いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


今回発売日!☆(≧▽≦)☆!

銀魂キャラクターズブック Vol.3

やった!☆(≧▽≦)☆!
最初で最後に発売日にゲットできました!!
いやァ…こういう時夏休みっていいね( *´艸`*)たんまりたんのうさせていただきました!☆(≧▽≦)☆!

ただね、ちょうど今日って同時に銀魂35巻の発売日でもあるわけじゃないですか。
まァ、買った時間は別だったんですけど、
普通のコミックスは値段409円…あたりじゃないですか、確か。
500円は越してなかった気がするl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

なのにさ、コミックスの1/5あたりの薄さのキャラクターズブックが…
何でコミックスより高い500円( ̄□ ̄;)!?

せめて三冊で500円とかにしてほしかった(-_-|||)

とかいう愚痴を今になっても吐き続けてるねちっこい星月です(゚∇^*) テヘ♪

それでは前回と同じくちょっと簡単にまとめたVol.3の感想を追記にていってみよー!☆(≧▽≦)☆!


ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ヤバイ、晋助カッコよすぎるんやけどΣ(//Д//)
○特製シール 【Opening & Ending Memorial Seal ver.3】
今回は
第5期OP『曇天』/第8期OP『Light Infection』/第5期ED『修羅』/第12期ED『輝いた』
でした!!
攘夷志士特集ということで、攘夷四人がめっさシール化されてました!☆(≧▽≦)☆!
それも超→カッコいいところばかり( *´艸`*)
第12期ED『輝いた』では神威の登場シーンだけシール化されてました!!そうだね、そこぐらいだもんね、神威で攘夷っぽくカッコいいところっていったら。

○描き下ろしリバーシブルポスター 【Memories of four years】
ちょ、言ってもいいですか?
幼少時代キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
銀ちゃんと晋助が墨まみれでボロボロになってたんですけど、アレ、ケンカでもしたの?( *´艸`*)
んで、松陽先生が来たから慌てて課題をやってますよ表示ですか?
なんであれ、
かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
辰馬や神威たちも相変わらずのようで(笑)

【来たれ、攘夷志士!ポスター】
ヅラ、決めちゃってます(笑)
後ろのモブ、相変わらずです(笑)
コレさ、もしヅラが教師だったら絶対あのザキが受けた攘夷採用試験みたいな無駄知識を要求してくるだけだよ( ̄□ ̄;)!!
晋助だったら世界をぶっ壊すことだけ、また子なら晋助のすごさだけ、武市変態ならフェミニスト談義だけ。
アレ?よくよく考えたらまともな講師いなくね┐(゚⊇゚)┌?

【銀魂“珠玉”ギャラリー Rivals】
“四人揃えばいろんな知恵”の服装で佇む男キャラたち!!カッコいい!☆(≧▽≦)☆!
キャプテンカツーラ、ノリノリです(笑)
晋助と銀ちゃん、“別れた路は未だ交わらず”煽りがすばらしい!☆(≧▽≦)☆!
攘夷時代のところでも煽りがもうピッタリで…///
キュンッッΣ(//Д//)て来た( *´艸`*)

○桂特集
こう…なんともまとまりがないっていうか、
いや、個性豊かなキャラなんだなっていう( *´艸`*)
最後にゃ、《いろいろ人とはズレてるけれど、常に一生懸命!そこが桂の魅力です!!》ってあって、
あァ、確かにそうだなl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウンって思います( *´艸`*)
ヅラって始めは真面目堅物キャラだったのに、今や生粋のボケキャラですよ( ^∇^)キャキャキャ
掘り下げられてるところも大体ボケてるところだしね(笑)
名台詞には普通あるだろうと思われる「ヅラじゃない、桂だ!!」ってのが入ってませんでしたw(☆o◎)wヅラといったらこれだろう!ってくらいの名ゼリフ!!
あ、でもでも、ピックアップされたのは真面目なものばかり(?)でした!☆(≧▽≦)☆!

