いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【よりぬき銀魂さん感想】第18話-A:男ならとりあえずカジキ!、第18話-B:扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて

今日はちょっと簡易感想にさせていただきますm(_ _)m
だってこのあとコミックス新巻とキャラブックVol.3の感想を挙げなきゃいけないのでo(><;)(;><)o

星月の都合でみなさんに迷惑かけてすみませんm(_ _)m
え?かけてない?あ、そう。←オイ

*前半*
人情話( *´艸`*)
初め見たときはなんかキモかったけど、海老名(←漢字あってるか?)さんには海老名さんの決意っていうか…なんつうか、通したい約束があったんですよね///
そんな気持ちも察せられず、わがままで大切なものを奪おうとする輩はホント嫌ですね(`ε´)ぶー
名前忘れたけど(笑)
金持ちってそういうところがある人いるで嫌な時があります。いや、金持ちが嫌いなわけでなく、金持ちにそういう考えを持ってる人がいて、その輩が嫌いってやつ。

そんな海老名さんの気持ちを察して、万事屋河童三兄弟推参です!☆(≧▽≦)☆!

三郎河童かわいいΣ(//Д//)
おじちゃん、きゅうり頂戴」とかねだるところとかもう
キュンッてきたΣ(//Д//)

次郎河童はなんかノリノリですね。
ぱっつぁんはこういうボケれるところはホントノリノリ(笑)
でも不自然すぎてボケが空回りしてるってのがオチ(笑)

そして太郎河童!☆(≧▽≦)☆!
好きなもの そーさな 甘いものと酔狂な奴かな
この言い回しがたまらないィィィ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんなものでも全部護り通すのが銀ちゃんですから!!だからほっとけなかったんですよね!!

てかねてかね!!
最後に銀ちゃんが一人でもう一回海老名さんの池行ったとき、魚見つけるじゃないですか。そん時にさ、
アハハ
って笑ったΣ(//Д//)笑ったよ奥さん!!Σ(//Д//)
あんな笑い方、
反則だろォォォ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


*後半*
夏定番のお話( *´艸`*)
そだね、これからの時代はクーラーだよね(・ω・)ノ
でもさ、今の時代でも扇風機は普通に売ってますぜ旦那。←誰だよ旦那って…
ま、万事屋事情からしちゃクーラーなんて高いよねェ┐(´д`)┌
つかクーラーにしたら電気代半端なくなるんじゃない?

てなわけで、銀ちゃんが地球を救うんですが(←話ぶっ飛びすぎ)、
もう暑さのせいと扇風機が手に入らないせいで銀ちゃんの堪忍袋の尾がブッちぎれてました≧(´▽`)≦アハハハ
関係のないおじさんに当たりまくってました≧(´▽`)≦アハハハ
あ でも金ねーんだった
とかいう銀ちゃんなんか切なッ(ノд-。)クスン

しっかし、銀ちゃんがすごいのは、自身の身体でリムジン一台貫通したことですw(☆o◎)w
人間業じゃねェよ んなもん( ̄□ ̄;)!!いや、ホントに。
まぁ、そういうノリがいいところが銀魂のいいところですよね☆^(o≧▽゚)o

銀ちゃん、ドンマイ☆^(o≧▽゚)o



ハイ、てなわけで今回は超→簡易感想とさせていただきましたm(_ _)m
しょうがない、後のコミックス感想に期待してやろうって方、こちらをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
撮り溜めビデオヤバい……;;
ビデオに撮ってから見る派だからまだ見てないや><
早く見たいよー!!
でも時間が…orz
全部見たことあるんだけどねw←
2010/08/05(木) 00:00 | URL | 銀那 #-[ 編集]
Re: 撮り溜めビデオヤバい……;;
ウチもビデオに録ってから見る派( *´艸`*)
見たことあるとはいえ、もう一回見たいときってあるじゃん!☆(≧▽≦)☆!

