いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


晋助を祝おう会(晋助&神威&星月)

神:何でこのメンツになったの?

いやァ、初めは昔の知人、攘夷四人の集まりにしようかとも思ってたんだけどね、

そういえば最近神威とも絡んだんじゃん!!ってか、この二人立ち位置的に似たもの同士じゃん!☆(≧▽≦)☆!ってねェ~(笑)

晋:そんな軽いノリで決めやがったのか

いやいやいや!!そこまで軽くないから!!なんかこう…滾った!!そう!!!滾ったのよ!!

でもその理由が思い出せなくって…σ(^◇^;)。。。

神:やっぱ適当だったってことじゃない?

違います!!!断じて違います!!

晋:まァ、どうだっていいことだ

  どうせコイツァここで死ぬんだからな


え?どゆこと?

神:それ、俺がやりたい

いや、だからどゆことって…

晋:そのままの意味だ
チャキッ

ちょ…ま……え?

いやァァァァァ!!

神:アハハハハ!!こういうのもある意味楽しくていいかもしれないネ(笑)

いやいやいや!!笑ってないで助けてェェェ!!

神:俺も混ぜさせてもらうヨ♪

最後の“♪”は何だァァ( ̄□ ̄;)!!

ちょ、ここ危険!!危険地帯!!

いや、マジ勘弁してくだせェって!!!

晋:フン

ねェ、何でそんな機嫌悪いの?銀ちゃん呼べばよかった?

晋:………
チャキンッ

すんませんでしたァァァ!!m(_ _)m

神:相変わらず、殺られることが好き見たいだネ、星月は

いや、別にそういうわけじゃ…

晋:自覚なしか。

  バカはアイツだけにしてほしいもんだな


何だかんだいって二人ともお気に入りなんだよね、あの白髪バカ。流石は主人公ってやつ?

神&晋:………
ボキッボキッ チャキン

いや、だから何でそうもウチを殺りたがるの?

神:何言ってんの?俺達が殺りたがってるんじゃなくて、あんたが殺られたがってるんでしょ?

晋:邪魔な奴は消すだけだ

違うっしょ!!晋助は明らかに違うことで恨み持ってるでしょ!!

晋:祭りごとは嫌いじゃねェがな…

やっぱりあの小説怒ってるゥゥゥゥ!!o(><;)(;><)o

神:ま、これも弱い故の運命って奴じゃないかな

暢気でいいなぁ、おまはんは…(-_-|||)

神:だって俺関係ないもの(笑)

いや、そうですけどね。

ホントあの小説は反省してますって!!自分の才能の無さにマジで反省してますって!!だから…

刀向けるのだけはやめてェェェ!!

晋:ククッ…バカな奴だ

あり?晋助さん、どこ行かれるん?

晋:………

シカトッッ( ̄□ ̄;)!!

神:んじゃ、俺もそろそろいこっかな

え?神威まで?

神:だってつまんないし。殺らせてくれないし

殺らせるわけねーだろうよ\(゚ロ゚ )

ちょ、あんたらいなくなったらどーすんの、コレ

晋:てめーでどーにかしろ

やっぱそれ!?

ちゃんと祝ってないって!!祝ってほしかったんとちゃうの!!?

晋:誰もんなこたァ頼んでねーよ

やん、クール///←キモい



なんやかんやでコレ、ある意味祝おう会じゃなくてウチの拷問会となってしまった(-_-|||)

それでも読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
ぜひコチラもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


【追記】
そういえば今日って8月10日で夜兎の日だったσ(^◇^;)
ゴメン、神威。それも兼ねて呼んだんだったよ☆^(o≧▽゚)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
