いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


新八を祝おう会(万事屋&星月)

ああ、ダメだわ…(-_-|||)

新:いきなり何言い出すんですか(汗)

ああ、ぱっつぁんか。

銀:どうせネタがねーとかそんなんだろ

よくお分かりで。

そうなんすよ(-_-|||)ぱっつぁんのお話、なんかいい風にまとまらなくて…。

いや、ここまでは出てるんだけどね┐(´д`)┌どうもシックリこないんだよ…

新:本人いる中でそういう発言って酷くないですか

だってホンマのことやし。ぱっつぁんってヒロインの性格結構限られてくるんだよねェ┐(´д`)┌

神:仕方ないアルヨ。新八だもん

銀:しょうがねーよな。新八だもん

新:新八だもんって何だ!!まるで新八そのものを否定してるみたいじゃないですか!!

え?そうじゃないの?

銀:そのつもりだったけど?

新:え?ちょっと待ってくださいよ銀さん…

どうせぱっつぁんなんてそんな扱いよ(笑)

神:あたりまえの扱いアル

新:あの…みなさん。今日は僕の誕生日なんですけど…

だから?

銀:何だってんだよ

ちゃんと祝ってるやん。こうやって座談会開いて。

新:開いたって全然お祝いしてる感じでもないし…

ま、それが君の定めというわけよ(笑)

新:ただ単にめんどくさいだけですよねそれ!!

あはははは!!細かいことは気にしない気にしない!!

銀:お前って何かと影響されやすいな

へ?どゆこと?

銀:いんや、なんでもねーよ

??

それより、今日もしかしたら小説うpしないかもしんない(゚∇^*) テヘ♪

新:えっ!?どうしてですか!!?

神:新八ィ…お前そういうの期待する子だったアルか?

新:違うよ!!そうじゃなくて、またいきなり何を言い出すのかなって…

銀:まァ、話コロッと変わったしな

ウン。コロッと変えた。だってあのあとどうつなげればいいか分かんなかったし(笑)

それで、ちょうどこのこと言っときたかったから話題転換させてもらったというのだ!☆(≧▽≦)☆!

新:何か無駄にテンション高くないですか?

神:いつもよりなんか異様にテンションがおかしいネ

  頭のネジ何処やったアルか?


いやいやいや!ネジ落としてないから!!

違いますゥ~。これはブログ内だからこんだけテンション高いだけで、リアルじゃものっそ低いからね!!

銀:普通よォ、リアルがめっさテンション低かったらこっちもテンション低くなるもんじゃねーの?

ウチはそういうんじゃないんよ(・ω・)ノ

こっちまでリアルが影響するとこのブログ内、ものっそ荒れるよ?

新:何かあったんですか?

神:あぁ~あ。ダメアルな、新八┐(´д`)┌

新:え!?何が

神:乙女心全然分かってないアル

銀:ったく…これだからガキンチョは…

新:銀さんなんかに言われたくないですけどね

まままま、そういうのは深入りしないで!気楽にいこーや(笑)

銀:それもそーだな。よし、俺ァいちご牛乳飲みたいから帰るわ

神:あ!ずるいヨ銀ちゃん!!私だって酢昆布食べたいから帰るアル!!

ありゃりゃ。お二人さ~ん!気をつけてねェ~(・ω・)ノ

新:どんななりゆきですかコレ!!

へ?こんななりゆき(笑)

新:なんで僕の誕生日はこんな適当なんですか!!ちょっと酷くないですか!!?

うっさいなァ…

しゃーないやろ?ぱっつぁんなんやし。

新:それ全然理由になってねーよ!!

うっせェっつってんだよ。いい加減にしねーとシバくぞ ゴルァ

新:すっ、すんまっせーん!!

ホイ。んじゃ今日はこれでおひらきにヽ('ー'#)/

新:なんで僕はいつもこんな目に…

  今日は僕の誕生日なのに……


新八、言い忘れとった。

HAPPY BIRTHDAY!!


今日はホントウチの機嫌でこうなっちゃってすみませんm(_ _)m
小説は気が向いたら今日うpするし、気が向かなかったら…明日にはうpすると思いますよ(笑)
ま、気楽に待っていただけたら嬉しいです( *´艸`*)

あ、そうそう。座談会がいつも同じようなシメかたになることについてのツッコミは無しの方向で(・ω・)ノ
管理人が管理人だし(笑)

んじゃ、ぱっつぁんの誕生日を一緒に祝ってくださる方、コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