時間がないのはウチもだよ(泣)
だからウチは夕飯時に、一人で食べるときとかあるからそのとき見ながら食べてる(゚∇^*) テヘ♪
2010/08/05(木) 10:53 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
ビデオばんざいwww
あるある!!!
銀那は
ちょ、今の銀ちゃんも一回///ハアハア←
とか言って巻き戻ししまくりw

遊びとか遊びとか遊びで忙しんだよねー←
じゃぁ、星月のおうちにお邪魔して一緒にご飯食べy(ry
2010/08/05(木) 16:46 | URL | 銀那 #-[ 編集]
Re: ビデオばんざいwww
Dear.銀那→
一緒一緒!☆(≧▽≦)☆!
アァ!!これはもう一回!!銀ちゃんもう一回!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
挙句にゃ『キャーーー!!』とか叫んで親に怒られる(゚∇^*) テヘ♪

お勉強も大事だぞ~(笑)←人のこと言えない
ご飯パーティだ!☆(≧▽≦)☆!そいでもってビデオ祭だ!☆(≧▽≦)☆!

Let's party!!
2010/08/06(金) 10:45 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
ビデオ祭りわっしょい!!!!!!!←
銀那も叫んでる!!!
銀魂は叫びなしでは見れないよ!!!!(どんなだ。

夏休みの宿題一つも終わってないw
結構本気でヤバいwww(死
星月のお家に宿題持ってくから答え教えてn(自分でやれ。
2010/08/06(金) 15:56 | URL | 銀那 #-[ 編集]
Re: ビデオ祭りわっしょい!!!!!!!←
Dear.銀那→
やっぱそうだよね!!
叫んで、そして大爆笑!☆(≧▽≦)☆!
これが銀魂ファンの運命なのだ!☆(≧▽≦)☆!←( ´゚д゚`)エー

あ、大丈夫。ウチも終わってないから(笑)←オイ
ウチかてヤバイよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ始業式っつうか課題テストまでもう20日切った(゚∇^*) テヘ♪←ダメじゃん
因みに言っておきますがウチはバカです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
だって進学校で平均点以下だすィ~(・ω・)ノ
2010/08/07(土) 00:35 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
はっはっはー、なんとかなるぜよ!!!
運命ならもうしょうがない!!!!
銀魂ずっと見てたら絶対腹筋割れるよねw(割れねーよ。

銀那のブログ見たっしょ?
中二で39だよ?
だからなんとかなる!!!!!!!(いや、お前は?
2010/08/07(土) 01:10 | URL | 銀那 #-[ 編集]
世の中にはなァ ダンボールをマイホームと呼んで暮らしてる奴もいるんだよ
お前そーゆーポジティブな生き方できねーのか!?
なんつって(笑)

実はウチ割れてるんよ( *´艸`*)ムフッ←キモい
なんてウソウソ(笑)
こんなタポタポのおなかで割れるはずもなかろうて(笑)

アハハハハ!!39か(笑)ウン。見たよ☆^(o≧▽゚)o
流石にそこまではいったことないけど追試常連組ですから<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←さり気に今酷いこと言ったよ( ̄□ ̄;)!!
2010/08/07(土) 17:20 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
あんたポジティブの意味わかってんのか!!??
すーぱーネガティブだよw
そして妄想族www←

銀那は三段目指してるよw(え:

銀那は将来追試の神になる!!!(どっかで聞いた?
2010/08/08(日) 01:51 | URL | 銀那 #-[ 編集]
ポジティブだ!ポジティブなことだけを考えろ勲!!←え?
一瞬でもネガティブなことを考えてみろ勲!!
あのバーゲンダッシュの二の舞勲!!←( ´゚д゚`)エー

妄想はおk!☆(≧▽≦)☆!←オイ

三段か…。流石にそれはヤバイな(笑)
痩せなきゃオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
俊敏さがないって中学の時の顧問に今日言われた(゚∇^*) テヘ♪

追試の神様ァァァ!!←聞いたことはないです。
2010/08/08(日) 22:04 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
ポジティブよ、ポジティブなことだけ考えるのさっちゃん
この状況で一瞬でもネガティブな事考えてみなさっちゃん
あの眼鏡の二の舞さっちゃん←w

友と一緒にダイエット中さ!!!
とりあえず、甘いものは週1www
2010/08/09(月) 12:45 | URL | 銀那 #-[ 編集]
ポジティブになれ新八
> 友と一緒にダイエット中さ!!!
> とりあえず、甘いものは週1www

世界とは己の心を映す鏡だ
心の持ち方一つで世界は何色にもその色を変えるんだ(笑)


ウチも頑張ってダイエットしてるつもり←オイ
食事摂取量は減らしてはいるんだけどねェ┐(´д`)┌
2010/08/09(月) 13:31 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