○辰馬特集
辰馬だ!☆(≧▽≦)☆!辰馬出てきた!!
とはいっても紹介の仕方は相変わらずバカを掘り下げてましたけどね(笑)
OP&EDだけしか出番がないっていうところもちゃんと伝えてました( *´艸`*)あ、もちろん頭はカラってのも(。・w・。 ) ププッ
宣伝までしてましたよ(笑)
せっかくの辰馬イヤーだってのに可哀想だね☆^(o≧▽゚)o
名台詞には辰馬らしいことがにじみ出てました( *´艸`*)能天気でも命の尊さをしっかり理解してますよね///

○晋助特集
来たァァァ!!晋助来たァァァ!☆(≧▽≦)☆!
伝説ページではホントに悪役的ポジションを強調しまくってました(*≧m≦*)ププッ
黒幕的ポジション》って何回も使われて終いにゃ《黒(※以下同文)》で済まされちゃったからねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
晋助特集の部分はホントに晋助の黒いところばかりピックアップされてました。でもその裏側には彼の強い想いがある的な感じがものっそ伝わってきましたよ( *´艸`*)
だからこそあの神威でさえ晋助に惚れちゃった(や、そっちの意味じゃなくて)んだと思います!☆(≧▽≦)☆!
晋助の名ゼリフには「俺ァただ壊すだけだ この腐った世界を」っていう一番晋助を象徴する言葉がありました!☆(≧▽≦)☆!
映画化の時の声優インタビュー(?)のときに、杉田だった気がしますが、アレ?子安さん本人だっけ?ま、どっちでもいいや(笑)←オイ
「高杉なんて“ただ壊すだけだ この腐った世界を”って言ってるだけだからね」って言ってました(笑)
確かにその通りですね(*≧m≦*)ププッ

そうそう、奇兵隊の幹部メンバーもちょこっとだけ紹介されてましたよ(・ω・)ノ

○神威特集
神威だ!!攘夷志士じゃないけど神威が来た!☆(≧▽≦)☆!
もうピックアップされるものが生々しいものばかりでσ(^◇^;)。。。
左下に小さく《銀時の実力だけはちょっぴり認めている》ってありました。ちょっぴりってところを強調する辺り流石だなって思います(笑)
ま、神威なんてアニメじゃ吉原炎上篇しか出てなかったから特集が少ないのは当たり前なんですが(`ε´)ぶー
それでも結構充実してたんじゃないかなって思います!!( *´艸`*)

後半は攘夷志士特集!☆(≧▽≦)☆!
攘夷時代の四人のことを盛大にピックアップしてくれました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうみんなカッコいいのなんのって///
彼らが進んだ道を表す表現がすんごい彼らを表してるなって///
銀ちゃん→世が変わっても 己が魂は変わらず
ヅラ→守るべきものを得て 変革を目指す
晋助→この世を憎み 世界の破壊を望む
もっさ→剣を捨て 宇宙に夢を馳せる

幼少期は幼少期で可愛い三人をピックアップしてくれてもう
かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さらには松陽先生のことも出してくれましたよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テンション↑↑になりました!!

さて、最後はお品書き。
・ヅラの試験に出る攘夷活動
・もっさの出番向上委員会
・攘夷志士プロフィールメーカー
そして今回はヅラによる用語解説!☆(≧▽≦)☆!とてつもなくヅラらしかったです(笑)
真選組:江戸の治安維持という大義名分を掲げている、どうしようもないカス。俺のことが気になるのか、いつも追いかけてくる。
ヅラじゃない桂だ:私はヅラではなく、桂以外の何者でもない。太陽の下を歩けない身とはいえ、誰かから名を問われたら、正々堂々と名乗る。それが志に生きる侍ではないか。

などなど、ホント私的な目線で解説してました(笑)


前回よりはまだ簡易になったとはいえ、やっぱり無駄に長い(-_-|||)
もう少し縮小できる術を覚えなければいけないと思いました。アレ?作文?
スポンサーサイト
コメント
No title
みきは今日やっと買えましたww

家に帰って即開いて、幼少期の俺の婿たち(げほっごほっ

銀さん達みて悶えてましたwwなんなのこの子達はっ!!///////////

大人の高杉様見た後に子供の高杉様を見たら

ドギュっ(←何かがつらぬかれた音

高杉様の紹介も軽くギャグ入ってましたよねww

それでわ!失礼しました!!
2010/08/05(木) 19:09 | URL | みき #SjRSAlFI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
