるのかなァって思ったら…
まさかのボールフェイクにベル坊キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヤバイ、これはヤバイ!!
もうベル坊ブイサインです!!ノリノリです!!顔決めちゃってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうベル坊を使ったいやァ~なフェイクはマジで吹いちゃいました(爆笑)
立ち読みしてたもんだから軽く冷ややかな目で見られましたσ(^◇^;)。。。
畑山先輩の言うとおり
バレーじゃねェよ、こんなもん…

家庭教師ヒットマンREBORN!
もう…何がなんだか……
ボンゴレリングがこんだけ変わっていくと…
更に壊れまくってもう原型を留めなくなっちゃうんじゃないかな(笑)
だってもうツナ以外はリングじゃなくなってるからね( ̄□ ̄;)!!
あ、でも雲雀さんはカッコよかった!☆(≧▽≦)☆!

黒子のバスケ
以外に黒子君と桃ちゃんって似合ってるよね( *´艸`*)
もう黒子君が紳士ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o優しい!!優しすぎるよアンタ!!
それに比べて火神!!アンタKYだよ!!乙女心分かってないよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さすがはバカガミ!☆(≧▽≦)☆!
まぁ、言ってることはごもっともっちゃァごもっとですけどね┐(´д`)┌
女って面倒くせっ(゚Д゚)、ペッ!!←お前も女だろヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
黒子君ってホント火神に対してはドSですよね( *´艸`*)そんな黒子君がたまらない!!
そして黒子君の新技!☆(≧▽≦)☆!無敵のドライブがどんな風になるのかものっそ楽しみで仕方がありませんo(><;)(;><)o

銀魂←息ピッタリな万事屋のノリがたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日はいよいよ35巻とキャラブックVol.3の発売日!☆(≧▽≦)☆!
今日、早売りされてなかった焦らしを明日ぶつけてやる!☆(≧▽≦)☆!といいつつも、明日はちょっとだけ遠いところに練習試合なので軽く焦らしプレイ続きます(-"-;)
もう来年、2011年のコミックカレンダーの予約受付開始だそうです!☆(≧▽≦)☆!
来年の銀魂のカレンダーは結構豪華( *´艸`*)
★両面どちらでも使えるリバーシブルカレンダー!!
その絵がまた豪華らしいですよ!!( *´艸`*)
ウチももう予約せなあかんわ!!ε=ε=┏( ・_・)┛バビューン
スクラッチの方は今週は時計なんですが、
銀魂豪華すぎじゃないですか!?Σ(//Д//)
なにコレ!!めっさごっさほしいんやけど!!o(><;)(;><)o
でもどうせこういうの当たらないんですよね┐(´д`)┌


*次回予告*
巻頭カラー:ONE PIECE
Cカラー:ラッコ11号クロマンチョン

あの河下水希先生がWJの全ヒロインを描かれるそうです!☆(≧▽≦)☆!
神楽ちゃんがどんだけ可愛く描かれてるか、ものっそ楽しみです( *´艸`*)

こんな感じで、いつものグダグダ感想を読んでくださったついでに、いつものノリでポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
コメント
今日ジャンプ読んだ!!
SKET DANCEは感動だったね!
意外とかいちょー好きなんだーw
一番はスイッチだけど♡

ベル坊可愛かったぁぁぁ!www
応援席の女子に混じりたい←

星月が感想書いたの全部読んでるからめっちゃ吹いたw(●≧艸≦)
2010/08/04(水) 01:09 | URL | 銀那 #-[ 編集]
Re: 今日ジャンプ読んだ!!
Dear.銀那→
だよねだよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
会長の引退セレモニーはホント感動( *´艸`*)
もちろんウチも一番はスイッチ///

なにかとウチら好み合うね☆^(o≧▽゚)o

ベル坊マジいいよね!!あの決め顔がたまらん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ウチも混ざりたいわァ///てかむしろあのコートに入ってプレーしたい!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ感想も銀魂感想もブッ壊れてるからあんな感想になるのよ(゚∇^*) テヘ♪
2010/08/04(水) 19:51 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
